超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい阿仁が滞在してます


邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔




あなたのクリックが阿仁を1mmずつ削っていきます






けぺぞん

  1. 2006/06/30(金) 22:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日・・・

テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、紅月死ね、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト、テスト

明日テストです

普通ならPCしてる暇ありません


いまごろ、みんな必死で勉強してるはずです


実は僕もがんばってます


現在0時間ぐらいやりました

1192
いいくに作ろう鎌倉幕府


1714
いないよジョージさん


とりあえず今二つ覚えました


もう時間がないあなたへ一言


あ き ら め ろ






クリック頼みます



新しい企画考え中 けぺぞん

でこっちはラジオ
  1. 2006/06/29(木) 22:02:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

更新しすぎwww

なんで2回もう更新できてんだ?


がんばりました

さっきまで一睡もできなかったのに先ほど2時間も寝れました


これで何とか今日は生き延びれそうです


今日は朝ごはんのパンを食べました


いやそれが?と聞かれると困りますがね

パン+コーヒーが僕の普通の朝食です


がしかし


朝飯はご飯を食べなさいといわれてからパンを封印したわけです


パンがないときのメニュー
・ごはん

・コーヒー



洋と和のコラボレーションです

ここにラーメンが加わると非核三原則ですよ


ああ時間ない


それでは
  1. 2006/06/29(木) 07:39:06|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おはようございます

ああねむぃ

誰かこの睡魔を抑えてはくれないものか


実はね、まだ一睡もしていません


11時40分ぐらいに部屋行って

ちょっとゲームして

で12時20分


で寝ようとしても寝れないのでハリポタを読む


で1時40分


そこから今までずっと寝れませんでした


ああ眠い

けれど寝れない

今頃みんな爆睡してるんだろう そうだろう


こっちなんて一人さびしくPCさ

  1. 2006/06/29(木) 04:01:34|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつの間にか2回更新

  雑記

この一週間を振り返って挫けそうになった回数

14回
(正が二つと四画)

毎日毎日勉強勉強


こんなんじゃみんなPCに逃げたくなるわ

   


いま僕を裏切った弟がTVを独占してます

そんなに音楽の音量を下げてほしいか
 

だが下げん

NARUTOだかSATANだか知らんけど

お前が僕の敵であることには代わりがない


ああしんど

久しぶりにPCしたらなんか目が疲れますね

これはPCの陰謀なのでしょうか?



けぺぞん

けぺらじ




クリック頼みます

  1. 2006/06/28(水) 20:08:11|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

みんなただいま~

カエレ

カエレって聞こえたのは気のせいでしょう


最近空耳が多くてね耳の一部がおかしいんじゃないかってぐらい空耳が多いんですよ


決して聞こえない振りしてるわけじゃないです


わざとだって棺君


そういえば1919年7月7日は棺君のカルピスの誕生日です


1991年7月7日は棺君の誕生日です


みんなで棺君の家にカルピスを送りましょうね(手渡しでも郵送でも可)


↓本題



皆さんお久しぶりです

この一週間+2日はとても長く感じました

これを詩にしてみたいと思います
(詩とは五・七・五・七・七で構成されるものです ←適当)

パソコンを

しないと決めた

あの日から

人生狂って

またもやパソコン


ワ~オ ブラボー


(この馬鹿みたいな詩は)これは誰にも作れねえぜにゃんこさん



そういえば母がハリーポッターをほぼ全冊まとめ買いしてきました


どうして今頃なのでしょう

母親は毎回ハリポタの映画を見に行ってるつわものです

けど今までに買うチャンスはいくらでもあったはず

どうしてなんだいお母さん

「たまたま見つけたから」

そうかお母さん

食費を減らしてまでも買うか

さあなんかいってやれ弟よ

「コーヒー作って」

もういい期待などしてなかった

後で作ってやるからまってろ

さあ我が家の守護神マミー(家の猫)よ何かいってやれ
 _______________________________
|                      
|                      
|                      
留守    探すな   
|                      
|                      
|_______________________________                 

↑必死にAAがんばりました(本当は右も縦線を入れたかったんですが僕の実力じゃ無理でした 失敗回数6回)


