超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即効更新

さてこちらが本題

本日は家庭訪問でした

家庭訪問は1年の中で唯一学校が早く終わります


1時間目 頭に痛みが・・・

2時間目 しんどくなってきた

3時間目(前の休み時間)熱を測ると熱ありました

4時間目 頭から悲鳴が


2時間目が体育だったわけですが

もうしんどくて休みましたよ

普通ならそこで帰ってもよかったんですが

そこで帰るとPCが出来なくなります

ここは我慢・・



3時間目 もう死にそうです

もう4時間目終わったころにはやばい状態でしたね

そして給食が終わり掃除が終わり
やっと開放される 

ってときに

生徒会ぃぃ

それは全校生徒ぶんの冊子を作らないといけないわけで


印刷までは簡単なんですよ

問題その後から

「うわぁページの番号みえへん」

「まじやまじや」

ってことでそこで印刷が残ってるやつの番号を書き直し

それまでに印刷したやつの番号を一枚一枚書いていくわけですよ

全校生が200人弱ってのが幸いですよ

その後印刷終わったやつを一枚一枚折っていく



これは絶対いじめですよ

全く先生の髪が少ないからって

生徒会は6人構成で合計4000枚ぐらい折りましたね

ここで有野が居たら早いのに



みんなでやれば怖くない

けぺぞん




少し前に更新したばかりですが
クリックしてね


スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 23:58:45|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やべえ | ホーム | ふむ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/155-9fc15a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

