超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず目標2/3いきました

正直言って最近ネタになることが多いにゃんこそばです


今まで明かしませんでしたが・・・・





















家では猫を飼ってます







だって名前からしてもね



猫の名前は・・・・


それはまた今度明かすとしよう

さて本題

今日棺の織手と遊びました


どこでって?
このパターン飽きた


僕の家でね

ちなみに言っときますが

僕の家出ねではありませんので

とまあくだらないジョークを入れつつ

遊びましたよ

棺 ずっとCD聞いたり本読んだりしてる

にゃんこ モンスターハンターしてる(阿仁にゲームやりすぎと言われメモリーカード取られました)

にゃんこ「ひまじゃない?」

棺「だいじょうぶ」

なんかこの会話が3回ぐらい繰り返されたと思う

けどこうなった場合

にゃんこ「ひまじゃない」

「暇」

こうなったらもう終わりですよ

ぼくのとっておきのネタでも出すしかないじゃないですか

けど棺はそこらへんの空気は読めます

さすが棺ジョルノとは大違いだぁ


この前many moon家行ったときなんて

ジョルノが暴れて暴れて


まあ今日の目標は5回4回更新なので見たら更新してるかもよ


久しぶりに長く語ってしまいました

あなたのクリックが阿仁の頭を直します



もしこれをクリックする気が起きなかったらこちら

  1. 2006/03/27(月) 19:49:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<さいきんさ | ホーム | オラオラオラ>>

コメント

Megapixel殿へ>もうすぐ僕の家からPS2消えますついでにモンハンも
  1. 2006/03/27(月) 22:51:27 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

阿仁に取られただけなら帰ってくるけど、
俺はどこぞやに消えてしまったメモカよ・・
ああ、俺のデータは何処に・・
俺は最近友達というとモンハン友達しか呼ばなかったのでこういう状況は
ならなかったけど俺できんじゃんOTZ
  1. 2006/03/27(月) 21:04:55 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

ジョルノ殿へ>やぁ元気かい?
  1. 2006/03/27(月) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

やはははは
  1. 2006/03/27(月) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/105-a67657e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

