超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

後編

後編

そうだ散髪屋にいったんだ

そのあと不良みたいな散髪屋でfかsfだs


で遺書がなんたらかんたらだ


入った瞬間


不良のお方「いらっしゃいませ」

いかにも普通


普通なのだが






客が一人もいない


つまり全員であいさつ




ほぼ全員が不良




=死闘は確実


うわ~恐えぇぇ



客が一人もいない理由が分かりました


まあそれで髪を切られ始めたわけです

母「適当に短めで髪の毛が立つようにお願いします」


って何普通にしゃべってんの



不良のお方「はいわかりました」


って対応は普通やん


そして無言のまま髪を切られていく


不良のお方「ちょっと前向いてね」


にゃんこ「はい」


正直恐いよ



けど腕は一流なようで難しい作業もたんたんとこなしていく


そのまま速攻終われと何回思ったことか



~中略~

鏡で見てみると



うわ~一番にあってる髪型だ





結果
























また来よう




現在3位



ちなみにカミッツが参戦したらしいよ
  1. 2006/04/07(金) 22:35:34|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばいよ | ホーム | 散髪はいつも命がけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/127-4a3370c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

