超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの3回更新

久しぶりの3回更新です

現在することもないのでザ・チーター見ながら更新してます


あっ小倉優子がチーターだった


そういえば小倉優子ってコリン星からきたとか行ってましたね


ほんとにコリン星ってあるのかどうか検索してみました


(もちろん会社が作っているサイトはほっときます)

結果

また「行列のできる○律相談所」でこりん星の質問をしつこくしていた島田紳助に小声で「あるわけないじゃんバカ!」と言って他の出演者から総ツッコミを受けた。


いや突っ込みだけですんだならいいほうですよ


もしこれが和田あきこだったなら


小倉優子の存在が消えます


↑の記事は適当な記事なのでほっときましょう


さあここからが本番

というよりお願いですね


あなたはインターネットを開いたときに何に設定していますか?


ちなみに僕はグーグルです


これからけぺぞんに行くときは


一度ヤフージャパンで検索した後来てください

お願いします




面白くないと思った方はクリックしてください






検索してね

けぺぞん


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 21:49:48|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭痛、吐き気、めまい、腹痛、腰痛 じゃないよ

さあて飯にするか

はいもうちょっとで飯なのに更新中です


なんと今日のご飯はすしだそうです


なんとまあうれしい


(注;僕は寿司が苦手です)


なんとおばあちゃんがじきじきに作ってくれました


たとえばの話をしますと

僕が寿司を嫌いだったとしましょう


寿司をおばあちゃんがつくってくれました


さてにゃんこは食べるでしょうか?

①食べる ②食べない

③逃亡 ④捨てる


答えは①の食べるでした


間違えた方に一言



この恩知らずがっ


人間誰もがみすぐらいあるさ



さて今日の新聞の一面に

にゃんこがコメントを入れるコーナー

ほぉほぉ

大阪の社保局とかいうところで局長が新しくなったとな

んっ


6日で交代!?

これじゃまるで郵便局で働いている人とポストの立場が変わったみたいじゃないか


うわ 働いてる人ずっと立って足痛いだろうな


でなんで交代になったかというと

前に働いていた場所で年金を不正していたそうです


こんなの人間失格だ


人間失格を読め!


ついでに僕もな


さあて飯にするか






×を押す前にクリックしてください




ラッジッオ ラッジッオ

けぺぞん

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 18:22:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに学校で更新中です

はい久しぶりに学校で更新してます


ただいまは授業中


みなさん課題を終わらそうと必死


そのなかであざ笑うかのようにネット

となりでよっつぁんががんばって終わらそうとがんばってます


そしてあざ笑うかのようにネット


これこそ完璧な構図


さて時間も無いのでおわります



決してぼくが終わってないわけじゃないですよ




みんなでがんばり中


けぺぞん





  1. 2006/05/31(水) 09:45:10|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しい

今日友達遊ぼうと誘われました


で家に帰ったのは4;30分


けどここでことわるにゃんこではありません


それにここで終わると面白くないし


とまあ遊びに行ったわけです


はじめは戦国無双をするもんだと思ってましたが


したもの 歌を歌い、テンションをあげるもの


おっとこれは予想外


しかもこれはもっともにゃんこの苦手な分野です


あ~あテンションもあがらず終わるのか・・・



6時半まで熱唱



テンションをあげすぎてやばいぐらいです


もし僕がドルチルだったなら家を燃やすこともできたはずです


けど大丈夫


だってその前に僕の存在が燃え尽きるはずです


いいえそんなことはどうでもいいんです


新聞に載ってる広告ぐらいどうでもいいんです


いつかはしらないけど地震があったそうですね



その地震の死者は阪神淡路大震災ぐらいすごいらしいです


こう語っている僕も阪神淡路大震災を経験しました



けれど僕たちの住んでた地域は震度4で


僕なんて彼女をふった彼氏のように見向きもしませんでしたよ


はい上も関係ありませんね


ドジョウすくいに参加している小学生ぐらいかんけいありません


いいえ


鮎とりに参加しようと迷っている田中さんぐらい関係ありません



この記事が面白くないと思ったかたは

こちらを


面白いと思った方は

こちらを読む売り新聞


微妙をと思われた方はコメントを





けぺぞんって何だろう


ヤフージャパンで一人3回検索しよう
  1. 2006/05/31(水) 00:08:30|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

