超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだよ

勉強終わった







国語ね

はいにゃんこです

先ほどTVで


マイナス30度と50度ではどちらがいいのか



ボクなら迷わずマイナス30度選びますがね



50度では

2秒で紙が燃えたり

目玉焼きが焼けたり




逆に考えたら光熱費削減できますね



そしてカキ氷をつくったら


うわ~現地のゴミ共(子供達)大集合だぁ



浜口優はカキ氷を分け与えた


ゴミ共(子供)は30回復した


浜口は優しいね

まあボクなら即刻カエレですよ



そしてマイナス30どの世界へ



見た限りでは浜口は元気そうです


しかもここで夜明けを待つそうです




その次の日に死体になってないかが心配でしたが大丈夫でした




そして迷った挙句寒いほうがマシって結論を出したそうです



個人的な結果


50℃ 光熱費削減が出来る 現地のゴミ共(子供達)がうざい


30℃ 生活すら出来ない ラーメンが凍る 


ブログランキング  クリック


にゃんこ  そば




プライスレス



  1. 2006/04/04(火) 22:26:29|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAHAHAHAHAAA | ホーム | だるいしんどい>>

コメント

お金で買えない価値がある。

Megaさんが微妙に上手いこと言ってることに注目。

ちなみに -50度になると、
なべで沸かしたお湯を空中に放った時に地面に落ちる前に固体(氷)になるよ。
  1. 2006/04/05(水) 02:33:39 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

・・プライスレス。
  1. 2006/04/04(火) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/122-3b9fa7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

