超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきほどのいじけん

日本語覚えなおそ


今日はね楽しい事件がありました


先ほどあった芸人の歌が誰がうまいかってやつ


それでジョルノと本気でタイピングしてがんばったんですよ


にゃんこの軌跡

きmをむかえにきて『ぼくしることのでないあすんきつれしく」さよなばすよどうここないでくれないか

これはおぼえなおせレベル3ってところでしょうか





ゆいきづけてくれた


これはね1ですねこんなのただのタイプミスです



亜紀ランめよりもしんじる、もにかけてみろもいr

これは5ですねの前にこれ何?

亜紀ら、梅より信じる、藻にかけてみ、ろもい?


なんじゃこりゃぁ


こんなの日本語じゃない

日本語であってたまるか

これが最後のみすです。

やっぱりきみがすきんまんだ

これってあれですよねアンパンマンの

やっぱり君がすきんまんだ!

って感じの

ぼそっアンパンマンなんてくそくらえ

これはレベル8ですね


うん絶対はちだ


ここで基準はなに?

っと思われた方はツッコミのセンス抜群です

こんなことを言ってるとあいつらが登場します。

P・T・A

PTAとは子供たちが悪い方向に進まないようにするための

(裏で漫画などをぎゅうじっている)集団です


さて登場する前に終わるか・・・・・



あなたのクリックがべふっ

  1. 2006/02/28(火) 21:08:06|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

やっほ~い

HAHAHAHAHA

東京の芸人みんな死ね


はいにゃんこです。

今人生で一番ハツラツな気分です。


アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

テストってなんてすばらしいんだ


HAHAHAHAHA

もう人生勝ち組sベドラシアン





・・・・・PTAってこわいね


今日のテストは上のとうり完璧です。

ちなみに完璧というのは100点じゃなくて

かなりできたのほう。


さて明後日から小説書き始めますが


ジャンルが決まっておりません


個人的には発想を豊かにするはなしを予定しておりますが

べふっ


はいはい今日も突っ込み部隊は完璧です


速く言うとジャンルが決まってないって事です

緊急募集

ジャンルちゃんとしたもの募集





さてクリッククリック




こっちもクリック
  1. 2006/02/28(火) 14:04:41|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAHAHAHAHA

テストこの言葉は僕の心に深く響く

はいにゃんこそばです。


もう眠いしだるいし


けど毎朝の更新は欠かせません

さて昨日の事件でも・・・・




もうさっさとクリッククリック




こっちもクリック


テストって何者?
  1. 2006/02/28(火) 07:30:03|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばった

もう死んだよにゃんこそばは・・・

はいにゃんこそばです。


なんか波に乗ってると(ネットサーフィン)いろんな情報が回ってきました

そのいくつかをバトンにしたいとおもいます

Q1 2007年に地球は終わると言われています。明日世界が終わるとわかったときあなたは何をしますか?


Q2 1988年に世界は終わったといわれていますがもしそうなら
あなたはこの世界をなんだと思いますか?

Q3 あなたは3歳です。初めてしゃべった言葉はなんですか?

Q4 この世界がバイオハザードの世界になりました。
武器を一つもらうなら何

Q5 次の人に回してください

終わり


ちなみnええ~い

文が長くて読みにくい

はいごめんなさい

もうさ明日のテストさdもういい

なんか今日はツッコミ部隊が張り切っています。

猫「合言葉は?」

部隊「コロキハキハキ」

「無駄無駄無駄無駄」



貴様のクリックは別にいらんが貴様のいっぴょうがわしはほしもういい
  1. 2006/02/27(月) 23:33:24|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もういいやぁ

HAHAHAHAHA


もうテスト勉強なんていいやぁ


はいにゃんこそばです。

思ったことが一つ

登場人物;猫=にゃんこ   どこにでもいそうな人=透明人間   

猫「そういえばプロフィール!」

どこにでもいそうな人「HAHAHAHA」

猫「さて書くとするか」

どこにでもいそうな人「HAHAHAh南無阿弥陀仏


さてさっさと書くか


ネットでの名前; にゃんこそば&MUST

本名; それはお前の心の中に聞け!