足と痛み

今日は僕にとってとってもひどい事件が起こりました

あくる日の5時に事件は起こった・・・・

部活が終わり、最後のダウンをしているとき

何者かがにゃんこの足にナイフを投げたのです

そしてにゃんこは帰らぬ人に・・・・


けどここで疑問が生まれます

死んだのにどうやって更新するの?


こう思った方がいることでしょう


ええ生きてます


最後の一行だけうそです

続き

何かの臓器がにゃんこの足に激痛を走らせたのです

この痛さはまるで成人式の途中に叫びだす人とおんなじ痛さです

もう痛い痛い

書くのが難しいぐらい痛い


痛いといえば虫歯

今年初めて(7年か8年ぶり)虫歯ができました

これは一大事

今まで弟(+兄)に歯磨きしとうのに虫歯できるとかwww

とか馬鹿にできてたのに

その先はご想像にお任せします





クリックしてください




ラジオおもろいですよ けぺぞん
  1. 2006/05/29(月) 19:55:48|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日の出来事

今日は僕にとっては明るく皆さんにとっては暗い話になっております

それでもみたいという方は

続きを読むをクリックしてください


ついでにブログランキングも欠かさずクリックしてください

続きを読む
  1. 2006/05/28(日) 23:08:34|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

部活というなの部活

今日は久しぶりに休日に部活がありました。


それはまるで侵略すること筋肉痛の如しですよ

今は座ってるから何も感じないんですが

問題はたつときと座るときですよ

いちいち「ITE!」ってリアクションしないといけないし

うちの猫が「いてっ」って言うたびに変な目でこっちを見るんですよ


まるで見下したような視線で・・・

うちの猫紹介

名前 マミー

役職 動く女神像と呼ばれている

特技 鳴かない、鳴いてくれない、ご飯がほしいときだけ鳴く

自慢 毛並みがさらさら、いつどこででも寝れる、

問題点 カードの上にすぐ座る、なつかないなど



ラジオを計画中

けぺぞん



  1. 2006/05/27(土) 23:57:54|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんどいですね

けぺぞんの企画でラジオをするらしいです

それをジョルノに買ってきてもらいました

がしかし

なんと天下の台所にすむ穆華さんも自分専用のマイクを買ってきてラジオに参加したいとのことです。

えらいですね

穆華さんを見習いましょう(特に僕)




今日は球技大会とやらがありました

球技大会とはドッヂボールでわいわいしようじゃないかという大会です

球技大会は新入生のための大会なんですが

そんなことを無視してみんなわいわい


そして戦いの幕が開く・・・


1試合目 3-2対2-1?

(ちなみにこれは僕のクラスの試合であって向こうのクラスがどこと当たったかは分かりません)

面白いこともなく終了


だって2年対3年だったらあんまり燃えないし


ここに屑野郎が入れば面白かったですがね


次の試合1-1?対3-2

面白いこともなく試合終了


問題があったのは1年は普通3年と試合のとき詩って負けるのがセオリーですが


あ~ あの子球速いなぁ

あの子も速いな

あの子ry

全くをもって手加減なしですよ


こっちは7人のハンデと利き腕と逆で投げないといけないのに・・・


ちっとは分際をまきわえろ!(とくにぼく)


これも普通に勝利


3試合目 3-2対1-2?

