超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ更新するの忘れた

全くひどい親がいたもんだ

こどもにPCもやらしてくれない



全くひどい親がいたもんだ

ってことで昨日のネタでも書きます

(普通に書くと面白くないので↓からはブラインドタッチで行きます)

昨日は待ちどおしいPS33が来るひだ

ふふふいつまでもまってやするさ

1時間後、2時間後


無駄ぁ


仕方ないお笑いでも見るか

HAHAHAHAHAって親父ぃ

「にゃんこ、おじいちゃん足わるいんしっとうよな」

「うん」

「なら手伝って来い」

非常にむかつきましたね

なぜならそういう自分は遊んでるんですよ

変えてってくださいって話ですよ

まあ仕方ないので手伝う



hなんだぁきりがかぶwぬきか


なんだぁ簡単じゃん


①根を一本一本切っていき。そして其れを持ち上げる

②其れを10ぐらいします

③最後にほいんたい




合計時間3時間
(4時間です)

最小のほうは弟が手伝ってたわけsですよ


それから飽きたから家に帰ってゲームしてたわけですよ


まじめに働いたの僕とおじいちゃんだけなんですよ


親父は何してるかもわからないんですよ




くぉんのやくtったたずどもが




にんなでやればこわくあない

けpぞん




もうひとつの超絶技巧





現在8位


とりあえず10位いうない確保

  1. 2006/04/24(月) 17:04:17|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふむ | ホーム | だりぃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/153-e3938dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