好きな食べ物;メロンパン etc

キライなもの;犬・

メールアドレス; daigouzi-gai@hotmail.co.jp

好きな動b

最近の悩み;テストあるいは音楽が取れないこと

趣味;ネットサーフィン&ゲーム&PC&寝る

合言葉; この世に悪など無い
      悪と思うその心が悪だ!


さっき考えた言葉;カトキンさん!?

気分で考えtもういい

はまっていること;モンハン2 にゃんこを触る

今一番ほしいるもの;PS3あるいはデスノート

これを見ている皆さんに一言;三郎!!?



あなたのクリックが世界をいやこの地球を救います




これをクリックしてくれた人はこちら


ほんにゃんにゃん

何が出たかはコメントでお知らせください

  1. 2006/02/27(月) 19:57:30|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今回のテスト・・・

テストとは何?

テストとはなぜあるの?

テストをやる意味があるの?


今の心境がこんな感じです。

本日のネタは

①テストのこと

② 小説のこと

③ なんてないよ


まず①から・・・

今日はテストが3つありました

英語・社会・技術家庭科

どれもこれも難しいものばかりです。

だがしかし

技術


そう技術だけ無駄に簡単でした。


もう心の中はウッハウハ

理由は問題がPC問題

サラニウッハウハ


それがどうした!

這い告ぎ生きますはいつぎいきます

②小説のことについて

まあ小説はテスト終わってからでいいですか?だるいんで


なんかさ思ったんだけどさ

最近更新手抜きじゃない?

って思った方は

気のせいです

その前にてすとだからしかたないんdべふっ

おまえは・・・にゃんこそば!!?
       ~後編に続く~

なんかさ~思ったんだけどさ

後編に続くって書いてあるのに

後編に続いたためしがないよn気のせいです

もうクリッククリックぅ



モンハン好きの方はこちら






    
  1. 2006/02/27(月) 13:05:25|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はね

はいにゃんこそばです。

今日からテストだからって更新更新

もう無駄な時間を作りません。

例えば・・・ゲームこれはもう絶対しません!

モンハンはするけどね・・・・

次にパソコン

つぎに昼寝これはしません。

はいこれ以外はします。


今日帰ってくるのは1時ぐらいなので4回更新します。


あれでもはっときますか・・

ええはっときます



あなたのクリックが台風を起こしてくれます。



モンハン好きのあなたはこっちをクリック





  

  1. 2006/02/27(月) 07:28:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんこそば

明日テスト・・・


HAHAHAHAHA

もういいやぁ

今日は短めに更新

トリノで金メダル取った荒川選手いるでしょ

そのひとが金メダル取ったとき2時間しか寝てないんだって

へぇ  すごいねぇ


それがどうした

はい更新終わり



  1. 2006/02/26(日) 22:28:46|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

///////////

お前はにゃんこそば!?


ネタがなくても更新にゃんこそばです。


普通なら更新っておい三回目!


はいはいにゃんこです。


今日は企画でもしてがんばってもらおうと考えております



明日は技術・家庭科と英語そして、社会のテストがあります。


なので技術家庭科出します。


Q1 
家庭で一番消費電力が多いのは誰?


Q2 
それぞれの情報ごとに、その所在を表す住所【  】が決められています

Q3 
インターネットの接続を仲介する会社を【   】という


Q4
 コンピュータどうしをつなぎ合わせるために必要なコンピュータを【  】という

Q5
 URLを略さないものをなんというか

Q6
家族とは【   】て喜んだり【  】だり、【   】たり、【 】
たり出来るのが家族です。

Q7 
この続きを考えて見ましょう

父「お父さんの手作りだぞ」

妹「てめえも手伝えや」阿仁に言いました

阿仁「・・・・・」本を見ていて無視しています

妹「おい無視かくそやろう」

さてこの続きを考えて見ましょう

おわり

はいネタがなかったんで

この問題はコメントまたはメールでお知らせください。

管理者だけ~~~は別にクリックしなくてもかまいません


けどこっちはクリックゥ


  1. 2006/02/26(日) 20:18:17|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日始めての更新です

ごめんなさい

はいにゃんこそばです。

今日の初更新です

理由は明日がテストだからです。

普通ならこうsってこれきのうもいった


まあ一日3回更新が目標なのであとこれから2回も更新します



さっきジョルノが問題を出してきました。

『最もおもしろいページが最も信頼でき無いかもしれないということですね』

これを英語にしなさい

HAHAHAHAHA


こんな簡単な問題僕が解けないとでも?


