超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛・・・

今日はバーベキューがありました


母の友達とその子供でがやがやしたわけですね


僕 チューハイ4本か5本


阿仁 (チキンなので)2本


某兄さんチューハイ(アルコール高いやつ)4本+チューハイ2本


(注;未成年はアルコールを取ってはいけません)


もちろん某兄さんはノックアウト


どころじゃなく一人ではまともに立てない状態



と楽しくやってたわけですよ

そこに予言師を仕事にしている人が(副業)

「あそこに幽霊居る」

(注;この話はノンフィクションです)



「うそ~(全員)」


「理由は?」


「さっきから気になっとって 犬がはしゃぎだしたから確信になった」



(注;犬は人間よりとてつもなく第六感が優れています)


で一瞬にしてみんながそこから立ち退き



で怖い怖いとなって霊の話に突入したわけですよ



こうみえて僕も霊体験あるわけですよ


そんな話になっただけで半泣きなんですよ

~~~~中略~~~~


そしてみんなとバイバイ



そしてまたもや事件



そこから家に帰るには峠を二つ越えないといけないわけです


峠は心霊スポット満載です


そうですね~


ここにジョルノさんが居れば



幽霊を一人残らず野木倒していくのに


(注;この話はノンフィクションです


で峠にさしかかりなにやら異変が起きました

なんと急に奥歯が痛くなってきたのです


これは気のせいだと思いほっとくことに


しかし峠を進むごとに痛みを増していくのです


さあ怖いだろう 泣きたいのなら泣いてもいいぞ


本題に戻ります。客からあきかんが飛んできたのはほっときましょう


そして曲がり角を越したら痛みもひいたんですね


そこで母の追撃が


母「さっき幽霊おったよな」



そうだよそれが言いたかったんだよ


にゃんこ「おったおったwwww 見えんかったけど」


兄「なんでわかるん?」

母「だって飛び出してきたもん」


え~とちょっと待ってください


その人は自殺霊かなんかでしょう


それが見える母もほっときましょう


飛び出してきた⇒無視



これってもしも人やったらやばくない?



あっ幽霊が飛び出してきた。まあいいや無視しとけ


ばーん



もう車も人生もばんばんばんです(意味不)


しかも兄と母は飛び出してきた直前、一瞬だけ酸欠になったそうです



ゆうれいこえぇぇ





けぺぞん







  1. 2006/07/15(土) 23:32:46|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

更新・・・・・

更新サボ・・じゃなかったできませんでした


そういえば焔樹さんや四号機さんサボるのことサボタージュというらしいですね


焔樹

更新サボタージュしてました


にゃんこ「こっ・・コーンポタージュ!?」



四号機

サボタージュしました

にゃんこ「こっ・・コーン(ry」


しかたがない検索するか


サボる

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
サボるとは、仕事などを怠けること。フランス語で労働争議の一種である「怠業」を表すサボタージュ(sabotage)の日本語の略語「サボ」にラ行五段活用を付して動詞とした、造語だといわれている。類似の造語に「ダブる」がある。

フランス語のサボタージュという言葉は木靴を示すサボ(sabot)から来ているとされる。木靴を履いて仕事をすると仕事の効率が落ちるためであるとか、木靴で機械を蹴って仕事をしなかったとか、逆に機械がうまく動かなくて仕事の効率が上がらないときに木靴で叩いたからであるなどの説がある。

日本では大正時代に既にサボるという言葉が使われていた。怠業などによる労働争議は大正時代を象徴する出来事だったのである。サボタージュという言葉が日本で怠業の意味として流行し始めたのは、1920年(大正9年)に村嶋歸之により書かれた『サボタージユ—川崎造船所怠業の真相』(ISBN 4-7601-2614-7) によったとする説がある。[1]

1970年代から1990年代にかけては、学生を中心として、サボるの代わりに「ふける」という言葉がよく使われていた。もともと「ふける」は「逃げる」という意味の言葉であったが、授業などから逃げることから転じてサボると同義の言葉として用いられた。





!!!!!


日本語の「サボる」は仕事などをちょっと怠けたり休んだりする程度の意味に使われるが、フランス語や英語の"sabotage"は「破壊活動」「妨害工作」といった本当の争議の場合に用いられる言葉であり、日本語の外来語の「サボタージュ」も同様に使われる。




破壊活動・・・・


そんなに破壊したいのかい?四号機さん(焔儒さんはたぶんそんなことしません)




まとめ

焔樹さんのよく使うサボタージュはふけるの意味で


四号機さんのよく使うサボタージュは破壊活動ってことで




僕の移動拠点けぺぞん







クリックだけして帰ってください


  1. 2006/07/14(金) 21:13:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

にゃにゃにゃにゃ

みんなけぺぞんにこようよ(ヒット数少ないのに言っても無駄)


あともうちょっとで夏休みです


それと同時に大会だいチクショウめ


そうですわれらが陸上部はみんながイキイキしながら帰ってるところで部活をしなければなりません


そもそも気温ですら高いのに適度な湿度で蒸し状態


ぼくらはシューマイかなんかなんでしょうね







涙の数だ~け 強くなれるよ アスファルトに咲く 



・・・・・さくら? ああヨモギか
  1. 2006/07/12(水) 21:44:55|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょwww

更新サボtt休んだ


昨日までの失態&貯めていたネタ(0件)をすべて消して新しくがんばりたいと思います




今日は母の給料が入ったのでご飯を食べに行きました


今度は王将じゃなく天竺という中華料理屋です


馬鹿で雑魚でカスの弟らしきもの「また中華料理屋け~」



だってしかたないもの


中華料理屋=安い、量が多い、デリシャス(ワークでディナーと間違えた)などのさまざまな効能がございます。





だそうです


とりあえず直行


そして何事もなく到着


事件の一つや二つぐらいあれば良いのに・・・

そこは行きなれた場所なのでいつもの場所にすわる


注文も頼んでないのにジュース飲み放題に突っ込む



店員さんに変な目で見られる



無視


