超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁやっちまった

ふっかぁつ

今まで更新さぼt休んだわけをお教えします

なんとB型インフルエンザだそうで

歩くのもやっと、起き上がるのもやっと

ああ 生きるのもしんどいやぁ

今までよくだるぅとかしんどっとかよく言ってたのに


はい暗い話はこれぐらいにしておきましょうか


家のくだらない会話(昨日)

にゃん「そういえば阿仁ってB型インフルエンザ?」

阿仁「そうやで」

にゃん「僕もB型なんですよ」

阿仁「なんっ

なんと阿仁はB型しか
B型インフルエンザにならないと思ってたわけです


黙れ小童が

阿仁 B(0)型

にゃんこ A(0)型




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




冗談抜きでクリック頼みます



マジヤバイいんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ
  1. 2006/04/30(日) 22:13:36|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

さみぃ

戯言コーナー


これ人間なめてますよ

めちゃめちゃ寒いんですよ

頭痛いんですよ

とんぷくないと痛すぎるんですよ

ちょっとPCの前に居るだけで吐き気するし

あ~あ うつったかな




はいにゃんこです


本日とっても面白い事件がありましたよ


四号「知っとった?実はお金って武器になるんやで」

にゃんこ「マジで!?」

四号「行くで、そこらへん見とけよ」

 ヒュッ

百円玉は風になったのさ

四号「やっべぇ飛んでった」

にゃんこ「HAHAHAHA」

四号「HAHAHAHA」



さあ探しに行くか

上だけでは理解が出来ない人が居ると思うので


言葉で説明しましょう

まず四号が百円玉を指と指の間に挟んで
中指でぺっちんぺっちんしてたわけです

そこで四号が思いっきり壁に百円玉をぶつけたわけです


そこで面白いことを考えたのか

円盤投げの投げ方で壁に百円玉をばーん

それが面白かったらしく

「みとけよ」みたいなことになったわけです

さらに百円玉が飛んでいった方向は


あっフェンス

皆さんはお金を粗末にしちゃいけないよ

 追記 ちゃんとフェンスに上ってとりました




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




現在20・・・ぐらい



クリック頼みます
  1. 2006/04/26(水) 18:44:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やべえ

はい

早退しました


現在母親が洗濯物を干してるのでちょっとの間だけ更新できます

もうしんどいのなんのって

頭痛ですよ

頭が張り裂けそうですよ

さらに痛いのは僕の心ですよ

「ただいま」

~中略~

そして布団にもぐる

「にゃんこ、何であんた帰ってきたん」

「えっ だってしんどいし頭痛いし」

家は熱かせきが激しいとき意外帰ってきたらあかんのや


誰がそんなルール決めた

しんどいのには変わりないのに

今熱測ってるけどすでに37℃越したのに

しかもインフルエンザっぽいのに

37・5℃なのに


ひとつも優しい言葉をかけられないのはどうしてだろうか


あ~あ 病院行きてえ

今すぐ病院に逃げ込みたい

よっつぁんはいいよね

親に心配してもらって




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




もうひとつの超絶技巧

本日は予約投稿を5かいしたので見たらいつの間にか更新できてます




現在みれねぇ
  1. 2006/04/25(火) 11:02:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

即効更新

さてこちらが本題

本日は家庭訪問でした

家庭訪問は1年の中で唯一学校が早く終わります


1時間目 頭に痛みが・・・

2時間目 しんどくなってきた

3時間目(前の休み時間)熱を測ると熱ありました

4時間目 頭から悲鳴が


2時間目が体育だったわけですが

もうしんどくて休みましたよ

普通ならそこで帰ってもよかったんですが

そこで帰るとPCが出来なくなります

ここは我慢・・



3時間目 もう死にそうです

もう4時間目終わったころにはやばい状態でしたね

そして給食が終わり掃除が終わり
やっと開放される 

ってときに

生徒会ぃぃ

それは全校生徒ぶんの冊子を作らないといけないわけで


印刷までは簡単なんですよ

問題その後から

「うわぁページの番号みえへん」

「まじやまじや」

ってことでそこで印刷が残ってるやつの番号を書き直し

それまでに印刷したやつの番号を一枚一枚書いていくわけですよ

全校生が200人弱ってのが幸いですよ

その後印刷終わったやつを一枚一枚折っていく



これは絶対いじめですよ

全く先生の髪が少ないからって

生徒会は6人構成で合計4000枚ぐらい折りましたね

ここで有野が居たら早いのに



みんなでやれば怖くない

けぺぞん




少し前に更新したばかりですが
クリックしてね


  1. 2006/04/24(月) 23:58:45|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふむ

はははは

テストかえって来ましたよ


それが予想以上にいいんですよ


完璧ですよ


自殺の準備も完璧ですよ


もちろん↑はじょうだんですね


テストのことはほっといて

けぺぞんの住人たちは最近MSNメッセンジャーに登録されることもあるそうです



くっそぉ

何で僕のところには一人も(紅月除外)こないんだ

それともメッセが普及してないのか

それとも偶然プロフィールを見られてないのか?