HAHAHAHAHA



解けませんよ


    ~完~

今回はこれで終わり

次に期待してください

 FC2 BlogRanking

あんたのクリックがあした台風を起こします
  1. 2006/02/26(日) 15:33:18|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

にゃんこです

もうそろそろ猫同盟作りたくなってきました


はいにゃんこそばです。


あさってテストです。

もう更新してる暇などありません。

けど更新


けどタイプミスはけしません。



今日はね、ネタを探したけど別になんもなかったよ


とりあえず今はタイプミス無しでどこまでやれるヵ


それをかだいにがんばります。

ちなみに企画やります

Q1 あなたの好きなか¥食べ物はナンですか?
    一文字で答えてください

Q2 とくいきょうはぁかなんですか?
    にもじでこたえてくdれませんか?

Q3 その質問は自分の心に聞け


もういいかい


こめんとでしtれあらせてね


こめんdとでしれあせてねってなに?


まあ今日は寝ます
FC2 BlogRanking

一日一回クリッククリック↑
  1. 2006/02/26(日) 00:07:19|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

・・・・

もういいやぁ

毎度おなじみにゃんこです。

別に更新サボってたわけではありません

勉強してました

別にネタがないわけじゃないんです

探さなかっただけです。  ええそうです


今日はねいろいろなネタが出来ました

① モンハン事件


ONLYで行きます


ためしにハンマー使ってみました

なかなか強い と僕

そして隣には透明人間(つまり一人)

これは別の章でハンマーにしてみようと思い

新しい章をつくりました



だがしかし


まちがえて大剣の章にセーブをしてしまいました

無駄にあせる僕 そして平然とゲームをする阿仁


しかも見てたらやりたくなったと父


だんだんゲームの時間が減っていく


もういいやぁ


はいにゃんです。

なんか宣伝しといてといわれたので宣伝します



猫好きのあなたはこちらをクリック

FC2 BlogRanking


他の動物が好きなあなたはこちらをクリック


FC2 BlogRanking


にゃんこが好きな方はこちrべふっ
  1. 2006/02/25(土) 21:31:30|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちは

今日はいい天気だなぁ


はいにゃんこそばです。

今日はネタが出来なかったのでアンパンマンでも語ります。



みんながヒーローアンパンマン




だがみなさんは絶対知らない(たぶん)



アンパンマンは粒アンデス


それがどうしたと思った方はこのへんで見るのやめてください


なぜ粒あんか?


なぜかというと人間の脳みそに見せたいがために


粒あんにしたらしいです



僕からしたら別にどうでもいいんですがね



こしあんの場合

「おなかすいたよ~」

アソパソマソ「なら僕のお顔をお食べ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「無理」





ぼそっ「こしあん無勢がいきがるんじゃねえよ」




アソパソマソ「HAHAHAHAHA」



アソパソマソ「そんなにこしあんが嫌いなのかい」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「きらい」





アソパソマソ「HAHAHAHAHA」



アソパソマソ「アンペ~ンチ」





「無駄無駄無駄無駄」




みたいになりますよね


つぶあんの場合





おなかすいたよ~


アソパソマソ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」



      ~完~

こういう風になります


つまりこしあんは偽善者


つぶあんは悪徳業者


っていう構造になります

ちなみに僕はこしあん派です。

クラスの大体はこしあん派です。


ジョルノは粒あんです。


ジョルノは粒あんというと怒ります


そんな日常を送っています (ジョルノさま本当にすみません)

  1. 2006/02/25(土) 13:14:32|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テストってなんだろう