面白いこともry


だって1年が3年にかったからなぁ

手加減って奴も知らないしな


ちっとは分際をわきまえろ”!(特に穀物の一種で牛がよく食べるもの)





がんばれ




最近ラジオも予定してますけぺぞん
  1. 2006/05/27(土) 00:09:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当にひさしぶり

やっほ~い

テスト終わった(注;3日前

はい

今回のテストの最高点と最低点をばらします

まだ帰ってきてませんのでまだばらせません


ひとつ言っておきますが、期待しても意味がありませんよ



僕のテストを見たところで

あなたに自信がつくだけです


ソラは見直ししたときに1問でも間違えたらボツらしいです


なんだこの天と地の差






クリックの文だけ生きる力になる読む売り新聞



がんばってますけぺぞん
  1. 2006/05/25(木) 22:30:33|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回のテスト100点いそう

はい3日連続勉強方法についてお教えします

何で3かも続けてるのか

それはね

この方法を僕も活用してるからさ




今日は学習方法について語っていきます


その① 黒板勉強方法

これは自分が教師になったつもりで、ノートの前で声に出して解き方や
ポイントを説明していくものです

「ここ間違えやすい」とか

「ここは応用がくるかもしれないから、気をつけて」

という風にしていきます

こうすることによって、ポイントを自分に教えて、忘れにくくします

これは完全に教える立場になりきる方法です

ただし大声で言ったりすると

明日からお母さんからの視線が厳しくなるので気をつけましょう


続いてその②

転写法

これは学校などで覚えたものをノートに書いていく方法です

もう少し具体的にすると

(1)学校などで覚えたところを家に帰りノートにまとめる

(2)曖昧な部分や忘れてしまった部分は本を見て覚える

(3)覚えたら本を閉じて(1)の作業を繰り返す


これは暇なときでも簡単に出来るのでオススメです


さらにこの方法は曖昧なところを覚えるだけではありません

この方法のいいところはほかにあります

それは“思い出そうとしている”点です

ある学者が言いました

「人間の記憶は思い出すことで強化される」


ノートを見て覚えるのも大切ですが

覚えたことを思い出そうとする作業はもっと大切なのです


はい今日はこのくらいにしておきましょう




けぺぞん



  1. 2006/05/18(木) 07:35:23|
  2. こうしたい勉強方法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はいおはようございます

はい昨日は勉強のときに嗅ぐといいものをお教えしましたが

今日はどんな勉強方なんでしょうか

まずはじめに


どの時間が一番覚えやすいのか


について語っていきます

勉強が簡単に頭に入る時間は


午前10時と午後3時

午後は別に3時じゃなくても食後から2時間後になると頭に入りやすいのです(だからといって個人差があります)


もしそれでも頭に入らないのならあきらめましょう


次に語るのは

勉強方法

これについて語っていきたいと思います


まずその1 目標を立て締め切りをきめる

こうすることによって緊張感ができ、集中しやすいそうです


しかし目標が低すぎると緊張感が出来ずあまり集中できないのでそこらへんは注意してください


(これも覚えられないって人は自分で勉強法を探してください)

その2

話す

友達と問題を出し合ったりしてください

こうすることによって記憶しながら考えをまとめることが出来るので
ぐっと覚えられます

(こうしても覚えられない人はもう知らん)

その3

1時間後に確認をする

かつてドイツのさぶじたーるにさん(←適当)が

「覚えたことを忘れやすいのは最初の1時間だ!!」

と語ったそうです

たぶんうそをついてないと思います


その4

くりかえしてやる

「分かった」だけで終わらすと、時々忘れてしまう人がいます(ぼく)

そうしないためにも繰り返してやる

こうすることによって「ああ ここ覚えた」てきなことになり

忘れにくくなります


今日はこんなもんです




けぺぞん




皆さんがんばって・・・







  1. 2006/05/17(水) 07:38:47|
  2. こうしたい勉強方法
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト週間ってつらい