~~~~中略~~~~

注文が届きラーメンに手をかける


そしたら隣に小5か小6あたりの子供が


母「なにがいい?」


雑魚さん「俺様はお子様セットでいい

うん・・・


いいんだよ・・君が何を頼もうが知ったこっちゃないさ


けどお子様セットって・・・

小6か小5の癖にお子様セット・・・


どこの餓鬼だまったく


しかもその子供は僕の揚げ餃子をじろじろ見てきました


「オレ様は揚げ餃子を頼んでも良いんだぜ」


この時点でネタ帳を取り出しました


オレ様て何様よ


しかももうひとつ突っ込むところが


なんと靴が長靴だったのです


しかもただの長靴じゃない


日曜にしている特撮の奴です


馬鹿馬鹿しくなってコーヒー3杯飲みましたよ



お子様ランチうまそうだなぁ




スクールポータルけぺぞん





クリックの力が命を救います
  1. 2006/07/11(火) 22:25:02|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はしんどいので短いよ

最近ランキングがとてつもなく落ちてきました


現在214位・・・


やっぱりクオリティが落ちてきたんだと思います


いや別にランキングはどうでもいいんです


たぶん更新回数もだろうな


最近1日1回更新だし




目標;7月中に1ページ目に復帰

8月中にトップ20に入る


9月中に学校に点火



無理なの多いなぁ






マジでクリック




スクールポータルけぺぞん

暇なら掲示板に書き込んでください
  1. 2006/07/08(土) 23:03:10|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

きょうは誰かさんの誕生日

今日はだ~れかさんの誕生日~


おめでとうカルピス!!


はいごから殺気がしますが気のせいです


1919年7月7日にカルピスが生まれました

つまり今は87歳の誕生日です


ヨボヨボの癖によく生きてるな


誕生日おめでとう




今日は棺の誕生日です


つまり今日は棺のラッキーデー


何があるかわくわくです。(これはすべてにゃんこの予想です。本人の意見はまったく入っていません)


学校に行ってまずはじめに見たものは!!



