超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

挑戦受けます

現在進行形でコメントの数は・・・





これは予想外の事件です


まあこの二人をいれたとして(勝手に入れてすみません)




さあ本題


ネタがねぇ


ジョルノいわく周りのものに10こぐらい発想を膨らませると上級者らしいですね



ならハローページで勝負!!


ハローページとは

タウンページとかぶる

自分の家は載っていない

ものを燃やすなら最適

ゴミ箱に捨てると邪魔になる

役立たず

123ページに何が載ってるのか気になる

自分の町のものの住所が載っている

あと何個だ

あと3こか

僕の家ではパンの下にひかれる

上と同等になべものせれる優れもの

裏にははとのマークが載っている


難しいね


途中で母の書いたキリンを思い出しましたが気のせいです



勝負まであと1日


あなたのクリックが前に進む勇気となります




にゃんこもたまにはかっこいいこといいます

  1. 2006/03/31(金) 19:10:22|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はいこんばんは

4月1日挑戦を受ける!!

オラオラ4月1日に挑戦する若人はおらんのか



はいにゃんこそばです


4月1日僕のジョルノ+αで勝負します

参戦したい人はジョルノのところのブログランキングにクリックした後


僕のブログランキングもクリックして

そのあとコメントを入れてください


禁則事項

※4月1日昼12時から夜12時まで


※ネタの温存は無し(あなたも立派なブロガーならそこらへんは守ろう)

※その日にあった出来事を書く(つまり今日は○ 昨日×)


※武田信玄の天敵を知っておかなければいけない


※ハローページの123ページに乗っていた場合参戦できない


※誕生日が1月6日のばあい見る価値無し


※一度は死にかけた経験がないといけない


はい以上が禁則事項です

さてここからがルール説明です

① 12時から12時までの文字数で勝負する

② タグの使用はOK

③ タグを使った場合

  の場合一文字

 の場合でも一文字と考えます

④ 文字を消した場合でも 

 一文字

あ 一文字



ここまでがルールですまたルールプラスするかもしれないのでそこらへんは了承ください


報酬

一位の人は最下位のひとに宣伝してもらえる(1週間)



ちなみに宣伝しなかったら一日につきプラス3日


それから3週間は毎日ブログランキングをクリックしなければならない



これが報酬です


聞きたいことがあったらコメントください

けっして勉強してたとか言う言い訳はなしにしてください


さあブログランキングにくりっくだぁ


  1. 2006/03/30(木) 22:49:42|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ジャプン

さあおはようございます

にゃんこそばです


今からは考えた俳句でも語っていきます

ちなみに俳句と言うのは五・七・五の奴で季節を思い出す言葉を入れないといけないのですが


そんなことは知らん


さあ行きますよ

面白いの考えたらコメントください



にゃんこそば

 いざとなったら

  やくたたず






泣きながら

 走って逃げて

  にゃんこそば




楽しいね

 パソコンしながら

  チャンポンメン




さてここからは詩です


 春過ぎて

 なつきにけらし
  
 白妙の

 ころもほすてふ

 えんぴつけずり


 



ハイこれしか浮かばないね


たぶんジョルノなら楽しいのを考えてくれるでしょう


続きを読む




  














引っかかったね


まあ前回もあるし96%の人が引っかかるでしょう



まあこちらをクリックしてね

  1. 2006/03/30(木) 08:54:41|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やるきだけ

はいにゃんこそばです


本日二度目の更新です

昨日の後編の続きを書いてもいいのですが

忘れてしまったので




あえて後編を書こうと思います



そしてアンコールをわざわざ本気で踊ったんだ


まあ楽しかったからよかったんだけどね


司会者(頭が行かれてる人)「今日は特別ゲストをお呼びしました」



って



そこらへんにおるおじさんやん


まあその辺は気のせいにしましょう


チュートリアルが来ると思ってたのに


その人「いや~僕もね少し前までこの子らと同じ年齢でしたね」


何言ってんだい40近いおじさんが


そしてブーイングの嵐

まあね面白かったよ

その人「おっちゃん何歳に見える?」

お友達「う~ん18歳?」


さすがですね

そこらへんの空気をよんでらっしゃる


~中略~

その人「それじゃあお別れの歌でも歌いましょか


 僕らのテーマソングは水戸黄門なんですよ」


へぇ


じ~んせいラクありゃ
 

く~もあるさ


人生楽になるのは三途の川を渡ったときだね

くもあるってことは地獄に行ったんだね


まあその後忘れたんでいや


まあその人はおわったら調子に乗ってたね

おわったら皆さんで

へぇ~い!!