もうおわったよ・・・・

はいいつもつまらない言葉ではじまるにゃんこそばです。

今日の出来事

① てんとう虫事件

② 睡眠事件

③ モンスターハンター事件

④にゃんこの徒労


よしまず①から


無駄無駄無駄無駄


これはねジョルノと試合をするんですよ

おんなじネタでどっちが面白いかって言う

参照


これを見た瞬間

「あっこれは勝てないやぁ」

つまりジョルノの不戦勝



そして身分が低くなる僕



さっさと②に行くよ


睡眠事件とは今日の帰ってからの話です

今日は無駄に勉強する気が起きなかったので


モンスターハンターしてからと心の中で誓いました


帰った時間約3時

モンハン終わった時間4;30

よし6時までに一時間だったから余裕でいける


と思いジョルノから借りた武装錬金

を見ながら

HAHAHAHAHA

そして深い眠りへ・・・・



そして目を開けたら目の前の世界が変わっていた・・・







っていうおちはありません。


目を開けて時計を見ると・・・・・



HAHAHAHAHA


もう8時半じゃないか








③モンスターハンターのネタ書きます

 先ほど話したようにモンスターハンターしました



初めはイャンクックをぼこぼこに

そしてその次にドスガレオスもぼこぼこに

そして・・・ハンマーを見てみる




けどつくらない




そして大剣でつぎのやtさっさとかわれ


ええっ ちょっとまてよ

なぜに変わる必要がある?


あ~あ~にゃんこも阿仁には勝てない


   ~完~



FC2 BlogRanking


あなたのクリックがにゃんこを世界を救います

  1. 2006/02/25(土) 00:07:38|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学校とは

学校とは・・・・

Q1 学校とは何をするところですか?



無論パソコン


はいにゃんこそばです。

えっとね今日はね学校から更新してます

今日はじめて学校で更新しましたよ

ええしました


だからどうした


えっとねそれだけです。


HAHAHAHAHA

いつもなら先生が見てるからここでおわるとこだけど

勇気を出してまだ更新



だがもうそろそろあぶなくなってきた

しかもさっきこれペチペチやってる途中で先生背後通った


どうしようどうしよう

ともいながらまだ更新


     終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 12:03:06|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名無しの真髄

よっちゃんはみるな

はいにゃんこそばです。


よっちゃんというのはこの人でござんす。


頭はいいが、精神年齢が低い、ひそかにいやみをずっと言う
つまり雑魚




今日はいい天気だなぁ


さて新しい企画でもやる予定でしたが


ジョルノが・・・・・


まあ別にいいけどね


コルトパイソン!?





だからどうした




まあちょっとモンスターハンターの話でも・・・


今の武器はブレイクブレイドです。


ちょっと思っていることはハンマーに変えたいです・・・・



がしかし



阿仁(兄)に聞くとハンマーは別物で攻撃力はバリバリ高いが

使いにくいそうです。


けど阿仁の言うことは、信用できません


本当なのかどうかコメントください


ネタがわからない人はさっさと帰れ


ネタがわからない人ごめんなさい


まあそんなことはともかく


テストまで後3日です。


もう笑うしかないやぁ
  1. 2006/02/24(金) 07:23:19|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

すりおろしりんご

えっとね


今すりおろしりんごのみながら更新してます。


今日はね、晩御飯を食べに行ったよ


「だからどうした」




・・・・・・・・

それだけじゃないんです。

ご飯を食べ終わった後の会話

店員さん「御会計~~~円になります」

親はそのとき財布を出していた。


そこで事件は起きた・・・・


目の前にお菓子の山(飴)があったのだ

親「はい」


そのときだった事件が起きたのは

僕の手が勝手に動き出した

そして人間とは思えない速さでお菓子の山をわしずかみ(5個しかとれなかったけどね)


そしてその手はポケットの中へ・・・


僕はその手を必死に引き抜こうとした


だが


無駄無駄無駄無駄むだぁぁ


そう僕は自分の手に負けたのだ


だがそのとき

弟者も同じ事をしていた


だがしかし


弟者は悪いことなど一つもないような様子で
その場を立ち去った


そのとき僕は思った


こいつ神だ!!