はいおはようございます

昨日はがんばってテスト勉強してました


勉強しながらどうやってテストの点数が上がるか考えました


答え① 努力する


  ② がんばる


  ③ 逃げる


いや逃亡だけはしませんよ

現実を見たら逃げようにも逃げられない


勉強のときに嗅ぐといいもの


レモン

なぜレモンがいいのかある40人(モルモット)に協力してもらって、 さまざまなにおいをかいでもらいました。
その時に脳波をしらべて、どのにおいをかいでいる時が一番集中した時にあらわれる脳波が出ているか調べました。

その結果見事に集中している時にあらわれる脳波を示したのがレモンのにおいをかいでいる時でした。

つまりレモン(この時に利用したのはレモンから抽出した精油を使用)のにおいをかぐと集中力が高まるのです。


つまり勉強中に飲むならレモンティーですね



僕は嫌いだけどね


あと靴下の臭いや、いやな臭いは集中力が低下します

決してお父さんの靴下を嗅がないでください


休憩中に嗅ぐといいもの

ラベンダー

ラベンダーは集中力をあらわす脳はは少し低かったものの、α波が多くでることがわかりました。
このα波はリラックスした時に出る脳波です。

リラックスしたい時にはアロマなどを嗅ぐと
ストレス発散になりますね。
スランプの予防にもなります。

つまり休憩中にラベンダーの臭いをずっと嗅いでおけば


あっという間にストレス解消


逆にストレスがなくなって勉強する気がうせるかもしれませんが

そこらへんは個人のやるきでしのいでください


スランプとは

スランプというのは 気分が落ち込んでやる気にならない状態
いわゆる 軽いうつ状態といえるでしょう。
やることがたくさんあったり、わからないことだらけの時に起こりやすいです。
そういう場合先にすすめたいのはわかりますが 

モチベーションが低下しているときは覚えにくいものです。

それよりも 覚えたことを復習して自信をつけてやると一歩踏み出せることもあるようです。


軽いうつ状態のときはちょっとしたことにも気がつきやすいので、
復習の際に一つでも気がつくことがあったら
ラッキーだと思うことで気分が上向くことあります。


つまり勉強にあきだしたら復習をしてください

それも飽きたら復讐しに行きましょう



けぺぞん


僕は朝しか更新できないんだ

頼むよ

ホントクリックしてよ

  1. 2006/05/16(火) 07:35:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの朝更新

今日から学校です

何で朝更新かって言うと



今日帰ったらPC触れないっぽい


1日一回更新を守ってるにゃんこ(修学旅行は気のせい)


それも今日で終わる・・・見たいな感じにはしたくないのです

昨日のでネタもなくなったし

あ~あどっかからネタが降ってこないかな←無謀


四号機はテスト週間中はPCしないって決めてるし


こうなればにゃんこもそうするしかない


朝更新はするけどね




けぺぞん




ちょ・・マジでクリックして

今40位台なんやって

クラスのみんなレベル高いんやって



↑クリックしてね
  1. 2006/05/15(月) 07:27:40|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

しんどいね


はい

とっても眠たいです

しかも明日からはテスト週間


つまり更新が出来ないということです


だがにゃんこはくじけない

毎朝だろうが帰ってすぐだろうが


1日一回更新を忘れずに

それがにゃんこ道




修学旅行 3日目

あさおきて

なつきにけらし

しろたえの

ころもほすてふ

あまのかぐやま


正直ぜんぜん覚えてません


今必死に思い出してますがぜんぜん覚えてません


富士山に登って

写真とって

雲の中でバスから顔出して

水蒸気で髪の毛がぬれて

寝て

牧場行って

アイスクリーム食べて

バス乗って

寝て

新幹線乗って

寝て

帰りのバスのって

寝かけて

かえって

更新して

寝て


うわぁ

ずっと寝てばっかや

ちなみに今もとっても眠いです


くっそぉ

いまどきの小学生でも10時には寝てないのに・・・



みんなでがんばってます

けぺぞん




ちょみんな本気出して・・・・

  1. 2006/05/14(日) 22:13:14|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また忘れた