って叫んでね(手は斜め45度から50度がおすすめらしいです)



そして水戸黄門を歌い終わった瞬間


へぇ~い!

ちょっと

本人しかはしゃいでない

しかもほぼ垂直に手上げてるやん


あ~あ

この人も痛いやぁ


この前の宣伝が肺に響いているのでクリックしてね
  1. 2006/03/29(水) 22:01:59|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAHAHAHAAAAAAAAAAA

ネタがないので友達のブログランキングの順位や感想を書きたいと思います

中学生ランキング第一位

Pine The Under

このブログはねよっつぁんが経営してますね

感想はね


5位に落ちろ

今言いたいのはこれぐらいしかありません



第二位


アナザーワン デハビランド

よっつぁんを落とすことに力を入れていますね

正直言ってこのブログは完璧ですね

まあレベルで言うと

よっつぁんLV5

ジョルノLV8

にゃんこLV2

ちなみに僕もよっつぁんを落とそうとしてますけどね

よっつぁん誤解しないで

ちゃんとクリックはしてるよ


そして飛んで

第五位

超絶技巧本番曲

このブログはにゃんこが経営しておりますね



ってぼくやん


第6位

ゴールドラッシュ

まあこのブログも普通に面白いんですが

アフィリエ~イツ


このブログは4号機ががんばっているんですが

アフィリエ~イツ


第12位

Attack A part of around

ランキング急上昇中なので要注意です

第28位

shining days

まあがんばってます



第32位

キングクリムゾン

目標にしているブログの一つです


↑のLVで言うとLV6か7ってところです

ちなみににゃんこはLV2ね


第85位

焔樹記

あんまり見ないのですが

ほのかな笑いが楽しいブログです


第986位

ジョナゴールドキングダム


LVでいうと1ですね

正直楽しくないブログです


これで全部です

正直言ってランキングが高いですね

ついでに宣伝もかねてます



クリックしてくれないとほんとやばいんだって

マジヤバイいんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイぐらいやばいんだって


宣伝しちゃったからランキング下がりそうで恐いんだって

クリックして

マジで


  1. 2006/03/29(水) 08:31:28|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やったよ

今日は老人ホームに行ってきました

なにをしにかって?


それは秘密 なぜならその方がかっこいいから

まあソーラン節を踊りに行ったりするわけですよ

そこで緊張しながら踊り終えたわけです


とりあえずほっとしたところでクソ爺やクソ婆おじいちゃんやおばあちゃんが歌を歌ったわけです



題名 高校三年生

作曲者 田中次郎さんあたり

作詞者 佐藤苦しまぎれさんぐらい


・・・・・


おじいちゃん(とおばあちゃん)・・・・・


僕ら中学2年生です



くそじじいとくそばばあおじいちゃんとおばあちゃんは頭の一部がやられたようです

とまあくだらないことを思いつつ・・・


って先生なにアンコールねだってるんですか

しかも司会者OKだしてるし・・

司会者「は~いもう一度踊りを見たい方手を上げてください」

ジジイとばばあ ぱちぱちぱちぱち

おいじじい何拍手しとんじゃい

手を上げろって言ったやろ

そして拍手をしていた1/3の方は手を上げたんだ

ここまでは別にいいんだ

そして全ての人が手を上げたとき


司会者「たくさんの拍手があったので生徒会長さんOKですか?」


・・・・・。 (゚Д゚ )



確か君は手を上げてっていったよね

しかもそのあとみんな手を上げたよね


この司会者さんは馬鹿ですかぃ?

それとも司会者さんは頭がおかしいのですか?