そう神様なら何をしても怒られない

こいつは神の領域にいるのだ

だから僕も真似して退散

だがしかし

弟者よいくつ盗ったもらったのかね


5個・・・・



そうやっとにゃんこも神の領域に達したのだ


だがそのとき第2の事件は起きた

親「にゃんこ飴一つくれ」

にゃんこ「(無駄無駄無駄無駄)はい」

なんとあの飴を上げてしまった


にゃんこはもう神になることは無い・・・・
 
     ~完~
  1. 2006/02/23(木) 23:46:55|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったよ

やったよ母さん

って誰だよ

はいにゃんこそばです。

今日はね楽しいニュースがあります。

もう笑いが止まらないよHAHAHAHAHA


さっさと内容書けよと突っ込まれそうなのでさっさと内容書きます


えっとね

1000HIT行ったよ


これはみんなの努力のおかげ


さて勉強するか


・・・・「っておいせめてなんか書けよ」

ちっ

はいにゃんこそばです。

新しい企画します。








あなたの猫が逃げてしまいました。

さああなたはどうする?






  1. 2006/02/23(木) 16:52:15|
  2. すべて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

お前の存在など無い

コメントってなんだろう?


はいにゃんこそばです。


今の心境は、朝起きて寝不足って時に、PCしてる気分かな

さて今日はネタがないので


TVのニュースの話でも・・・・・



っておい


最近ニュースみてんよ


さてPCの話でもしますか

えっとねあなたの家のPCの


HDDまたはメモリのすごさを皆さんに

教えてあげようね


(強制)さてこれはこれでよしとして

昨日のジョルノと僕とその仲間たちの会話の話でもしますか


僕は生徒会でジョルノは学級委員長だから二日に一回

挨拶当番をさせられる。


だがそこで事件は起きた



にゃんこ「みんな問題出すからといてな」

みんな「べつにいいよ」

にゃんこ「それじゃあ」

にゃんこ「高気圧の天気はだいたいなにか」

みんな「・・・・・・・・」

にゃんこ「・・・・・・・」


ジョルノ「おはようございます」


にゃんこたち「おはようございます」


こんなかんじさこれでジョルノの評価も下がったね


「ショウチィ」

FC2 BlogRanking

あなたのクリックがペリスタ諸島を救います


  1. 2006/02/23(木) 07:34:01|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて更新するか・・・

えっとね

今日はね、ネタがたくさん出来たよ

まず一つ目 イャンクック亜種に喧嘩を売りました


結果 ぎたぎたのぼこぼこ

これだけでは結果がわかりません

ヒント① ペイントボールを思いっきり別の方向に投げた

ヒント② 探すのに手間取った

ヒント③ 速攻竜の逆鱗にふれた(つまりきれた)

ヒント④ 応急薬は3つ使った

さてわかった方挙手






・・・・はい3人・・・・

さすがですね



どうせ負けましたよ

問題は阿仁がいらんことずっとささやいてきたことかな


・・・今日はいい天気だなぁ・・・

さて話を戻しますか

さてここで一つ


みんなクリックしてよ・・・


はい調子に乗ってしまいましtドゴッ

はいごめんなさい

さてこのへんでコメント書いてね

FC2 BlogRanking

あなたのクリックがコメントを救います【意味不】

  1. 2006/02/22(水) 22:54:00|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんにちは!

えっとね

今日はね言いたいことが何個かあります。

みんなコメント書こうよ



ええ最近コメント数が・・・・っておい


ちがうだろう!




・・・・・問題はそこじゃないんです

問題はね・・・・えっと

ドスガレオスうっとうしい


ええこれです。


ネタがわからない人はこのへんで


・・・・・ネタがわからない人はがんばっください

えっとね一回も殺されてませんよ

けどね・・・


残り時間5分です。


はぁ?あんまり調子乗るんじゃありませんよ


はじめにミスって応急薬と音爆弾を間違えたのが悪いのですが


あ~なんて今日はいい天気なんだ

  


       ・・・・・終わり・・・・


さて今日は親にごちゃごちゃ言われなかったら

更新できますよ

さ~て次にかけるか・・・・・
     
     ~後編につづく~
  1. 2006/02/22(水) 16:55:38|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さて速くも更新

もう今日はあぶnお前は・・にゃんこそば!?

