超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンもらったので適当にしますね

Megapixel殿からもらった命のバトンでもします



①とりあえずブログネームをお願いします。

にゃんこそば それ以上でもそれ以下でもない

②性別は?



③自分の本名に気に入らないところはある?

別にないよ

④「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

ダイエット商品とパチンコ

⑤「外に出れないな」と思うのはどんなとき?

寒いとき

⑥夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

風呂か歯磨き

⑦持っている資格などあったら教えてください。

パソコン検定8級

⑧愛用してる財布はどんなの?

黒くてぼろい

⑨お気に入りの顔文字を一つ。

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

⑩普段は使わないのにブログだと出てくる口癖は?

共通語

⑪実は〇〇です。

和田アキコはカツラです

⑫海に向かって叫びたい言葉は?

ジャネットジャクソン!

⑬修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?

う~ん難しいね

⑭知っているムダ知識があったら1つ教えてください。



⑮自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

阿仁(存在が)

⑯恋人に求める絶対条件は?



⑰マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

まあないけど4号機が言った

⑱よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

そうですね

⑲「もし自分が〇〇だったら~する」あなた的回答をどうぞ。

ジャパネット高田の店員だったら 初日で退職届を提出

⑳「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤ たい焼き たこやきっ

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

ジャンプ

22.ないようだ。一休み。

コーヒーたいむ

23.何か持病ってある?

語ると長いのでやめます

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい。

この問題がうざいです

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

ないです。たぶん染めません

26.すばり!ブログの中で密かに遠慮したい人がいる…?

しいて言うならジョルノ(なぜなら雲の上の人物だから)

27.今までで一番おもしろかったゲームを教えて。

バイオハザード モンスターハンター(阿仁に持ってかれました) スターオーシャン(途中でディスクが傷みました)

28.小さい子供を可愛いと思う?

NO うざいだけ

29.ブラインドタッチできます?

現在進行形でブラインドタッチです

30.一度作ってみたい法律は?

12月3日は日曜日だろうが祝日だろうが平日

だがその次の週は休み

31.ブログって自分にとってずばり何?

交流の場

32.彼女(彼氏)いますか?

いません 作るきもありません

33.今の携帯の機種は?

(やばい一つもぼけてない)


持ってるよ一応 そりゃあね

もってないとね



使い古しをね

34.生まれてから今まで、「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。

ジャパネット高田 公務員 

35.ちなみにブログ暦何年何ヵ月?

1ヶ月ちょい

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

にゃんこそばに似てます

37.もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?

しいて言うならタイムショック

38.最後の晩餐に食べたいものは?

メロンパン

39.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

なぜにこんなに長いのかが聞きたい
それ以前に一回コピーしてメモ帳にはって問題以外消したのに

URL張ろうとURLコピーしたらそれが全部消えてメモ帳にも保存してなかった

そして無駄な労力を使ったのが問題だね

40.じゃあ、次の5人に回してください

誰でもいいやぁ















だがこのバトンをもらった人は必ずブログランキングクリックね
  1. 2006/04/01(土) 22:22:33|
  2. バトン以外に何もない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HAHAHAHAAAAAAAAAAA | ホーム | はい2どめ>>

コメント

『ダイエット商品とパチンコ』
母と父のことを示していますか?
  1. 2006/04/02(日) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

ドラコ・マルフォイサンへ>とりあえず落ち着こう

よっつぁんへ>もらえ

リトルさんへ>始めましてこれからもよろしくお願いします
  1. 2006/04/02(日) 17:10:16 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

携帯ネタ!!!!めちゃ笑ぃましたァaa☆
  1. 2006/04/02(日) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. リトル #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

このバトンネタがよっぽどないときに貰うわ
  1. 2006/04/02(日) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

僕の名はマルフォイ、ドラコマルフォイさ!!
  1. 2006/04/01(土) 23:28:19 |
  2. URL |
  3. ドラコ・マルフォイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/116-5c88573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