さあ後編に続く


クリックたのもー
  1. 2006/03/28(火) 15:42:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HAHAHAHAHA

いつでも(ネタがなくても)更新にゃんこそばです

ジョルノいわくネタは待つより探すらしいので今から周りを見渡してねたを探します


あっ

アルファベットチョコレート見っけ  

これ誰のだ? まあ一つぐらいならパチっても大丈夫だろう

さて他には・・・


洗濯ばさみ見っけ

なぜにリビングにあるのかが不明です

さらに炊飯器が開いてる

おい母上 そこらへんは頼みますよ


他には 

スリッパ発見

別にどこにでもありそうですが実は・・・・


続きを読む前にクリック


さてクリックした方はこちら
続きを読む


















































さっきので99%の人はひっかかったな
続きを読む
  1. 2006/03/27(月) 23:56:40|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さいきんさ

後20分で2回更新するよていのにゃんこそばです


とりあえず


僕んちの現在の軍事背景についてでも語りますか


にゃんこ「軍曹! 前線の5/6がやれました」

軍曹「大丈夫だもうすぐ前線にあいつを送る」

にゃんこ「アイツとは阿仁者のことですか」

軍曹「そうだ アイツなら3年間は持たせられるだろう」

にゃんこ「3年も持ちますか?」

軍曹「持つさ  たぶんな」




このような状況です


つまり僕んちは終わりかけということです

まあ阿仁がおとりとして出てくれるのでそこらへんは大丈夫でしょう


さあクリック 面白くなかった方はクリック


面白かった方はこちらをクリックさっさとクリックせい!
  1. 2006/03/27(月) 23:48:01|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず目標2/3いきました

正直言って最近ネタになることが多いにゃんこそばです


今まで明かしませんでしたが・・・・





















家では猫を飼ってます







だって名前からしてもね



猫の名前は・・・・


それはまた今度明かすとしよう

さて本題

今日棺の織手と遊びました


どこでって?
このパターン飽きた


僕の家でね

ちなみに言っときますが

僕の家出ねではありませんので

とまあくだらないジョークを入れつつ

遊びましたよ

棺 ずっとCD聞いたり本読んだりしてる

にゃんこ モンスターハンターしてる(阿仁にゲームやりすぎと言われメモリーカード取られました)

にゃんこ「ひまじゃない?」

棺「だいじょうぶ」

なんかこの会話が3回ぐらい繰り返されたと思う

けどこうなった場合

にゃんこ「ひまじゃない」

「暇」

こうなったらもう終わりですよ

ぼくのとっておきのネタでも出すしかないじゃないですか

けど棺はそこらへんの空気は読めます

さすが棺ジョルノとは大違いだぁ


この前many moon家行ったときなんて

ジョルノが暴れて暴れて


まあ今日の目標は5回4回更新なので見たら更新してるかもよ


久しぶりに長く語ってしまいました

あなたのクリックが阿仁の頭を直します



もしこれをクリックする気が起きなかったらこちら

  1. 2006/03/27(月) 19:49:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オラオラオラ

はいごめんなさい


4回更新の予定が1回になりました


はいけどネタならたくさん出来たので今日こそ3回更新できそうです


それではモンハンネタになりそうなので


分からない人はこのへんで



はいクリック
続きを読む
  1. 2006/03/27(月) 10:57:42|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ゴメン

すみませんごめんなさい

更新できませんでした。

理由はね

実は法事があってそれに出席して帰ろうと思ったらおじさん連中に酒を勧められて・・・





っていうのはうそです



まあ法事はあったけどね



行ってません


まあそんな話はさておき


今日は生き別れになった父親と会いましたよ


あれは僕が小学6年生のとき・・・


父親「HAHAHAHAHAお前ら死ね」

阿仁「オマエガナ」

にゃんこ「オマエラガナ」


こんな感じで家を飛び出していきました


無論嘘ですけどね


まあ話すと長くなるのでまた後ほど


そういえば今日は4回更新のつもりなのでヨロシク



何も考えずにクリッククリック



そしてドン・クリーク

  1. 2006/03/26(日) 18:34:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おはようございます

おはようございます

にゃんこそばです


はい


今日はとてもいいニュースがあります


それはね




5000HIT突破


今まで応援していただいた方々

ありがとうございます



さて本題


今日から春休み


春休みと言えばグータラ


グータラさんっ!?


今は更新しながらメッセしてますね


誰とかって?



オダさん


さあ今日もがんばりますよ

確か今日はリオレイアを倒してぎたぎたにする予定です


ねたが分からん奴はここにいる価値なし


一日一回クリック


クリックしてない人はこちらをクリック

  1. 2006/03/25(土) 12:49:57|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

モンスターハンター

今日はゲームばかりしてました

何のゲームかって?

田中君と山田君がすrちょっと黙ってくれる?



