超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい2どめ

はい2度目の更新にゃんこそばです。

さきほどクイズ日本語王という番組で雑学みたいなものがしていました

まあ勉強の途中で見たので8問目からでしたが

8問目 自分のいいところを並べたものをなに書きというか


まあそこに生き別れになったおやっさんと役立たずの阿仁がいたので


こいつらがおらんかったらパソコンできたのに

まあ3人でがんばりました

阿仁「これなんやろ」

おやっさん「1秒前になったら答え言うわ」

阿仁「もう分からん(放棄)」

にゃんこ「縦書き

阿仁「あほやろお前」

貴様ごときに言われたくないね

おやっさん「肩書き


正解は能書き

・・・・・・


おやっさん「にゃんこお前あほやなぁ」

肩書き・・・肩書きて・・・


おやっさん・・一問まちがえたからって僕に振るのはよそうよ


僕の奴はナイスボケで6点もらえるよ


おやっさんのやつは馬鹿なだけ

僕の奴はナイスボケ



さあ気を取り直して9問目



って


わすれたぁ



人間は万能じゃないのさ

けど10問目は笑えたね





わすれたけどね


頼むクリックしてくれたら4位にあがるんだ

スポンサーサイト
  1. 2006/04/01(土) 18:09:17|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バトンもらったので適当にしますね | ホーム | やばいね>>

コメント

いいなぁ テレビとか普通に見れるとか


俺なんか・・・・・俺なんか・・・・・

  1. 2006/04/01(土) 18:16:29 |
  2. URL |
  3. オダ #j0UoDNvk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/115-db6fc36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