昨日もまた寝ちまいました

昨日の睡眠時間

21;00~22;30 昼寝

23;00~11;00 睡眠

合計13;30分も寝ました



修学旅行 2日目(今すぐ 黄金伝説みたいな声で)

2日目は朝からバイキング


言っておきますがバイキンまんとキングをかけたわけじゃないです

僕は朝に弱いほうなので小食です


↑バリバリ関係ありません


二日目は国会議事堂とか言うところに行きました


小泉さんが居るか探しましたが
せがれが来た服しか見当たりませんでした(しかもJALで)

なんか馬鹿でかい建物を自分の足で歩き回り


他中にがんを飛ばしながら(飛ばしてませんが)


はい終了(ここら辺の記憶が薄れてます)


次に待ち焦がれた自由行動


Free activity!?

はい↑は無視しましょう

自由行動先は東京税関

たぶん東京に居る人でもなにそれ?って思うでしょう

まあそこに行ったわけですよ


けど訪問時間が1時30分だったのでソレまでフジテレビでお買い物(みつぎ物)を買ったんです



どうせお土産なんだから安物でいいか


いつでもサインがもらえるようにポケットにマジック入れてたのに・・・


でお土産を買って訪問先に行ったわけです


ついた時間1時10分

10分後

あ~暇暇



って女子まだ来てへんやん


僕たちの班は女子と一緒に説明を受けないといけません


訪問時間1時30分 

現在の時間1時20分


普通なら今頃もう訪問できてたわけです


全く女子のせいで


僕らの班で27分までに来ないと先生に電話するってことになりました





来ませんでした


で先生に電話



中に来ました


僕たちの班は全員半切れ


向こうは悪気なし


これって殴ってもいいところですか?



やめておきましょうか そうですね 殴るのは犯罪ですものね



あとで筆箱に蛇の抜け殻入れてやる

で説明を受けました


2日目 終わり


だって仕方ないんだ

面白い事件がなかったんだ


こっちも必死にネタを探したんだ




税関

税関は外国から入ってくるものに税をつけて送られてくるものを検査するところです(主に麻薬などが入ってこないように)ほかにも空港でのチェックや荷物点検なども税関の仕事です
  1. 2006/05/14(日) 16:59:47|
  2. 男のたび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またか

昨日更新した後寝てました

これから昨日の分を更新しますのでご了承お願いします


やっと終わったか


と思ったら

またもや空港でばったり

内容は詳しくは忘れましたが


バレンタイン監督がどうとか


グッドラックがどうとか



サッカーの格好してるんだったらサッカーの話でもしろよ


そう感じながら延々と話を聞く

先生もめんどくさそうに話を聞く

みんなも話を聞く

「でバレンタイン監督が「はいみんな立って

先生も痺れを切らしたそうです

みんなの顔には笑顔が消えて握りこぶし

その場の怒りを押さえみんなでJALへ

JALとは飛行機を検査するところらしいです


まってろよジャングルジム アストロ リンダリンダ

そのあとディズニーランドに行きました

ディズニーランド・・それは人生に1回は行かなければいけない

たとえそれが悪魔のわなでも


たとえばミッキーマウス

これはいつもニコニコしてるけど心は腹黒とか


お土産やさんで消費税を30%にされるとか


アトラクションに乗らせてもらえないとか


全く、油断が出来ないぜ 東京

はじめに乗ったのはスプラッシュマウンテン

途中で水を止められるかと思いましたが何とか生き延びました

次にスペースマウンテンに行きました

誰か 「マジでいくん?」


お前は黙ってろ

全く誰でしょうかねこのびびり君は

しかもその人は乗った後

「めっちゃおもろかった またのらへん?」


お前は黙ってろ


こうしてにゃんこの波乱万丈の1日が終わった


誰でもきてね

けぺぞん




さてもうそろそろ本気を出すか

  1. 2006/05/13(土) 13:49:19|
  2. 男のたび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ただいまぁ