はい今からはモンハンネタになるので分からない人はクリックだけして立ち去れ

くださいね



マジヤバイいんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイぐらいやばい 続きを読む
  1. 2006/03/24(金) 22:51:27|
  2. 怪物狩り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいさい

今日は終了式だったんだ


いや別にこの世のすべてが終了ってわけじゃないよ


学校がだよ

言っとくけど学校がつぶれたわけじゃなくて

普通に進級できたってことね

ついでにsそんなことはどうでもいい


今日は校長の話が長かったんだ

どのぐらいかって?

そりゃあ


僕の頭が貧血を起こしそうなぐらいにさ


そして校長の話が終わりホームルームが始まりました

ここでプリントなどが配られたのですが


ジョルノの名誉のために中略

そして机運びをやったんだ

2年の机を3年の教室へ

3年の机をワークルームへ


ここまではいいんです


この次が問題なんです

ワークルームの机を1年の教室へ

先生・・・・


それなら3年の机を1年に持っていったほうが速いと思うんだけど


しかもさっきワークルームの教室を一年の教室へって書いたし

せんせぇぇぇぇぇぇ(↑の奴は僕が悪いんじゃないの?と思われた方はジャパネット高田に御電話を)

もう先生には失望したよ

スィマダ先生・・・・

あなたはいい先生でした・・・

あなたの敗因は僕を怒らせたことにある


なにをかって?


それは秘密 なぜならその方がかっこいいから

バナー戻しました

クリックしないと殺すよスィマダ先生の眼鏡が壊れます
  1. 2006/03/24(金) 14:14:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

はいきょうは

最近さゲームにはまってるんだよね

なにかって?

そりゃあ


田中君と山田君がトランプでスライムを倒すゲームさ



なんか後ろから殺気がするのは気のせいでしょうか


*なんとなく中途半端なところでクリックゥ

クリックしないと下の文が読めないよ











ってのは嘘です(しかも*抜いて読んでもいけます)


一般的にモンスターハンターどす と呼ばれるゲームです


まあね武器は ってネタ分からない人はどうしよう




・・・・・
・・・・
・・・
・・



ネタ分からん奴帰れねたが分からない人は軽く受け流してください


武器は大剣(客観的にそうるおぶきゃっと と呼ばれます)です


けど僕の目がおかしくなければ


かーすおぶきゃっと 


と書かれているものはあんまり強くないですね


サブ武器は双剣(ゲームがいかれてなければぼーんしっくる改と書いてあります)





ランス(~略 ナイトスクウィードと書いてあるはずです)





ハンマー(略 アトラスハンマーです)


となかなか多いように見せかけてあんまり多くありません


弱いのは気のせいってことにしてください


この世で一番汚いものを教えてやろうか


それはね 続きを読む
  1. 2006/03/23(木) 22:40:05|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうそろそろ5000HITですね

そろそろ5000HITが近づいてきました

これは超絶技巧本番曲を見てくれているあなたのおかげです


って言ってもあと600HITぐらいあるんですけどね


さてそんなことは気にしない



なぜか毎朝の更新をあまり欠かさないにゃんこそばです


別になんもネタがないんですが

5000HIT記念でも考えておこうかなぁと

とりあえず5000HITを踏んだ人はコメントでおしらせください
  1. 2006/03/23(木) 07:15:25|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっとだよ

ふふふ

やったよ


なにがって?


自分でも分からん


さて意味不明なにゃんこそばです



先ほど とある事件が起きました


ここからは少し恐い話になるので見るのがいやな方は




見てね


とりあえずクリックゥ


アヒル「もうそろそろここにいるのも飽きてきたな」

続きを読む
  1. 2006/03/22(水) 23:09:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンそしてバント以外には何もない

今日はネタがわんさかですよ

なぜなら

ジョルノオダからおんなじバトンもらったからさ

よしこれでねたを考えなくてすむ

ジョルノ&オダから回ってきたバトンのルール説明

【ルール】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
キーボードにテンキー(右端の数字キー)が付いてる人は使用禁止。
年齢非公開の人はQ1にご注意(笑)



だってさ

HAHAHAHAHAHA

笑っちまうよ


なぜならにゃんこはPCを打つときはほとんどブラインドタッチだからさ

さてはじめるよ

さて今の間に手でも温めておこうか


Q1、生年月日を教えて下さい

1001年12hがつ3か

Q2、TV番組と言えば何?