下駄箱でした


ファンの一人もいやがりません


そのあとうきうき気分で教室に到着


「やあ」


棺は「誕生日おめ~」と言われたかったみたいですね、残念です



そのときぼくは棺の誕生日だと知っていました


仕方がない最後の情けだ・・・


にゃんこ「やあ」

棺「やあ・・・」


かなり残念みたいです(これはすべて本人の意見は入っていません



そして授業が始まり



なんと!!



何事もなく終わりました



そして2時間目・3時間目と時間が過ぎていきます


そして4時間目に事件は起こりました


先生「それじゃあこれを・・・・」


にゃんこ「棺 棺 棺 棺


先生「それじゃあ



その後は何も言われませんでしたが今現在死にそうです



そして帰る途中

にゃんこ「そういえば誕生日やん」


棺「ああそうやな」

とまあロマンティックな雰囲気になってきました


にゃんこ「家寄りぃ」

棺「OK」


そして家に帰り待ち受けていたのは・・・



マミー



マミーをなだめ誕生日プレゼントを渡すときが来ました


にゃんこ「はい」

棺「こ・・・これはっ!!」


そうにゃんこの手にあったのはカルピスだったのです




本人いわくこのカルピスは普通のカルピスの3・4倍のおいしさだったそうです


よかったね棺






クリック頼みます



けぺぞん

  1. 2006/07/07(金) 18:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

fiction

この世界のどこかで行われていたと思われる会話


オダ「最近更新少なくない?」

にゃんこ「いやおかんが調子乗って(以下5行ほど略)なんやって」




はい今日もどんどん行きますよ

今日こそは2回更新するのが夢のにゃんこですよ


今日は棺のネタでも書きます

ウィキニャコディア




・棺とは友達だと思われる中の一人で、けぺぞんのメンバーである

・死んだ人がその中に眠っている


・某小説で出てくるキャラの一人


でその棺が明日誕生日なわけです


もちろんプレゼントとやらも用意しました


それは秘密にしておきましょうか


カルピスだなんて絶対言わないからね!!






一日一回クリック




けぺぞん 暇なら掲示板に書き込んでください
  1. 2006/07/06(木) 21:04:09|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょ・・・

更新サボって本当にすみませんでした


深く深くお詫びします




はい久しぶりの更新ですね

何でこんな時間に帰ってるのかというと

皆さんが大会で居ないからなんですね


でその大会が終わったら部活もないし遊び放題なわけですね


みんなで僕をけなしやがって

陸上部は21と22に大会があってそれが終わると引退です

これまでの3ねん?2ねん?間はとても短く感じられました


後もう少しの部活がんばって生きたいと思います


↑誤字じゃありませんよ


×行きたい  ○生きたい


つまりいつしぬか分からない状況なわけです


たとえば交通事故にあったり 隕石が振ってきたり


さあ計算しましょうか


まず隕石の振る確立

60億年に大体60個

隕石の大きさ(破壊する規模)

大体関東平野ぐらい


関東平野を仮に10平方キロメートルだとしましょう

まず

60億年を日にちに直すと

2190000000000日

これ÷落ちた回数

365000000000日に一回隕石が落ちます


次に地球上の面積÷隕石の被害規模


=5100000000

これあわせると

111690000000000000000分の1で僕が死ぬってことになりますね

そして人の寿命をかけると・・・

やべぇこの電卓じゃ計算できねぇ


とりあえず29200分の11169000000000000000ですので適当に計算してください


ああ代々何年で一人死ぬか調べたかったのに・・・



けぺぞんです





逃げるのか?

逃げる前にこれを押していけ









  1. 2006/07/05(水) 16:36:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終わったのに・・・

はいお久しぶりです

今回更新を休んだのは兄のせいであって僕のせいではまったくありません


やべぇ飯だって


飯終わったらまともなやつ更新します




今日は雨でした

さぶかったです


何回変換してもサブ刈田しか出てきません

そのことは次の更新で



けぺぞん とラジオ




僕が帰ってくるまでに3人クリックしといてください
  1. 2006/07/03(月) 18:51:41|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

