超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ・・・・・

本日の一言

先ほど阿仁(現在居候中)が120円貸してといってきました

で何で?と聞くと

「俺は炭酸がないと生きられへんのyなら僕のも




最近僕の学校ではぎゃざがはやっておられます

全く時代の流れははやいのぉ

一瞬にしてカードが消えていく

そしていつこのカードが禁止カードになるか

そういうスリルがたまらないのです


僕らがしてるのは禁止カードだけどね

全く 時代の流れがはやくて困る




みんなでやれば怖くない

けぺぞん




ちょ・・・クリックだけして・・・

  1. 2006/05/01(月) 22:12:09|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日 | ホーム | うわぁやっちまった>>

コメント

確かにギャザの時代の流れは速いね。てか今なんと言う種類が出ているの?
  1. 2006/05/01(月) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. 棺の織手 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/159-2bab00f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