あれなんだろマミー

ツンデレなんだろ


ツン99;1なんだろ

まったくマミーは・・・


といいながらハリーを読む

母「さっきまで反対しとったのに」

たまには気まぐれなときがあるさ

雨     作者 にゃんこ

雨はどうしてやまないのだろう

雨がやめば心がすっきりするのに

雨 それは命の結晶

雨 それは命のはぐくみ

雨 それは・・・自分の心

雨 それは自分の心を照らしてるかのよう

けれど雨がやんだら心のつっかりもすっきりするだろう

雨が晴れたら・・・心は無限に広がる

雨 心の窓

雨 自分の心の弱さ

そして命



われながら最高だな(自信過剰)




けぺぞん 最近 あまり来ません みんなきぃよ

でこっちはラジオ




絶対1P目に返り咲きます



  1. 2006/06/28(水) 16:51:54|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またこうしんか・・・

先ほど更新したばかりですが重大なことを忘れていました


明日からテスト週間です


明日から更新できません。このブログを楽しみにしてくれている人には頭を下げるしかありません


楽しみにしてくれる人いないやぁ

よかった頭下げなくて・・・・・



泣かしたいのか チクショウめ




ひさしぶりにネットサーフィンをしていると面白いものを見つけました


その名も声優嫁占い


一言言わせてもらうと


現在僕が14歳

声優さんが22~24歳だと考えましょう


僕が結婚できるまであと4年


おばさんやん



さあレッツゴー

名前;にゃんこそば

生年月日;書くのだるい

血液型;A型

さあ皆さんもやってみましょう

強調文にゃんこそばさんのお嫁さんは田村ゆかり さんです!


わ~い


誰だったっけ?

とりあえず次に行きましょう

● 田村ゆかりさんの旦那様のあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。



あのすみません

もうちょっと簡単に説明していただけますか?


ああ無理ですか・・・

● にゃんこそばさんの金運最高デーは、12月22日です!


まてよ・・・



この日、弟の誕生日やん


うわぁすっごい偶然


ってことは弟がお金もらってるときにそれをぱちれと?


馬鹿か!!

僕がそんなことするわけないじゃないか


もうちょっと考えてくれよな、この占い


にゃんこ「弟者 アイスあげるから1000円頂戴



・・・・・・・・・・・・




ぺぞん





1日一回クリック





  1. 2006/06/18(日) 10:38:06|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無し

今日は映画を見に行きます


ダヴィンチコードとかほざくモナリザとかが出てくる奴です


モナリザは作者をイメージしてるんだってね


おかまやん


なるほどレオナルドさんは女になりたかったのか・・・


と考えつつハレ晴れユカイを聞いている今日この頃





けぺぞん



1日クリック



  1. 2006/06/18(日) 09:57:36|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2にやられた・・・

先ほどせっかく30分かけて更新しようと思ったのに・・・


いきなりエラーとかでて

人を馬鹿にしてんのか チクショウ


ああついにPCにも嫌われたな・・・




僕の命綱です

  1. 2006/06/17(土) 22:45:31|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです

とてつもなくお久しぶりです

いま疑問に思った人があることでありましょう


人間の習性で、疑問を残すと心がひっかかります


だが教えない


人に教わるのは好きだが、教えるのはきらいだ


なにせ教えることがないもの・・・

ああ暗い


いつしかこのブログが暗くなっていく・・・


このままダークなふいんきでこのブログを続けるのか?


はい続けます


いまさら直すのもめんどくさいのでやめますが


↑はふいんきじゃなくて雰囲気です


みんな知ってたかい?


ああ知ってた・・・そう・・・


(ダークな雰囲気ですね。どうします?このままつづけます?)



はい続けます


だってこのまま終わるわけにはいかないもの


母者が風呂から上がるまでに更新しないといけないもの


よっつぁんみたいな失態をしたくないもの
(せっかく更新したが間違えて×を押す)

このブログはいつでもサプライズで行きたい


行きたいだけでサプライズ的なネタがない


いま必死にぺちぺちしてるけど面白いネタを書いてるとは思わない


だが更新する


それが自分の使命であって生きがいだからだ


そういえばこの前の部活で四号機が梅雨に入ったといってました


けどここで疑問がひとつ


梅雨入りしたのは水曜日


僕の記憶が正しかったら先週ぜんぜん雨降ってないんですが



これは神様のいたずらでしょうか?


いたずらするなら帰れ!!