いや これはこのブログがあんまり面白くないということです


一応目標はジョルノにしていますが


まるで雲の上の存在です

だがよっつぁんには負けん




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




現在10位以下

うおらぁ




  1. 2006/04/24(月) 23:29:10|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわぁ更新するの忘れた

全くひどい親がいたもんだ

こどもにPCもやらしてくれない



全くひどい親がいたもんだ

ってことで昨日のネタでも書きます

(普通に書くと面白くないので↓からはブラインドタッチで行きます)

昨日は待ちどおしいPS33が来るひだ

ふふふいつまでもまってやするさ

1時間後、2時間後


無駄ぁ


仕方ないお笑いでも見るか

HAHAHAHAHAって親父ぃ

「にゃんこ、おじいちゃん足わるいんしっとうよな」

「うん」

「なら手伝って来い」

非常にむかつきましたね

なぜならそういう自分は遊んでるんですよ

変えてってくださいって話ですよ

まあ仕方ないので手伝う



hなんだぁきりがかぶwぬきか


なんだぁ簡単じゃん


①根を一本一本切っていき。そして其れを持ち上げる

②其れを10ぐらいします

③最後にほいんたい




合計時間3時間
(4時間です)

最小のほうは弟が手伝ってたわけsですよ


それから飽きたから家に帰ってゲームしてたわけですよ


まじめに働いたの僕とおじいちゃんだけなんですよ


親父は何してるかもわからないんですよ




くぉんのやくtったたずどもが




にんなでやればこわくあない

けpぞん




もうひとつの超絶技巧





現在8位


とりあえず10位いうない確保

  1. 2006/04/24(月) 17:04:17|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だりぃ

うっわ~何だこれ

手っ手っ手がぁ

手がねひどいことになってるんですよ


左手がcoldですよ(coolかな?)

高校野球でコールド負けした気分ですよ


何でこうなったのかというと


   不明

とにかくPCしてるときに左手だけが
冷たくなっていくわけです

まるで左手に細胞がないかのごとく


侵略すること細胞の如し





みんなでやれば怖くない

けぺぞん




もうひとつの超絶技巧




現在7位




  1. 2006/04/23(日) 10:47:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ねみぃ

わ~いわ~い

風邪ひいた


しんどさのレベルはね

頭痛ぐらいかな


って言うより頭痛だけね


はい話でも変えようか

新聞の一面を見るようになりました


なぜかというとね

先生にしろっていわれたから

推薦ででそうな気がするからね

そういえば兄がこういってました

「推薦はな、間違えてもええから一番に手を上げろそうしたら受かる」

おう

やってやろうじゃないか


そのためには毎日勉強だい


えっどのぐらいって?


30分?


ええい


毎日1時間だっ



もちろん明日からね



みんなでやれば怖くない


けぺぞん





もうひとつの超絶技巧

簡単に言うとデイリーライフね
  1. 2006/04/22(土) 23:13:55|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふう

くっそぉ


なんで充電器なくしたんだ・・


気を取り直して


やぁやぁ

先ほどご飯を食べたわけですよ


飯がマヨネーズだけっていうだけっていう落ちはありませんがね


昼飯の内容

・お好み焼き



  完



ってすくな

これは月曜日にくる新聞の広告ぐらいですよ


こんなんじゃおなかがもたないっ



なんかないかな


捜索中



またもや捜索中


さらに捜索中

見つかったもの

・ヨーグルト(5個)

馬鹿やろおぉぉぉぉ





みんなでやらば怖くない

けぺぞん







もうひとつの超絶技巧
  1. 2006/04/22(土) 12:52:38|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです

いつでも元気いっぱいにゃんこそばです


現在23時55分あと5分で明日になってします


何だこの時間の壁は!?

