超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみぃ

戯言コーナー


これ人間なめてますよ

めちゃめちゃ寒いんですよ

頭痛いんですよ

とんぷくないと痛すぎるんですよ

ちょっとPCの前に居るだけで吐き気するし

あ~あ うつったかな




はいにゃんこです


本日とっても面白い事件がありましたよ


四号「知っとった?実はお金って武器になるんやで」

にゃんこ「マジで!?」

四号「行くで、そこらへん見とけよ」

 ヒュッ

百円玉は風になったのさ

四号「やっべぇ飛んでった」

にゃんこ「HAHAHAHA」

四号「HAHAHAHA」



さあ探しに行くか

上だけでは理解が出来ない人が居ると思うので


言葉で説明しましょう

まず四号が百円玉を指と指の間に挟んで
中指でぺっちんぺっちんしてたわけです

そこで四号が思いっきり壁に百円玉をぶつけたわけです


そこで面白いことを考えたのか

円盤投げの投げ方で壁に百円玉をばーん

それが面白かったらしく

「みとけよ」みたいなことになったわけです

さらに百円玉が飛んでいった方向は


あっフェンス

皆さんはお金を粗末にしちゃいけないよ

 追記 ちゃんとフェンスに上ってとりました




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




現在20・・・ぐらい



クリック頼みます
  1. 2006/04/26(水) 18:44:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うわぁやっちまった | ホーム | やべえ>>

コメント

あ こら てめっ

風邪ひいてるやつがPCいじってるんじゃねぇよ

ちなみにその四号機がしてた奴ね

ジャンプの最近始まった某漫画の主人公の必殺技っぽいよ
  1. 2006/04/27(木) 18:14:23 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/157-6d93722b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