こっちは部活で死に物狂いなんだよ

チクショウめ


いまでも死に物狂いなんだよ


いつ死ぬかの問題じゃなくいつPCが壊されるかのな





命の危機が感じられます


今すぐクリック

クリックの数だけ耐えられる






けぺぞんラジオ支部更新できませんでした


けぺぞん
  1. 2006/06/11(日) 21:06:04|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうだめだ

うわぁぁ

PC禁止令でました


今日からPCできません


なぜ今できているかというと仕事に行ってるからです


もうすぐ帰ってきます


ばれたらPCの部品ひとつずつ消されます


だから証拠を残さない

ここでカレー食ったのもかたづける

カステラも片付ける

はじめの状態に戻す

ああやばい

もうそろそろ帰ってくるやん


明日とあさっては深夜に起きて更新したらいいだけなんですが

平日となるとこちらも困ります


いさぎよくあきらめるかぁ




1日一回クリックしてください

お願いします






K中9人と天下の台所に住むひとが経営してますけぺぞん
  1. 2006/06/08(木) 19:17:10|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんじゃこりゃ

今日は、修学旅行の発表がありました


僕たちの班構成はよっつぁん、棺、N・Y君と


とてつもなくアンバランスです


アンバランスなのはほっときましょう


この世にはもっとアンバランスなものがある


金?   違うな


それはね、命さ
  byにゃんこ

今日発表がありました(2度目)


僕たちは16個ある班の中で13番と微妙な番号でした


そのときに一人ひとりが作った新聞や感想を載せた冊子が配られました


読む気力もなく、適当に1ページ目を開くと


134?

あれおかしいな


134・・・

ああ眼鏡が悪いのか 眼鏡はずすか


134


これはおかしいですね

1ページ目から134ページって

133ページまではどこに飛んでいったのか


宇宙空間に垂れ流し状態なのか?


そうするとまた問題が出てきます


個人情報が漏れるじゃないか


ああにゃんこそばを貫き通せると思ったのに・・・・


関係ない話はやめましょうか


とまあ発表も終わり部活になったわけです


部活は今日もきつく

吐くぞてめえっていってやりたいぐらいでした


けど僕はそんなことしません


てかいえません


がびょうでも仕掛けてやろうか?



ああでもどうせ引っかかるの僕だ




けぺぞん






一日一回クリック




  1. 2006/06/07(水) 22:51:34|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルって時々かぶるときあるよね

今日のばんごはんは餃子でした

昨日も(王将で)餃子

今日も餃子

うん飽きた


ご飯食べて、餃子食べて、ご飯食べて、納豆食べて・・・


餃子?納豆?


徹子と和田あきこの組み合わせですね

徹子

餃子のようにしわしわで皮で抑えないと魂が抜ける




和田あきこ

納豆のようにしつこく、さっぱりした口調で相手を気づけていることに気づかない




おお我ながらいいたとえだ


まるで小学生が考えたようだ





3週間先にテストがあります


これは期末テストといい


自分の力量を測るものです


たったこれだけが言いたいわけではありません


2週間前になったらPC禁止令が出ます


いまこうやってPC触ってるだけで後ろから殺気が感じられます

ああ母上様、2週間前になったら禁止しますから


にらんでくるのだけはおやめください


メッセのぴこりんって音が鳴るごとにこっちを向くのもやめてください


ぎゃぁあぁ

マミーが・・・マミーが・・


ネズミ捕まえてきたぁぁ


落ち着け、落ち着くんだマミー


問題はそこじゃない


死んだネズミをどうやって持って帰ってくるのかってことだ


自慢したいのも分かるが


それなら生きた奴を持って帰ってくるはず


僕はこう推理した


あのネズミは雄猫がマミーのプレゼントで持ってきたもの


これが最有力だと思います


今までにこんなことが何回かあったからね


あっ雄猫って紅月さんのことか



僕の拠点サイト けぺぞん

  1. 2006/06/06(火) 21:57:00|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の事件②

今日は事件が多いですねぇ

村上(ry

豪賢君殺害事件


この犯人はちょっと前に殺されたなんたらちゃんの母親でしたっけね


たしか殺されたときのインタビューはちゃんと答えたそうです


普通の母親なら殺された瞬間1週間は何も食べれないと聞きますが


この人は速攻インタビューOK


もうこの人普通の母親じゃない・・・


そういえば亡くなられた豪賢君


ぼーっとしながら聞いてると冒険君に聞こえます


冒険といえばクジラ号!!


