超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいおい

またかい


はいにゃんです。

PTAにおそわれないようにぱぱっと更新

桜坂さんから詩が届きました。

皆さん見てnざすっ

100ページの日記

毎日1ページづつ書き綴られる

今日は彼と出会ったこと

昨日は彼と会わなかったこと

毎日はまるで

真珠のネックレスのように

続き、輝く

私の毎日は、真珠のような

輝きは無いかもしれない

私の毎日は砂のように

零れ落ちていくかもしれない

だけど精一杯生きて、生きてるから

それだけで毎日が楽しく

毎日が輝けるのかもしれない

だから

あきらめないで飽きないで

毎日綴る

100ページの日記

最後の一日はあなたと綴り

私とあなたは結婚するでしょう

それまでの日を綴る

九十九日記


いい詩・・・です・・・・ね


こういう・・ときは・・・

応急薬

ハイなおりました

もうみんな行っちまえ

地獄のかなたにさ・・・


はいさいこれね

クリック連打&パンチ
ちょっと重いけどがまんがまん

もうみんな行っちまえ

何処って


それは秘密 



なぜならその方がかっこいいから
  1. 2006/03/01(水) 18:14:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

