超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょwww

更新サボtt休んだ


昨日までの失態&貯めていたネタ(0件)をすべて消して新しくがんばりたいと思います




今日は母の給料が入ったのでご飯を食べに行きました


今度は王将じゃなく天竺という中華料理屋です


馬鹿で雑魚でカスの弟らしきもの「また中華料理屋け~」



だってしかたないもの


中華料理屋=安い、量が多い、デリシャス(ワークでディナーと間違えた)などのさまざまな効能がございます。





だそうです


とりあえず直行


そして何事もなく到着


事件の一つや二つぐらいあれば良いのに・・・

そこは行きなれた場所なのでいつもの場所にすわる


注文も頼んでないのにジュース飲み放題に突っ込む



店員さんに変な目で見られる



無視


~~~~中略~~~~

注文が届きラーメンに手をかける


そしたら隣に小5か小6あたりの子供が


母「なにがいい?」


雑魚さん「俺様はお子様セットでいい

うん・・・


いいんだよ・・君が何を頼もうが知ったこっちゃないさ


けどお子様セットって・・・

小6か小5の癖にお子様セット・・・


どこの餓鬼だまったく


しかもその子供は僕の揚げ餃子をじろじろ見てきました


「オレ様は揚げ餃子を頼んでも良いんだぜ」


この時点でネタ帳を取り出しました


オレ様て何様よ


しかももうひとつ突っ込むところが


なんと靴が長靴だったのです


しかもただの長靴じゃない


日曜にしている特撮の奴です


馬鹿馬鹿しくなってコーヒー3杯飲みましたよ



お子様ランチうまそうだなぁ




スクールポータルけぺぞん





クリックの力が命を救います
  1. 2006/07/11(火) 22:25:02|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶりです

みんなただいま~

カエレ

カエレって聞こえたのは気のせいでしょう


最近空耳が多くてね耳の一部がおかしいんじゃないかってぐらい空耳が多いんですよ


決して聞こえない振りしてるわけじゃないです


わざとだって棺君


そういえば1919年7月7日は棺君のカルピスの誕生日です


1991年7月7日は棺君の誕生日です


みんなで棺君の家にカルピスを送りましょうね(手渡しでも郵送でも可)


↓本題



皆さんお久しぶりです

この一週間+2日はとても長く感じました

これを詩にしてみたいと思います
(詩とは五・七・五・七・七で構成されるものです ←適当)

パソコンを

しないと決めた

あの日から

人生狂って

またもやパソコン


ワ~オ ブラボー


(この馬鹿みたいな詩は)これは誰にも作れねえぜにゃんこさん



そういえば母がハリーポッターをほぼ全冊まとめ買いしてきました


どうして今頃なのでしょう

母親は毎回ハリポタの映画を見に行ってるつわものです

けど今までに買うチャンスはいくらでもあったはず

どうしてなんだいお母さん

「たまたま見つけたから」

そうかお母さん

食費を減らしてまでも買うか

さあなんかいってやれ弟よ

「コーヒー作って」

もういい期待などしてなかった

後で作ってやるからまってろ

さあ我が家の守護神マミー(家の猫)よ何かいってやれ
 _______________________________
|                      
|                      
|                      
留守    探すな   
|                      
|                      
|_______________________________                 

↑必死にAAがんばりました(本当は右も縦線を入れたかったんですが僕の実力じゃ無理でした 失敗回数6回)


あれなんだろマミー

ツンデレなんだろ


ツン99;1なんだろ

まったくマミーは・・・


といいながらハリーを読む

母「さっきまで反対しとったのに」

たまには気まぐれなときがあるさ

雨     作者 にゃんこ

雨はどうしてやまないのだろう

雨がやめば心がすっきりするのに

雨 それは命の結晶

雨 それは命のはぐくみ

雨 それは・・・自分の心

雨 それは自分の心を照らしてるかのよう

けれど雨がやんだら心のつっかりもすっきりするだろう

雨が晴れたら・・・心は無限に広がる

雨 心の窓

雨 自分の心の弱さ

そして命



われながら最高だな(自信過剰)




けぺぞん 最近 あまり来ません みんなきぃよ

でこっちはラジオ




絶対1P目に返り咲きます



  1. 2006/06/28(水) 16:51:54|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2にやられた・・・

先ほどせっかく30分かけて更新しようと思ったのに・・・


いきなりエラーとかでて

人を馬鹿にしてんのか チクショウ


ああついにPCにも嫌われたな・・・




僕の命綱です

  1. 2006/06/17(土) 22:45:31|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

