超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい

今日友達遊ぼうと誘われました


で家に帰ったのは4;30分


けどここでことわるにゃんこではありません


それにここで終わると面白くないし


とまあ遊びに行ったわけです


はじめは戦国無双をするもんだと思ってましたが


したもの 歌を歌い、テンションをあげるもの


おっとこれは予想外


しかもこれはもっともにゃんこの苦手な分野です


あ~あテンションもあがらず終わるのか・・・



6時半まで熱唱



テンションをあげすぎてやばいぐらいです


もし僕がドルチルだったなら家を燃やすこともできたはずです


けど大丈夫


だってその前に僕の存在が燃え尽きるはずです


いいえそんなことはどうでもいいんです


新聞に載ってる広告ぐらいどうでもいいんです


いつかはしらないけど地震があったそうですね



その地震の死者は阪神淡路大震災ぐらいすごいらしいです


こう語っている僕も阪神淡路大震災を経験しました



けれど僕たちの住んでた地域は震度4で


僕なんて彼女をふった彼氏のように見向きもしませんでしたよ


はい上も関係ありませんね


ドジョウすくいに参加している小学生ぐらいかんけいありません


いいえ


鮎とりに参加しようと迷っている田中さんぐらい関係ありません



この記事が面白くないと思ったかたは

こちらを


面白いと思った方は

こちらを読む売り新聞


微妙をと思われた方はコメントを





けぺぞんって何だろう


ヤフージャパンで一人3回検索しよう
  1. 2006/05/31(水) 00:08:30|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

早くも更新

久しぶりの2日更新

本日の出来事(2回目)

1 登山

2 燃やし芋パーテー

3 重度の激痛


登山(前更新参照)が終わった後my townにある唯一のスーパーに直行

そこについた時間 12時15分

集合時間1時

それまで暇なのでジュースやお菓子をあさることに

店内をみわたり今日必要なものにある程度目を通したあと
お菓子を買って店の外へ

みんなで楽しく会話をしていると某女子が登場


はぁ あいつか

正直邪魔な存在ですね

しかも餓鬼と話してるし

某女子「・・・先生ほんまうざい」

それって僕らの顧問やん

そこらへんにおった下級生の女子「なんで?」

某女子「だって禿とるもん」


禿とるだけでうざいのですか?

はい今までの会話は忘れましょう ええ忘れましょう

そしてあっという間に時間が過ぎ


1時

12時15分現在 僕、四号機、棺、ジョルノ

~時間経過~

1時 僕、四号機、棺、ジョルノ、カミッツ・・・・



45分間待って一人しか来ませんでした

まあいいや

そして会費(500円)徴収

もってけ泥棒

そして材料を買いジョルノ氏の家に直行


行くまでが酷かったですよ

ハツラツして自転車をこぐ

そこらでいきなり無色刺激臭が・・・・・


はいまたもや暗い話になってしまいました

無視してください

そして到着

ついて牛骨の場所で燃やし芋をすることに

・・・・・

アクシデント発生

ちょ・・・おばちゃん・・・

強風が吹いてきたので牛骨の場所から移動することに

後編の後編に続く(つまり明日)



みんなでやれば怖くない

けぺぞん

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/03(水) 23:09:27|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アナザーワンデハビランドから

ジョルノさんのブログよりいいねたを仕入れました




もしもバトン

Q1.理想の男が倒れている!

すみません僕ホモじゃないんでと思いながらも岩○ならサインをもらう

Q2.歩いていたらサインを求められた!
こう見えてサインの練習してます。
まあすごいことに何回かいても同じ字になりません

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

とりあえずスペアポケットだけをもらってつぶす

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

とりあえず今から80年後に頭を一発で殺してください

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

やっほ~い

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
  
ぼこっ
Q7.預金残高が増えてた!
すみません手帳3年ぐらい見てないのでわかりません

Q8.カモシカのような足にされた!

カモシカって何?

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

なら貴様こそ俺の前に立つな

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

チッばれたかといいながらQ3でパチッtもらったスペアポケットで逃げる

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

なんじゃこりゃあと言いながら 鏡をぶち割る

Q12.尻の割れ目が消えていた!

へぇよかったね

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

とりあえずジャンルがファンタジーの場合、無理やりお笑いに変える

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

モナリザをぶち壊す

Q15.次に回す人
Q1の関係で男限定でゆきます。




すみませんジョルノさんの内容をパチリました。

ほんとうにすみません

別に手抜きなわけじゃないんですよねたが無かっただけです

けどジョルノさんにねたが無いってのは禁句といわれてたので
これでもがんばったんですよ

ええ明日こそちゃんと書きますので今日はこのへんで勘弁してください

えっちょっとまって何その手の刃物はちょっとおいやめろやめてくれ
あぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・

ドスッ
  1. 2006/02/13(月) 22:40:11|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