東京行ってきました

この3日間の旅を語るのは時間がかかるので3日間かけて語りつくしたいと思います



東京生活初日

バスに乗り込み大阪の空港(樹海)を目指す

何事もなく空港到着

バスジャックされたら


面白かったのに


空港に着き、飛行機に乗り込む

乗り込む・・・乗り込む・・・乗り込む・・・

さすがのにゃんこもこのときには命の危険を感じました 

(ちなみに飛行機は初めて)


なんと僕たちが乗る飛行機は日本で一番墜落しやすいらしいです
(こうやって更新してるってことは何もトラブルは起こりませんでしたがね)

ごちゃごちゃしてるうちに出発

心の準備もしないうちに出発

神様(操縦してる人)に祈りながら出発

感覚はまるでジェットコースター

このまま大気圏突破するんじゃないかってスピードで上昇


そのまま雲をつききり、おてんとさんにご挨拶


そのまま時間がたち着陸
(ここら辺が適当なのはテンションが高くて何も覚えてないからです)


さて大地に足をつけてくるか

「これあげよ」

いきなり隣の子が話しかけられ後ろを向くと

おっと

まるでサッカーマニア

全身サッカーの格好

手にはサッカーボウル(サッカーをしてる友達いわく一番安物高級らしいです)

それを渡し

いきなり

「俺はラグビー部なんだけど、なんで俺はサッカーの格好してるか分かる?」


知りません


知りたくもありません

そこにいるみんな呆然

延々と語るおじさん

今すぐこの場から抜け


出してぇ


次の更新に書きます


がんばってます

掲示板には誰でも書き込みおkです

けぺぞん




現在40位ぐらい
  1. 2006/05/12(金) 21:07:55|
  2. 男のたび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はい

今日は就学旅行です

別にこれといったトラブル(行く一日前になって電話が壊れるなど)もなく


これからの3日間は安全にすごせそうです


確かに安全にすごせるのはいいことですが


逆に考えるとPCから3日間も離れることになりますね

つまり更新はその間ストップ

こちらのほうに予約投稿しておきました

こちらは休んでいる間毎日更新してるので見てください


あ~あ 絶対何かわすれてるだろうな




ちょ・・これだけクリックして




みんなでやれば怖くない

けぺぞん
  1. 2006/05/10(水) 07:06:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しんど~

更新できませんでした

理由はひとつ しんどかったから




僕たちの学校は明日、修学旅行とやらがあります

2泊3日

いざとなればサバイバルになりそうな気がします


現段階で頭痛、吐き気、めまい 腰痛、肩こりなどの症状が出てます

これはこの前かかったB型インフルエンザかもしれません

たとえばあなたがもし家族で旅行に行くとき
偶然熱が出たらどうします?

たぶんあなたはこうするでしょう


だるいから行かない

えっ 熱なんてないよ

こう言い切るでしょう

たとえ、向こうに行った瞬間しんどくなろうとも

飛行機に乗れば何もかも忘れる

ディズニーランドに行ってミッキーと遊ぶことを考えると

もう天下の台所!(場所は違いますが)

さてご飯にしますか




クリックだけして落ちて



みんなでがんばってます

それ以前に生きることをがんばってます byにゃんこ
  1. 2006/05/09(火) 12:35:39|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

勉強なんてしらねぇ

学校なんてしらねぇ

勉強が残ってるなんてしらねぇ


あ~あ

今すぐ理科のワークを破り捨ててやろうか






けぺぞん




ちょ・・・クリックして

クリックした後勉強手伝って・・・




  1. 2006/05/07(日) 18:34:18|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

後編の後編の完結

はい続きね

自分ですら忘れるぐらいの存在感

そうだった炭をドバドバ入れたところで終わったんだった


↓から続き


お炭をドバドバ

さらにどばどば

追加でどばどば


あっ


火がつかない


どうしようえらいこっちゃえらいこっちゃ


えらいこっちゃってジョルノぉ


なんとジョルノは火の精霊(灯油)をつれてきたわけです


(何で持ってきたかは省略)


