超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAHAHAHAAAAAAAAAAA

ネタがないので友達のブログランキングの順位や感想を書きたいと思います

中学生ランキング第一位

Pine The Under

このブログはねよっつぁんが経営してますね

感想はね


5位に落ちろ

今言いたいのはこれぐらいしかありません



第二位


アナザーワン デハビランド

よっつぁんを落とすことに力を入れていますね

正直言ってこのブログは完璧ですね

まあレベルで言うと

よっつぁんLV5

ジョルノLV8

にゃんこLV2

ちなみに僕もよっつぁんを落とそうとしてますけどね

よっつぁん誤解しないで

ちゃんとクリックはしてるよ


そして飛んで

第五位

超絶技巧本番曲

このブログはにゃんこが経営しておりますね



ってぼくやん


第6位

ゴールドラッシュ

まあこのブログも普通に面白いんですが

アフィリエ~イツ


このブログは4号機ががんばっているんですが

アフィリエ~イツ


第12位

Attack A part of around

ランキング急上昇中なので要注意です

第28位

shining days

まあがんばってます



第32位

キングクリムゾン

目標にしているブログの一つです


↑のLVで言うとLV6か7ってところです

ちなみににゃんこはLV2ね


第85位

焔樹記

あんまり見ないのですが

ほのかな笑いが楽しいブログです


第986位

ジョナゴールドキングダム


LVでいうと1ですね

正直楽しくないブログです


これで全部です

正直言ってランキングが高いですね

ついでに宣伝もかねてます



クリックしてくれないとほんとやばいんだって

マジヤバイいんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイぐらいやばいんだって


宣伝しちゃったからランキング下がりそうで恐いんだって

クリックして

マジで


  1. 2006/03/29(水) 08:31:28|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やるきだけ | ホーム | やったよ>>

コメント

よっつぁんへ>妥当な数字だと思います

焔樹へ>ほのかな( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ジョルノ殿へ>そういえばそうだった
  1. 2006/03/29(水) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

僕がみんなをブログに誘ったってことたまには思い出してあげてください
  1. 2006/03/29(水) 13:17:51 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

ほのかな笑いが楽しいかぁ…。

にゃんこのブログは毎日見ているのよ。
  1. 2006/03/29(水) 13:14:31 |
  2. URL |
  3. 焔樹 #-
  4. [ 編集 ]

レベル5かw
落ちないよ
ってか俺らの学校って考えればスゴイよな
俺もクリックしてるぜ
  1. 2006/03/29(水) 13:03:49 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

Megapixel殿>だいじょうぶ毎日クリックしてるよ
  1. 2006/03/29(水) 10:36:37 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

なーんか強い押しに押されて押しちゃったよOTZ
しかし週間INの数から考えると
1,2,3位は500超えてるにもかかわらず
4位から250くらい・・・
人気ブログとの差ははげしいようだなぁ
  1. 2006/03/29(水) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/109-b7512b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