リンカーンとかはねるの扉あたりでいいんじゃない

Q3、カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?

浜口 優



と一緒にコンビをしている有野


Q4、辛い食べ物と言えば何?

ジェニファーの作ってくれたあの唐辛子ででkちあ パンの素材を使った

味噌汁

Q5、あなたのチャームポイントを教えて下さい

とくになんまもないよ

Q6、あなたの虫に対する思いを教えて下さい

4歳までなら軽くミミズなどもさrわれました

Q7、カラオケの十八番は何?歌手も教えて下さい

カラオケ行っても’ほとんど行かないが)雰囲気になじめrずうわたわない

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう

ブラインドたちなんて溶融だぜ

Q9、バトンを回す人を10人教えて下さい。もちろんブラインドタッチ!

ジョルノ)ってジョルノからバトン回ってきたんやん)

オダ(ってオダもやん)

4号機(オダとジョルノあわせて3回目だね(



焔樹

クリスチーナマッケンジ

黒猫さん

MEgapixelさん

トモニウタウさん

いまなんいんんだ

あとひろりか

ランプさん



ながヵあった


あなたのくりいっくうが

って鯛ぷん具ミス尾おっ

上を約したものってタイプングミオおっ

さらに約したもの(完璧になるまでやります)


タイピングミスとオおっ

さらに約したもの

タイピングミス多っ


やったよ雑魚場さん

あなたのクリックが対ぷん具ってまたみすったやん


現在小谷(オダに)にゅ(ぬ)かされsちゅう
  1. 2006/03/22(水) 16:38:17|
  2. バトン以外に何もない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わ~い

燃え尽きたよ・・・・・真っ黒にな・・・・・


おはようございます にゃんこそばです


いや~今日は眠い眠「昨日は1回更新でしたね


・・・・・・











そうですね


別に更新サボったわけではありません


昨日はPCしようと思い、PCの前に座った瞬間

母「もうね~よ~」

はい10時ですね


とてつもなく方言ですね



いまどきの餓鬼でも10時に寝るはずがない



って今時の餓鬼ってぼくやん


いやいや僕は自分の力で何でも出来るんだ

何が出来るかって?

家事全般

いまどきの14歳をなめるなよ








と思いながら睡眠



これを見ている君、今すぐこのアヒルさんの画像みたいなものを押すんだ 押したら変なページに飛べるはずだ

そこで今、ランキングが何位か見ておくれ

  1. 2006/03/22(水) 07:10:11|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おはようございます

HAHAHAAHAHHA


昨日も2回更新でしたね


にゃんこそばです。

暇だしバトンでも探そうかなぁと思いましたが


無駄無駄無駄無駄


勝手に作るほうに僕の心が動いたので


ってこの前のバトンしてないじゃないか



はいバトンでもします(自作自演)

Q1 あなたが将来働きたい仕事はなんですか(小さい文字も1文字と考える)8文字で答えなさい

公務員orジャネットジャクソンの弟子の友達のボディガード

Q2 今見渡すと何がありますか10個言いなさい

エルモア 

ホルタレンテープ 

馬鹿 

ヤクルト 

100%ジュース(おれんじ) 

ケータイ(阿仁のもの) 

PS2 

アイリッシュチーズケーキ・・・・・・のCM

学校のかばん

ランドセル

Q3 ここでボケを一つ


ぶん ぶん ぶぶ ぶん

サトウキビ畑にいる佐藤さん ぶんぶん

3歳 ぶんぶん



Q4 3秒後に○○○(なん文字でも可)ビルが破壊されます

社長の名前が田中さんの

Q5 あなたに電話がかかって来ましたその内容とは(1文字で答えなさい)