だがにゃんこはその時間の壁を突き通る




だぁぁぁ


べしゃっ



もう一度だ


べしゃっ



だめじゃん・・・




現在7位ぐらい





みんなでやれば怖くない

けぺぞん



  1. 2006/04/21(金) 23:58:10|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やあやあ

はい

学校で更新中です

現在生徒会でねガンバってるnおわれ

うわ~ちょっとの間の楽しい時間が・・・






みんなでやれば怖くない

けぺぞん
  1. 2006/04/21(金) 15:33:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人はつらいよ

早くも二回更新

今因縁たらたらですよ


FC2に予約投稿がないから悪いんだ


ならこっちも予約投稿ができるところにしたらいい


ライブドアー

全くホリエモンには驚かされる

このブログを作ろうとしたきっかけは


ジョルノの一言日記を見て

あっこれだと確信したからです

ジョルノにはあとで謝っときます



現在ジョルノは実話で死にかけ


あともう2度が上がったら昇天ですよ

ジョルノがんばれ






クリックの数だけジョルノの体温が0.00001℃下がります




目指せK中だけでトップ10

けぺぞん


  1. 2006/04/20(木) 22:33:08|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しいブログでもつくろかな

ぬん

体育の先生がうざいです

はいにゃんこです

上のとおりね体育の先生がうざいです

うざいのなんのってそれ以前の問題ですよ


くぉんの新米がぁ

体育を始める前にすること

ランニング3週

ラジオ体操

筋トレ

体操



なんか変なメニューありましたね


筋トレねこれね何でしないといけないのかなって

ちがうやん

ラジオ体操

これです

たぶん体育の前にラジオ体操する学校なんてうちぐらいでしょう


いや基地外が受け持つ学校ならありうる




って僕らの先生も基地外やん




みんなでやれば怖くいない

けぺぞん




現在  まあ7位ぐらい

クリック頼むよ

  1. 2006/04/20(木) 18:39:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

最近タイトルのネタがねぇ

ふふふふ


さあ波に乗ろうではないか

5月10日 修 学 旅 行


何年これを待ちわびたことか


初めての飛行機

初めてのお台場



そしてはじめての・・・・・



スーパーマーケット?


うん何に関しても初めてだね


日本の首都東京

東京の首都 新橋




皆さんご一緒に


けぺぞん
  1. 2006/04/19(水) 18:06:56|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

死にたいのなら死ね

今回は短めの更新です

さあ今すぐ叫ぶんだ

行くぞい~ち に~い さ~ん


ハッsダァー


絶対ハッスルとかダーとかおもったやついるだろ

それ違うね


けぺぞぉぉん



うむ

決まった



みんなでやれば怖くないっ


現在5位
  1. 2006/04/18(火) 23:00:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やべえやべえ

食いすぎ注意にゃんこそば


おっと相互リンク申し込まれた


ハイこちらの方ね

伝説のいじられ役とはこいつだぁ


さあ本題


今日は国語の授業で詩を作ったんだ

題名

幸せ

先生は何もわかっちゃいない

本当の幸せとは

飢え死にで、生きているのもやっとって時に
食料がもらえたらそれはそれは最高の幸せだっ!



オラオラ考えてやるさ


けどこれ終わったら腹黒作ってやる















注・ほんとに作りました



現在5位



10位キープしてたらいいや
  1. 2006/04/18(火) 18:20:30|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日はちょっとね半泣きになりそうな事件が起きましたよ


ちょっとね阿仁を誤解してましたよ




まあ事件の真相は続きを読むで書きます



まあクリック

現在・・・しらね 続きを読む
  1. 2006/04/17(月) 21:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

はいさい

久しぶりの2回更新

まあネタがないんだけどね

今回の更新はテストです


どんなテストかというとね


修学旅行に心置きなく


いけるかどうか




まあわからない人は・・・・・





君のブログはライブドアーかい?

YES or  NO


YESの方は










お帰りになられてもいいですか?



NOの方は

FC2ブログはね自動更新がないんだよ

つまりね修学旅行のときにね

時間を設定すれば

ほ~ら

修学旅行に行きながら更新できるって言う優れもの

















あ~あ

ライブドアーにかえよっかな



現在・・・・しらね



クリックしてね
  1. 2006/04/16(日) 23:18:56|
  2. すべて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

最近気づいた

やあやあこんにちは にゃんこです

昨日が1回更新だったのはわけがあります(一昨日は忘れてる)

ちょっとね


睡魔が暴れすぎちゃって


まあかる~くパンチ一発で





やられましたがね

そして昨日は10時に睡眠

中学3年にもなって10時

ふっ

どうせアナログの時代さ





最近みんなの(K中の)ランキングが上がってきました

ここで疑問に思ったのですが

K中ってブログしてる人10人も居ないんじゃない?