まあいいや火が付いたら


ジョルノちょっとね、ほんのちょっと・・・


ぎゃぁぁぁぁぁ

(画像省略)

危ない危ない


後もうちょっとで火の精霊がファイアーダンスを踊るところでしたよ


ファイアーダンス=山火事


まあいい おかげで火が付いた

ここらで芋を入れるか

5分後

火の精霊投下

20分後

火の精霊大量投下(ジョルノ焼けど)


省略


わ~い焼き芋ができたぁ


省略


中身・・・芋炭


ちっくしょぉ

(まあネタになったからいいけど)



けぺぞん




ちょ・・現在ぎりぎり1P目

本当に頼むよ
  1. 2006/05/06(土) 23:34:53|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くそ阿仁め・・・

あ~あ

昨日阿仁が居なかったら2回目の更新できたのに・・・

けど明日帰るらしいです


いまさらですが阿仁はとっても性格がわるいです


阿仁を勝手に成分解析

阿仁の57%は記憶で出来ています

阿仁の35%は玉露で出来ています

阿仁の5%は気の迷いで出来ています

阿仁の2%はマイナスイオンで出来ています

阿仁の1%は理論で出来ています



阿仁の56%はごみで出来ています

阿仁の34%は生ごみで出来ています

阿仁の20%は肩甲骨で出来ています






ふぅ

さっさと帰れ




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




現在1ページ目に居ること自体危ない

本当に頼みます クリックしてください



  1. 2006/05/06(土) 19:09:39|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はい

頃一昨日の記事を書きます

強風が吹いてきたので牛骨の場所から移動することに


移動した場所はジョルノん家のガレージ(のとなり)


さてまた石集めからはじめるか・・・っておばちゃぁん


なにやら子供だけでは危ないのでおばちゃんがしてくれることに


用意してくれている間僕たちはジョルノ家へ


どうやらおばちゃんも暇らしいです(ジョルノいわく)


待っている間ジョルノがアイスを持ってきてくれました


すすす スイカバー


季節はずれのスイカです


このスイカ すいぃか?


今すぐ↑は忘れましょう


どうやら用意が終わったようなので・・・


うわぁぉ これぞバーベキューの必需品


いやぁこれがないと始まらないよね


コンロだったっけ?(名前忘れました)

もういいやこれはコンロと名づけよう


それを用意してくれました(ついでに炭も)


それをドバドバコンロに入れていく


ジョルノん家のものってことを忘れてドバドバ入れる


これぞ無我の境地


後編の後編の完結に続く




みんなでやれば怖くない

けぺぞん





ちょ・・ホントクリック頼みます



  1. 2006/05/05(金) 20:31:27|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

燃やし芋の話

おばあちゃん・・あなたは孤児ハッチを殺しましたね?


なにこの展開

3時からずっと歩いてました

母のバイトのために歩いてました

3時間でスコール(一本)のために働きました

バイトの内容聞きたい?


はい聞きたくないようなので言いません

言いたくても説明できません




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




現在40位ぐらい


一時期は3位だったのになぁ
  1. 2006/05/04(木) 21:57:38|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早くも更新

久しぶりの2日更新

本日の出来事(2回目)

1 登山

2 燃やし芋パーテー

3 重度の激痛


登山(前更新参照)が終わった後my townにある唯一のスーパーに直行

そこについた時間 12時15分

集合時間1時

それまで暇なのでジュースやお菓子をあさることに

店内をみわたり今日必要なものにある程度目を通したあと
お菓子を買って店の外へ

みんなで楽しく会話をしていると某女子が登場


はぁ あいつか

正直邪魔な存在ですね

しかも餓鬼と話してるし

某女子「・・・先生ほんまうざい」

それって僕らの顧問やん

そこらへんにおった下級生の女子「なんで?」

某女子「だって禿とるもん」


禿とるだけでうざいのですか?

