超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいさい

今日は終了式だったんだ


いや別にこの世のすべてが終了ってわけじゃないよ


学校がだよ

言っとくけど学校がつぶれたわけじゃなくて

普通に進級できたってことね

ついでにsそんなことはどうでもいい


今日は校長の話が長かったんだ

どのぐらいかって?

そりゃあ


僕の頭が貧血を起こしそうなぐらいにさ


そして校長の話が終わりホームルームが始まりました

ここでプリントなどが配られたのですが


ジョルノの名誉のために中略

そして机運びをやったんだ

2年の机を3年の教室へ

3年の机をワークルームへ


ここまではいいんです


この次が問題なんです

ワークルームの机を1年の教室へ

先生・・・・


それなら3年の机を1年に持っていったほうが速いと思うんだけど


しかもさっきワークルームの教室を一年の教室へって書いたし

せんせぇぇぇぇぇぇ(↑の奴は僕が悪いんじゃないの?と思われた方はジャパネット高田に御電話を)

もう先生には失望したよ

スィマダ先生・・・・

あなたはいい先生でした・・・

あなたの敗因は僕を怒らせたことにある


なにをかって?


それは秘密 なぜならその方がかっこいいから

バナー戻しました

クリックしないと殺すよスィマダ先生の眼鏡が壊れます
  1. 2006/03/24(金) 14:14:15|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<モンスターハンター | ホーム | はいきょうは>>

コメント

終業式お疲れさん。
僕は終業式の間ずっと寝てました。
机運びはやってなかったみたいですけど、掃除中はずっと寝てました。
  1. 2006/03/24(金) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. RI #-
  4. [ 編集 ]

作戦決行しました~

とりあえず今日の終了式はだるかったね
  1. 2006/03/24(金) 20:42:40 |
  2. URL |
  3. 棺の織手 #-
  4. [ 編集 ]

成功収めました
おめでとうございます

ちなみににゃんこも結構来てるじゃないか!!
クリスも迫りよってるしね
  1. 2006/03/24(金) 20:05:49 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

例の作戦してるからねぃw
しっかり頼むぞ!!

俺も倒れそうだったよ
  1. 2006/03/24(金) 19:42:03 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

ジョルノへ>123はっするはっする

Megapixel殿へ>ありがとうございます毎日クリックしてますよ


オダへ>どっちだろう・・・

たぶん

母によると終業らしいね


今すぐ直します
  1. 2006/03/24(金) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

にゃんこよ 終了式じゃない終業式だよ



知らんけど


たぶんだよ  たぶん
  1. 2006/03/24(金) 18:49:02 |
  2. URL |
  3. オダ #j0UoDNvk
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございました♪
スィマダ先生には聖拳突きをくらわしときました。きっと明日からコンタクトです。
  1. 2006/03/24(金) 16:15:13 |
  2. URL |
  3. 管理人4 #-
  4. [ 編集 ]

メガネが壊れないようにクリックしといた(・∀・)b
  1. 2006/03/24(金) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

123ダー(分かってるだろうね?
  1. 2006/03/24(金) 14:19:40 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/100-2ea4d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