ああ話し変わってきた


戻しましょうか


こんかいまじめなネタが多いので一つもぼけれません


さて本題はここまでにして次から明るいネタで


今日ご飯を食べに行きました


王将ですがなにか?


僕がご飯を食べに行くって言ったら王将


焼肉が食べたいと希望⇒王将


なんかピザ食べたくなってきた⇒王将


おかあさんはよっぽど王将の餃子がお気に入りなんですね


ちっとも僕の要望聞いてくれないくせに・・・


自分はイタリア料理食べに行くくせに・・・


チクショウめ


いくら家が月10万で生活してるからって王将ばかりはちょっと・・




けぺぞん

けぺぞんラジオ支部





一日1回クリック


  1. 2006/06/05(月) 23:32:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って結構すごいことおきたよねその①

はい


なぜか四号機さんがブログをばらしていることを知ったにゃんこです


そういえば今日はいろいろな事件がありましたね


・村上容疑者のインサイダー取引

・なんたらちゃんの殺害事件


村上さんからかたっておきましょうか


なんと村上さんはインサイダー取引をしたんです


悪い子ですね


一時期は阪神狙ってたし


監督とかは毎日ひやひやしていたことと思います


それを見てあざわらいながら酒を飲む選手


完璧な構造だ


そもそもインサイダーって何でしょう

      
村上さんがサイダーの中にしょうゆでも入れたんでしょうか?
     

こういうときにこそ検索が役に立ちます

サイダーの中にしょうゆをいれたっと

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:サイダーの中にしょうゆをいれた
ヒント:
キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。
短く簡単な言葉で言い換えてみてください。
同じ意味の別の言葉をためしてみてください。



村上さんはサイダーの中にしょうゆを入れてないことが証明できましたね


インサイダー 村上さん もしかして砂糖かも?』っと

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:インサイダー 村上さん もしかしたら砂糖かも?
ヒント:
キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。
短く簡単な言葉で言い換えてみてください。
同じ意味の別の言葉をためしてみてください。
言葉を減らして検索対象を広げてみてください。



これで証明できましたね


僕がヤフージャパンに嫌われていることに

インサイダー取引

インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう。インサイダー取引は、証券取引法で禁止されていて罰則規定もある。



意味がわかりませんね

もっと簡単に説明すると

堀江社長が株を大量に買うって言ったときにどこから仕入れたのか村上さんがその前に株を買って、高くなったときに売ったってわけです

そのときの堀江社長は金持ちなのでかなり株を買うと推測できます

つまり値段が低いうちにかっちまおうって作戦ですね






ああマイクってどれかわからなかった・・・

けぺらじ

一日一回検索 けぺぞん





現在40位ぐらい

  1. 2006/06/05(月) 22:34:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久しぶり

昨日は2回更新できませんでした

この糞ブログを楽しみにしている方(たぶん一人も居ない)


深く深く謝罪します

いいわけその一

紅月さんが襲ってきて追い返すのに必死でした


いいわけその2

サイダーに毒が盛られてました


いいわけその3

寝てました


さあどれでしょう


言わなくてもわかるよね


1です


そういえば紅月さんは今度、そうめんの里に行くらしいです


誰か地雷の準備を!


楽しい旅行にしてくださいね




今日の一言

兄さんや こないでおくれ ハッピーターン






出来ればクリック




がんばってます

けぺぞん







  1. 2006/06/04(日) 11:22:04|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

睡眠不足

本日は大会がありました

結果・・・黙っておきましょう


けどネタならたくさんありましたよ

大会でクトクトになったあと学校が手配したバスでかえりました


そのときはしんどさのあまり自分の存在に気づきませんでした


なんとか自分を取り戻し、バスに乗り込みました


ハァックシュン、どうしたんだ?


ハァックシュン、あれ?


ハァry


これがなんと14回も続きました


たった40分間バスに乗っただけですよ


さらにバスから降りた瞬間くしゃみ


なんだこのくしゃみのオンパレード


家に帰り、PCをちょっとして


くしゃみ


PCに飽きて部屋に上がってポケモソした瞬間


くしゃみ

飽きて寝ようとした瞬間

くしゃみ


なんだこれは!

新手の花粉症か?


それとも北朝鮮から送られてきたスパイか?