ガチャ

Q6 がんばったね

そうですね

Q7 あなたの好きな果物はあるいは好きな花田さんは

りんご りんご りんご

Q8 いきなり○○○を壊されました

僕の大切にしていた田中君から貸してもらった(パチッた)
ゲームボーイアドバンスの形をしているPSP

Q9 9×9= 3



Q10 自分と特技か好きな果物を10個以上答えてください

だめだ思いつかねぇ


ジョルノにパス

ジョルノならやってのけるだろう

理由は秘密 なぜならその方がかっこいいから

  1. 2006/03/21(火) 07:23:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

はい2回目

2度目ですね


毎度意味不明なにゃんこそばですね

昨日にあった出来事+今日の出来事でおおくりします

昨日はわざわざサザエさんの視聴率を上げて差し上げました




うちの学校のスィマダ先生が僕の努力を無駄にしてくれました

にゃんこ「昨日なんてわざわざサザエさんの視聴率上げてあげたよ」


4号機「俺も上げてあげたよ」


スィマダ先生「けどあれって自分の家に視聴率測るやつ付けとかないと意味ないぞ

4号機&にゃんこ「・・・・・・」

先生・・・そのぐらいの空気は読んでもらわないと・・・


まあそんな暗い話はさておき

昨日のサザエさんはとにかく笑えました


だってジミーが・・・

だってジミーが・・・

さあ昨日のサザエさんを見てない方はどんまい

さてここからは皆さんでも分かりますよ

続く


あなたのクリックがジミーを金次郎にしてくれます

続きを読む
  1. 2006/03/20(月) 19:20:41|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

わ~い

またかい


おはようございますにゃんこそばです

昨日更新できなかった理由を聞きたい?


それはね

それはね

町を歩いているとジャネットジャクソンに声をかけられて、がんばってサインねだったらそこにマイケルジャクソンが参上して・・・・・


うそです


理由は寝ただけです。

中2になってからの平均睡眠時間;6時間40分ぐらい


ここ最近の平均睡眠時間;10時間10分



落ち着け 落ち着くんだにゃんこ

~中略~


そういえば自分で渡したバトンに自分で答えるってありなのかなぁ


まあそれはネタがなくなったときに



クリックした方は、↑のアヒルの本当の姿が分かります
  1. 2006/03/20(月) 07:23:26|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいごめん

すみません

はいにゃんこそばです。

昨日は別に更新サボったわけじゃないんです

眠たかったから(ネタがなかったからも含む)ネタだけなんです


完璧にすべりあざ笑われました

さて本題

昨日は7時から8時までゲームしてました

ゲームしながら思ったこと

① ねむい

② 敵がうざい

③ はやく寝たい

ということなので8時に睡眠ちゃんとタイマーもして

それではおやすみ


・・・・・



・・・・・


~中略~

あ~あ


8時かぁ



あなたのクリックが1秒ずつにゃんこを過去に戻してくれます
  1. 2006/03/19(日) 08:28:05|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

部活 部活

なんかいつの間にか昨日のネタが危ないことにきがつきました

現在2位の僕の夢日記さんありがとうございます。


まあ暗い話はさておき

バトンでも作ろうかなぁと思い適当に(本気で)つくりました。

回す人は固定しないので適当にしてください。


Q1 あなたが将来働きたい仕事はなんですか(小さい文字も1文字と考える)8文字で答えなさい

Q2 今見渡すと何がありますか10個言いなさい


Q3 ここでボケを一つ


Q4 3秒後に○○○(なん文字でも可)ビルが破壊されます


Q5 あなたに電話がかかって来ましたその内容とは(1文字で答えなさい)

Q6 がんばったね

Q7 あなたの好きな果物はあるいは好きな花田さんは

Q8 いきなり○○○を壊されました

Q9 9×9=

Q10 自分と特技を10個以上答えてください

 終わり

はい終わったよ

一応使った人はコメント入れてください

ちなみに

内容をいじるの許可します


けどコメント入れてね


←にあるアヒルさんをクリックしてみてください
 
楽しいよ  僕がね
  1. 2006/03/18(土) 08:37:31|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ランキングについて

にゃんこそばです。

昨日はこのようなコメントをいただきました

とても危ない内容になっておりますのでいやな方はブログランキングだけクリックしてください



2006/03/16(Thu)14:13 浦人 #- URL 編集
浦人と申します。初めまじて。
ブログランキングから来たのですが、僭越ながら少々小言を申させていただきます。

にゃんそばさんはFC2ブログランキングの紹介文にタグを使われていると思います。
利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし、タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。
しかし、書いていないから使ってよいわけだとは思いません。
皆が秩序を守り、「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。
ええと、長々と書きましたが、ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?ということです。
あまり出すぎた行為は惨めにも見えますし。


へぇ

このコメントにはツッコミどころ満載だぁ

利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし
なら別にいいんじゃない


タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。 

ならFC2やめれば?

他にもブログサイトはいくつもあるよ

書いていないから使ってよいわけだとは思いません。


へぇ 

それは君の意見だと思いますよ

僕には僕の意見もあるしね

しかも書いてないならOKってことじゃないの

皆が秩序を守り、「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。
そんなのいつ出来たの?