それでは数えてみましょう

一人目(ブログランキングが高い順)
ジョルノ

二人目
よっつぁん

三人目
にゃんこ

4人目
4号機

五人目
カミッツ

6人目
オダ

七人目


八人目
ソラ

九人目
焔樹

P・Sリンク張ってると2回もミスって重度のしけた状態になりました


わ~お



足らないやぁ


こうなったら誰かがもうひとつブログ作って参戦させるしかない


そういやぁなんか忘れてるけどいいか



現在7位

まあ10位以内ならいいや

  1. 2006/04/16(日) 17:44:53|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

うむ

見損なったぞ母者

はいとってもおねむのにゃんこそばです

今日はね本屋に行ってきました













                      
愛車のスーパー獲愚是頭

ワイバーン



と呼んでいるチャリで


とおいのなんのって

途中で何回しんきろうが見えたことか

そのたびに何回母者を恨んだか


なんかセリヌンティウスの

気持ちがわかりかけました


なぜにチャリかというとね

母者が急に仕事になったわけです




子供を捨てていくのか


母者















うん



・・・・・・・



現在7位



ああ神よどうして僕を裏切るんだ


一度ぐらいよっつぁんを抜かせてくれてもいいじゃないか








粉ぁぁぁ雪ぃぃぃぃ
  1. 2006/04/15(土) 19:49:43|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やべぇ

やっべえ

いつの間にか4号機にも抜かれてる







まあいいや


だってよっつぁんが5位だし


よっつぁんが5位なら10位以内とってたらいいや



よっつぁんつぶす

そして1位の栄光をもらう


そして天下統一

僕もやっぱり人間だからね


オンリーワンよりナンバーワン



現在7位

この前まで3位だったのに・・・

  1. 2006/04/14(金) 18:41:55|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんだとぉ

くっそブログランキング6位なんて・・・


はい知らないうちに4つのブログに抜かされたにゃんこそばです


ついさっきQさま見てたわけですよ

スペシャルだってさ

なんかさそれの企画でさ


高さ10Mからジャンプだって


ははは



毎年高さ9Mぐらいから

飛んでます


さてくだらない自慢はどうでもいいとして

僕はね毎日毎日
あのくだらない
学校に行ってます


そして朝のホームルームのとき


じょうや(本名じゃないよ)先生が

「おいみんな 今すぐ隣の部屋に来い」

先生はいつになく真剣な顔


どうせ上靴とか

なんかだろ























本当に上靴でした



現在6位?7位?


どっちでもいいど頼みます
  1. 2006/04/13(木) 21:07:01|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やばいねやばいよ

ちょっとねメッセ(MSNメッセンジャー)で
ジョルノと4号機で話してたらね


にゃんこ「そういえば修学旅行のとき更新どうする?」




これはやばいですね


5月・・・10?


ぐらいから修学旅行に行くわけですよ


場所なんて東京ですよ


大阪にしろよって感じですよ


ジョルノ「修学旅行のときは自動更新使うか」


・・・・・。 (゚Д゚ )

ねえねえそんな機能あったっけ?


そしてわからないことがあれば
検索してみるのが大切です。

第一ネタが浮かぶかもしれないし

いや別にネタがないわけではありません


自動更新

更新による影響を検証およびテストするために、自動更新および Windows Update による 更新の配布を一時的に無効にしてほしいという要請が一部の組織からありました。更新の 配布を一時的に無効にするこのメカニズムは、2004 年 8 月 16 日から 120 日間 ...












帰れよ


くっそ~こうなったら秘密兵器

yahooジャパン

ブログ自動更新


おっ

なかなかいいのあるじゃないか

今回のリニューアルで追加になった「予約投稿」


ほうほう








つまりlive door(と他少々)だけと・・・












FC2は?




無理らしいですね











帰れ



現在3位

もうちょいだからさ

ほんのあともう少しなんだよ

少しぐらい友達に言ってあげてよ
  1. 2006/04/12(水) 18:15:47|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ひゃっほう

最近2回更新ってことに気がついてきたにゃんこそばです


そういえば今日モノマネしてましたね



そこで粉雪をPCとTVで

はもらせたり
もしましたが


レギュラーがしょぼかったね


だってさ


マリオのジャンプの効果音だけだよ

これのしょぼさといえば


ゼルダの伝説(本)の出てきて速攻回転切りで
倒れたやつぐらいしょぼいよ


ちなみに↑のやつの登場ページ数は2コマね


ネタわからん人一人はおるよね









わかる人 一人は居てくれるよね




現在3位

もうすぐ2位

今すぐ2位
  1. 2006/04/11(火) 23:30:34|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとテスト終わった

HAHAHAHAHAHA



やっと時代が来たよ


時代の波は我にあり


テストの点は我になし


はい久々にテンションあがって増(ま)すよ


今の気分は


木村君がブログランキングで13位取った気分ですよ













それ以前に木村君って誰?