だがそんなことはどうでもいい


帰ってきてからティッシュ箱を半分使い果たしたのもどうでもいい


寝ようとしても寝れないのも・・・どうでもよくない


ああ睡眠不足・・・




「おいしいね」

「うんおいしいよ」

「だってまだできたてなんだぜ!」


「おいしいところを全部もって行きやがって」


けぺぞん

「まずいね」

「うんまずいね」

「だって2週間先ぐらいにはにゃんこがでるんだぜ」

「しかもよっつぁんも一緒にするって聞いたぞ」

「ああまともなの一人しかいないな」

けぺらじ




最近下降気味・・・

  1. 2006/06/03(土) 19:35:21|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は9時睡眠

はい明日大会があります


今までは3校だけでしたが


今回から合併したのでたくさんの学校が来ます


なので今日は9時ぐらいに寝るので更新は1かいになると思います


つらくても、つらくても、進んでいけば道は開ける
by にゃんこ


あっネタがない・・・


どうしよう どうしよう


そういえば今日ネタ何もなかったしな

あっそうだ 日常のネタでも・・・


目の前にあるもののリスト

・PC
・サイダー2本
・さしきから育てた木
・ゴミ箱
・サイダー1本
・おにぎり6個

あっ何も面白いものがない・・・


そういえばサイダーって2本と1本で3本じゃない?


いいえ2本と1本です


2本は普通に空ですね

もう1本はすでに空です


えっひとつもボケがないって?

こっちもネタを探すのに必死ですと答えておきましょうか




けぺぞん


けぺらじ




  1. 2006/06/02(金) 19:50:22|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の新聞批評・・はありませんよ

あけましておめでとう


今日から6月1日ですね


こうやって新たな人生が開けていくのさ・・


byにゃんこ


今日の授業


正直いまにも寝そうってぐらい眠かったです


今日ほど楽しい授業がない日はありません


けど6時間目の家庭科の時間に面白い事件(できごと)がおこりました


先生「小さい子がすることは、中学生からして馬鹿らしいと感じることでもおこってはいけませんよ」

ー僕の心の声ー

ってことは大体僕が馬鹿らしいと感じることはちいさい子がすることか・・・


んん!!


テ・ニ・プ・リ


たぶんテニプリは誰でも知ってると思います


作者はたぶんまじめに書いてるんだと思います


(ジャンプ力とか尋常じゃありません)

いいえそこは突っ込まないでおきましょう


ジャンプでデスノートがテニスを書いたときに
デスノートの次の漫画がテニプリだったってことも突っ込まないでおきましょう


ジャンプめ・・なかなかなことをしてくれたな!


そうあのテニプリです


あれは僕から見ておもしろい(馬鹿らしい

つまりテニプリは子供らしい漫画ってことになります


けどこれは個人的な意見です


もうほっときましょう

応援している人の顔が全員同じなのもほっときましょう(情報基ジョルノ)


アニメで誰かが解説してるときずっとパーン・・・パーン
って言ってるのもほっときましょう


ツバメ返しばっかりしてると絶対勝つのもほっときましょう


サーブが見えなくなるのもほっときましょう


もうテニプリなんてほっときましょう

いつか終わるでしょ


あっでもこれ結構上位なんだよな








一日一回検索してね けぺぞん

そしてこれがラジオ 僕がするのは2週間先です けぺぞん ラジオ支部
  1. 2006/06/01(木) 23:07:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の出来事

はい汗まみれのにゃんこです


今日の部活は楽でした


アップして速攻ダウン


いやぁそれはそれは楽でしたよ

(注;アップの時点で息が切れかけてました)


速攻といえば怒り狂うゴブリン


怒り狂うゴブリンといえば・・・



ゴブリン!!



ああゴブリンだ 


今でも思い出したくない思い出が戻ってきます


四号機のブログ参照


そういきなり地ひびきをしながら現れて


ちょっと僕らの部活を見たあと


なぜか僕らの荷物置き場に直行


そして荷物をひとつずつ指差しながら

「・・・ブツブツ」

(↑なに言ってるか聞き取れませんでした)


ああ今思い出しただけで笑っちまう


もう動物園に帰れ










一日一回検索してください けぺぞん

そしてこちらがラジオ けぺぞんラジオ支部
  1. 2006/06/01(木) 17:48:46|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