危ない危ない忘れてた

さてこのテスト週間がおわったらという企画します。

あなたは今テスト週間です。

あ~あテストなんてつまんねぇ

があなたのモット~です。

あなたならテストが終わると何をしますか。


コメントは管理者だけをクリックしてください


ついでに最近コメントがすくなって来ていますので


無理やりやぁでもなんでもいいので

さてぼくならテスト週間がおわったら

まずRED STONEするでしょ

モンスターハンター2するでしょ

    終わり




なんか今日は普通の日記だねぇ


つまんないt「ショウチイ」






・・・・・・僕はねこの言葉はね、


いま一番イライラする言葉なんですよ


ねぇジョルノ君


ツギショウチィっていったら潰すよ







まじd「ショウチィ」


ザシュっ



・・・ベキッ


・・ドンガラガッシャン


・・・ニャ~オ






FC2 BlogRanking


あなたのクリックが手紙をなくします
  1. 2006/02/21(火) 22:31:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えっとね

HAHAHAHAHA

もう笑うしかないやぁ

昨日は集中できてたのに・・・どうしてだ


今日授業中イャンクックを

メッタメッタにすることばかり考えてたからか?

いやちがうかえって速攻2回も瞬殺したんだ

そんなわけが無い

これはやっぱり集中力とやる気さ


HAHAHAHAHA


さて宣伝でも

えっとね今日はね棺の織手さんからね

ダイニングメッセージが届きました

このリンクを宣伝しなければ明日、お前の命は無い・・・」

えっなに?これを宣伝しろって


HAHAHAHAHA

ついに頭がいかれてしまったね

棺の織手殿・・・

宣伝なんてするわけ無いじゃないか

なんせ僕の頭は・・・


みんなの点数を下げることでいっぱいなんだから

もう何でもいいやぁ(とはいいながらちゃんと勉強はする)


  1. 2006/02/21(火) 22:13:40|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大剣つぇぇぇ

やっぱり太刀より大剣だね

はいにゃんこそばです。最近ねもうドスランポスはノーダメージだし

イャンクックはいっかい死んだけど余裕がちだったし

もう調子に乗りまくってます

はいおわり

さて今日はねテスト週間2日目です。

勉強なんてやってらんねぇ

勉強楽しいね


さてみなさん楽しいネタでもいきますか

はい聞きたくないそうです



えっとね昨日は2時までゲーム勉強してました

ほんと疲れたよ

それがどうした


もうねむたいんでおわりm「太刀」



それがどうした(2回目)


もう僕は大剣に生まれ変わったのさ

ええもうすでに大剣さ

もうそんなこといわれてもむかつかないのさ

「タチィィぃ」


・・・・・べきっ・・・・・


FC2 BlogRanking

あなたの一票が棺の織手を助けます

だが断る

  1. 2006/02/21(火) 07:26:00|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アタックチャンス

今日はついてます。

なにかってふふ聞いて驚け

777HIT踏んだのさ


はいそれだけです

しかもいま勉強がんばってます。

HAHAHAHAHA

それだけで更新するなよっと思われた方

ツッコミのセンスあります。

だがしかし

ボケのセンスはありませんねぇ

ちなみにさっきまでゲーム勉強してました

はい正直に言います。ゲームしてました

モン【略】です

さっき武器作ったよ

えっなにかって

そりゃあもう防御力が1上がるやつ

それしか覚えてません

さ~て勉強するか
  1. 2006/02/21(火) 01:02:53|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日最後の更新

こんにちはにゃんこそばです。

今日は別に何のネタもないんですが。

ナンナル帰宅部登録しました

見たい人はみてください。

さて今日は4つもリンク登録しました

まずさっきしたナンナル

2つ目は閑閑の~~~~~です

3つめまあこれは入れたって言うよりもどしたんだけどね

ペインズ ザ アンダー

4つ目 めんどっちいので打ちません

ですまあお勧めは1か3か4あたりでしょうね

2なんて問題外です

さてそろそろ眠たくなってきた年頃です

さて最後にぼけましょうか

お前は・・・定春!?

はいにゃんこです

ここからがネタです。さっきまでのはせんでんです。

さて寝ます

おやすみなs「太刀」
  1. 2006/02/20(月) 23:49:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新遅くなりあした

ショウチイベキッ



はいにゃんこそばです。ちょっとね今日はね更新遅くなりましたが

勉強してました。


それがどうした


でね今日はねお金をためてね大剣を作りました

なにかって・・・そりゃあもうあれですよあれ・・・

ディフェンダーじゃない奴・・

はいネタわからん人ごめん

さて今日はね荒川先生のネタでも書きますよ


荒川先生はとても面白い先生です。

だってねいきなり手を上に上げて踊りだすんですよ・・

しかももうすぐ60ぐらいのおばさんが・・・

それでねみんながこう聞いたんですよ

先生何しとん?

