超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近気づいた

やあやあこんにちは にゃんこです

昨日が1回更新だったのはわけがあります(一昨日は忘れてる)

ちょっとね


睡魔が暴れすぎちゃって


まあかる~くパンチ一発で





やられましたがね

そして昨日は10時に睡眠

中学3年にもなって10時

ふっ

どうせアナログの時代さ





最近みんなの(K中の)ランキングが上がってきました

ここで疑問に思ったのですが

K中ってブログしてる人10人も居ないんじゃない?

それでは数えてみましょう

一人目(ブログランキングが高い順)
ジョルノ

二人目
よっつぁん

三人目
にゃんこ

4人目
4号機

五人目
カミッツ

6人目
オダ

七人目


八人目
ソラ

九人目
焔樹

P・Sリンク張ってると2回もミスって重度のしけた状態になりました


わ~お



足らないやぁ


こうなったら誰かがもうひとつブログ作って参戦させるしかない


そういやぁなんか忘れてるけどいいか



現在7位

まあ10位以内ならいいや

  1. 2006/04/16(日) 17:44:53|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<はいさい | ホーム | うむ>>

コメント

ジョルノへ>それ物か

RIさん>こちらは人口が少ないわりになかなかおおいですね

焔樹>参加させたって今の順位がね

Megapixl殿>君は現在NO3だね
  1. 2006/04/18(火) 22:26:01 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

はっはっは
オンリーワンだぜ
  1. 2006/04/16(日) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

閑閑にも参加させたらどうだい?
  1. 2006/04/16(日) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 焔樹 #-
  4. [ 編集 ]

うちの学校は5人くらいっすね。
  1. 2006/04/16(日) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. RI #-
  4. [ 編集 ]

閑閑!閑閑!
  1. 2006/04/16(日) 21:30:47 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/140-82f91e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