ああ あれね


へんべえみり とか言うやつと結婚したあれね

 





































しゃちほこっ!?



現在3位(たぶん)


もうすぐ2位

もうすぐ4位



そういえば


現在4位ってMegapixel殿やん


現在2位ってよっつぁんやん


現在1位ってジョルノやん





それがどうしたとはつっこまないでください

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/11(火) 21:07:48|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わ~い

ちょちょちょちょ


テリー伊藤さん落ち着いて


はいちょっとね今日はね


明日がテストってことを忘れて
2時間睡眠したときは失望しましたよ



勉強だけが人生じゃないっ!


えっ?

他に何があるって?


・・・・・・・・



睡眠とか


そうですよ



勉強<睡眠ですよ


たとえ理科の点数が低くとも

たとえ英語の点が低くとも


忘れちまえば意味がない


































次にかけるかぁ




現在3位?



テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/10(月) 21:15:52|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

HAHAHAHAHAHA

もう終わったよ


今日は何の日だ?


と聞かれたらほぼ100%の確立で


雨の日だと答えるにゃんこです


テストなんてしらねぇや


現在3位


もうすぐ2位


もうすぐ4位



  1. 2006/04/10(月) 18:06:07|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY

もうおわったさ









はい今ごろ春休みの勉強が終わったにゃんこです




正直更新してる時間も惜しいぐらいにやばいにゃんこです


本日のにゃんこ


深夜2時  睡眠


朝11時  起床


11時~11時半  勉強


11時半~12時 TV


12~12時20分 飯


12時20pもういい




もういいんだサンドチェルゴ







サンドチェルゴヘ

 

元気にしてましたか?僕は元気いっぱいです。


君の頭はまるでりんごにお酒をかけて
蒸し焼きにしたあと
油で揚げたようなぐらいにとても素敵な頭でした














もうにゃんこは幻想が見えてくるぐらいやばいのです











あ~あ


次にかけるかぁ






現在たぶん3位




泣く子(にゃんこ)も黙れ ホトトギス
  1. 2006/04/09(日) 21:50:31|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人間誰もが全能




なわけないよね


本日は無駄に勉強が進みましたよ


どのくらいかって



そりゃあ



吉本新喜劇が終わるぐらいさ


まあ難しい話はさておき







ってネタねぇ




そういえば勉強の途中に買ってきたフアンツァオレンズィ



形変わってたね


なんかひょうたんみたいになってた



正直あれで500mlあるのかどうか・・


ちょっと損した気分です



さて


































つぎにかけるかぁ





そういえばMegapixelさん




現在3位


もうそろそろ抜かせそう








けど抜かされそう
  1. 2006/04/09(日) 17:38:45|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃんこそば

本日の勉強時間2・3時間


はいにゃんこです




なんか風呂(にゃんこが一番落ち着ける場所)に入ってたらネタが浮かんできました


はっ


これからルールでも作ろう!!


そして歯磨き


どんなルールがいいかなぁ

とりあえず勉強関係がいいなぁ


そして歯磨き



う~んどんなのがいいだろう


一日に勉強決まった以上しないといけないとか


そして歯磨き


そうだ

平日に2時間休みの日に4時間勉強しないとPC触らないってのはどうだ



そして歯磨き



かれこれ50分ぐらい歯磨きしてました


ちなみに最高は2時間ぐらい



なぜならにゃんこにとって歯磨きとは至福のときなのだっ


通常の風呂の時間


体を洗う時間 10分以内

シャンプー 10分以上

歯磨き 10分


歯磨き10分て・・・


レギュラーの西川君じゃあるまし・・・


(ちなみにレギュラーの西川君は半年以上歯磨きをしていないそうです)


西川君が今から歯磨きをした場合


一日5分程度×(365÷2)×2(一日2回ってことね)=電卓


一年間で遅れをとりもどうそうとおもたら



一日8分×2をしなければならないのです


さてこんなくだらない雑学はどうでもいいんです


















さあ次にかけるかぁ







現在3位 


もうすぐ4位
  1. 2006/04/08(土) 22:29:23|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