はい今までの会話は忘れましょう ええ忘れましょう

そしてあっという間に時間が過ぎ


1時

12時15分現在 僕、四号機、棺、ジョルノ

~時間経過~

1時 僕、四号機、棺、ジョルノ、カミッツ・・・・



45分間待って一人しか来ませんでした

まあいいや

そして会費(500円)徴収

もってけ泥棒

そして材料を買いジョルノ氏の家に直行


行くまでが酷かったですよ

ハツラツして自転車をこぐ

そこらでいきなり無色刺激臭が・・・・・


はいまたもや暗い話になってしまいました

無視してください

そして到着

ついて牛骨の場所で燃やし芋をすることに

・・・・・

アクシデント発生

ちょ・・・おばちゃん・・・

強風が吹いてきたので牛骨の場所から移動することに

後編の後編に続く(つまり明日)



みんなでやれば怖くない

けぺぞん

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/03(水) 23:09:27|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日の出来事

本日の出来事

1 登山

2 燃やし芋パーティ

3 重度の激痛 

どれもこれも楽しそうな話題ばかりですね

登った山は・・・というとってもくだらないデンジャーな山です

高さ 668m


はっ余裕さ

だって富士山を登りきったからさ(9合目でリタイア)

HAHAHAHAHA

はははは

ははっ

は・・・

なんじゃこりゃぁ

しかも先生が一番ばててるし

こりゃあ先生も予想外

そして無事山頂(死者0人)


つかの間の休憩


はい行こ

・・・・・

なんこれ

うわぁすべすべだぁ

おり始めて5分で後悔

降りるコースにはAコース Bコース Cコースと三つあったわけです

僕らが上ったのはAコース

降りたコース D・Eコース

おっと予想外の展開

はじめはぶっ飛ばしながらCコース行ってたわけです

で(先生いわく)2つに分かれた道があったらしいです

僕達はそれを別の道に行ってしまったわけです


で僕たちが行ったコースは

角度60度がばんばんと

右にはがけ 左にはがけ 見たいな所もわんさか

しかも地面は砂利&枯葉


もうトゥルントゥルン



タクシー会社にトゥルントゥルン

ヘリコプターでも呼びだしたろか

前編 終了


みんなでやれば怖くない

けぺぞん

新しい仲間が追加されました

穆華さん



マジでクリック頼みます

クラスのみんなに抜かれまくりですよ
  1. 2006/05/03(水) 22:40:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日

現在の体温 それは水と同じ

水あったけぇ

明日は部活で登山があります

登山って言ってもたいしたもんじゃないんですよ

高さなんて富士山に引けをとらないぐらいですよ

このまま行けば3億年でエレベストですよ



追記 その山のこと

高さは668m やるきを出せば3765m



頂上に上ったらこういってやるんだ

「There is such a guy "Every man is not an omnipotence" erstwhile. Because ?. ..laugh..Because it is
an omnipotence, I am. 」



みんなでやれば怖くない

けぺぞん



こちらが肝心

くりっくしろ・・・・いや してください

  1. 2006/05/02(火) 18:55:42|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょ・・・・・

本日の一言

先ほど阿仁(現在居候中)が120円貸してといってきました

で何で?と聞くと

「俺は炭酸がないと生きられへんのyなら僕のも




最近僕の学校ではぎゃざがはやっておられます

全く時代の流れははやいのぉ

一瞬にしてカードが消えていく

そしていつこのカードが禁止カードになるか

そういうスリルがたまらないのです


僕らがしてるのは禁止カードだけどね

全く 時代の流れがはやくて困る




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




ちょ・・・クリックだけして・・・

  1. 2006/05/01(月) 22:12:09|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