正直言って負け惜しみかい?

ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?

いやです


これぐらいかな

とりあえず言いたいことはタグ使っちゃいけないんなら

FC2もタグ使えないようにするんじゃない?

使っていいからOK出してると思うよ

これぐらいかな

お互いのブログの繁栄を願ってお互いがんばりましょう


あなたのクリックがにゃんこを救います




  1. 2006/03/17(金) 19:03:35|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の職員室

今日の職員室はなんか違う

今日の4時間目体育があったんだ

そのとき職員室に入ったら

くさっ

このにおいは言葉で言い表すことが出来ないくらい臭かった

まあレベルで言うと8ってとこかな

(ちなみにタバコは1)


なんか生ゴミばななが混ざったぐらい臭かった

だって職員室の某先生のタバコがいいにおいに感じたもん


恐るべし職員室


あと職員室にはいろいろな秘密があります

①アイスクリームがある(もう腐ってる)

②変な仮面(ひょっとこらしきもの)がある

くらいです

見つけたら報告でもします


あなたのワンクリックがよっつぁんを抜かします(たぶんね)




  1. 2006/03/16(木) 23:52:13|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走れ!!めろすっ

今日も映画見ましたよ

なにかって

そりゃあもう


走れ!!メロスっ!!

ですよ

この前のは前編で今日のは後編です

先生「後編のほうがおもろいぞ(普通の意味で)」

僕の心の中「やったぁ(ネタになるほうで)」


そして待望の後編開始





の一分前

僕「あっペン忘れた(ネタ帳に書くもの)ジョルノ貸して」

ジョルノ(やれやれという感じで)「はい」


とまあちょっとしたハプニングがあったあと開始

本では メロスは走った

映画では メロスは走った馬で

おいおいあの勇敢なメロスはどこに行った


中略


終わり

感想 メロスは馬がないと役立たず

という結果に終わりましたね

けど内容的には面白かったので(いろんな意味で)よかったです

ブログランキング参戦中


あなたのクリックが閑閑の眼鏡をつぶしてくれます
  1. 2006/03/16(木) 16:31:38|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日はね

えるもあ!?

はいにゃんそばです。

ネタがないので過去のことでも話しますか

僕は ~中略~ 終わり


それでは今日のことでも

軽度の風邪です

昨日よりずっとましになってるしあんまりだるくない

けどポケットの中にはペンギンさんのティッシュ常備


このティッシュ普通で見ればダサいんだけど


見かたを変えれば


ほら素敵


デジカメ・・・ほしい・・


どうしてこれに星が3つもついてるの?
  1. 2006/03/16(木) 07:18:36|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こけろメロス

メロスって何?

はいにゃんこそばです


今日はね学校でメロスは激怒した(なんか違う)を見ました

始まった瞬間せりぬんてぃうすとめろすが殴り合いを初め

殴り合いが終わった瞬間

HAHAHAHAHA

なんだこれ?


そしてやっと始まった

本では 町には活気がなく

映画では 活気つきすぎて困るぐらい


このほかに


走れメロスなのに 馬が走ってるぅ


馬=メロス 


つまりメロスは、人間かどうかも分からない奴に乗られてるわけだ


メロスも落ちぶれたな




アヒル「なんで俺はこんなところで働いてるんだろう」
  1. 2006/03/15(水) 21:20:21|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうさぁ

僕の家!?


ってなんでしょう

はいにゃんこそばです。

ちなみに僕の家ってのはKOボ~イさんのホームページでやってる企画です

暇な方はいってみてください


さて本題

去年の紅白についてです(なぜに今頃!?)


去年の紅白は笑いあり(そんなのなかったよ)

涙あり(だからなかった)

みのさんあり(そんなのいたっけ)

もう完璧な紅白でしたね

だがしかし


赤組=ゴリエ

白組=和田あきこ とその仲間達


これ逆じゃない?


まあ白組の和田あきこは許そう(理由はいえないけど)


赤組 ゴリエ

赤組 ゴリエ

赤組 ゴリエ

このへんがね

本人だって絶対嫌がってるのに・・・

さてPTAが現れる前に、てったいてったい


あなたのクリックがkぺちっ
  1. 2006/03/14(火) 17:25:09|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

