超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の出来事

本日の出来事

1 登山

2 燃やし芋パーティ

3 重度の激痛 

どれもこれも楽しそうな話題ばかりですね

登った山は・・・というとってもくだらないデンジャーな山です

高さ 668m


はっ余裕さ

だって富士山を登りきったからさ(9合目でリタイア)

HAHAHAHAHA

はははは

ははっ

は・・・

なんじゃこりゃぁ

しかも先生が一番ばててるし

こりゃあ先生も予想外

そして無事山頂(死者0人)


つかの間の休憩


はい行こ

・・・・・

なんこれ

うわぁすべすべだぁ

おり始めて5分で後悔

降りるコースにはAコース Bコース Cコースと三つあったわけです

僕らが上ったのはAコース

降りたコース D・Eコース

おっと予想外の展開

はじめはぶっ飛ばしながらCコース行ってたわけです

で(先生いわく)2つに分かれた道があったらしいです

僕達はそれを別の道に行ってしまったわけです


で僕たちが行ったコースは

角度60度がばんばんと

右にはがけ 左にはがけ 見たいな所もわんさか

しかも地面は砂利&枯葉


もうトゥルントゥルン



タクシー会社にトゥルントゥルン

ヘリコプターでも呼びだしたろか

前編 終了


みんなでやれば怖くない

けぺぞん

新しい仲間が追加されました

穆華さん



マジでクリック頼みます

クラスのみんなに抜かれまくりですよ
  1. 2006/05/03(水) 22:40:08|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早くも更新 | ホーム | 明日>>

コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
  1. 2006/05/25(木) 07:07:09 |
  2. URL |
  3. sagami #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/161-f4d679db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