えっフィギュア スケートに


荒川って選手いるでしょ


・・・先生・・もう先生には失望したよ・・

先生お笑い目指さないのかい?

絶対天然キャラでいけるよ

それがどうした(2回目

まあいまからお金をためて武器作りますんで

援助よろしく

すんませんオチ見当たりません。

どうしたらいいでしょう?

神様・・・僕にオチを教えてください

神様「太刀って強いよね」

・・・・ベキッ


FC2 BlogRanking

あなたの一票につき神様を殴れます
  1. 2006/02/20(月) 22:44:25|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・手紙・・・

手紙なんててことばこの世にいらん

はいにゃんこそばです。

ちなみに上の奴は(手紙)てがみって読むんじゃなくて

ショウチイって読むんですよ


なんでいらないのかというと

聞きたい? 

もちろん聞きたくないよねぇ

えっ 聞きたいの? ほんとに? 

はい言います。これを見て失望した方は嘲笑ってあげてください

今日、学校で英語がありました。

その時間の途中に英語でこう聞かれました。

中国ではどのような言葉を使っていますか?だったかな?

僕はそれを聞き間違えて 

「中国の言葉はどのようなものがありますか」


その問題に僕の頭はフル回転・・・


はい! ショウチイ(手紙)



その言葉にみなさん大爆笑・・・

そしてなぜ笑われたのかわからない僕・・・

すると前にいるジョルノが
「これね中国ではどのような言葉を使っていますか?ってきいてるんだよ」


ほうほうなら僕は

「中国ではどのような言葉を使っていますか」

っていう問題に、ショウチイ(手紙)と答えてしまったわけか・・・

だがしかし

皆さんはショウチイ(手紙)の本当の意味をわかっていません。

ショウチイ=トイレットペーパー

はいどかん

そのあとジョルノに「ショウチイショウチイ」と

いわれつづけています。

ジョルノ本当に天然で間違えたんだから許そうよ・・・




FC2 BlogRanking
                                <
あなたの一票がにゃんこを救います。(実話でね)


  1. 2006/02/20(月) 15:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあ行こうか

テスト一週間前・・・になりました。

えっなにはじめを意味不明な文ではじめないのかいって?


・・・神様僕にてんすうをください


神様「無駄無駄無駄無駄無駄」


昨日からにゃんこは神様を信じなくなった・・・・
   
          ~完~

さて本当に一週間前です。これからは更新の量が少なくなるかもしれませんが


それがどうしたぁ!


漢なら 
  やるきでのりきれ
         ホトトギス

これって著作権違法になりませんよね


まあ小説は一週間のうちに書き始めますんで・・・


さっさと書けよ


はいごめんなs太刀

・・・つぶすよ


FC2 BlogRanking


あなたの一票がにゃんこを救います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/20(月) 07:13:45|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなありがと~

コメント!?



はい毎度こうれい意味不明に始まるにゃんこ劇場のはじまりだよ



えっとね

皆さん最近かなりコメント書いてくれます。
ありがと~

だがしかし


最近はドス(モンハンね)にはまりすぎてブログ更新も少し少なめです


だがしかし(2回目)



やる気の量は減ってないのでみなさんこれからも見てください


だがしかs「太刀って強いよねぇ」


・・・この言葉は僕の心に強く残ります。

 

・・・神様の声が聞こえる・・・・・

「太刀太刀太刀太刀タッチ太刀太刀太刀」


この言葉でにゃんこは神様を信じなくなった・・・


太刀ぃぃぃぃぃボキッ

FC2 BlogRanking


あなたの一票がゲームの時間を増やしてくれます。

あっ小説だすっかり忘れてた

明日でいいですか?

だめですか・・・ならこのあと更新します

それでいいですよね

えっちょっとまってその手の刃物は何っ!?

ちょっとえっ?




・・・かぁみぃさぁまぁ・・・

神様の声が聞こえる

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  1. 2006/02/19(日) 21:48:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

