超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも更新

久しぶりの2日更新

本日の出来事(2回目)

1 登山

2 燃やし芋パーテー

3 重度の激痛


登山(前更新参照)が終わった後my townにある唯一のスーパーに直行

そこについた時間 12時15分

集合時間1時

それまで暇なのでジュースやお菓子をあさることに

店内をみわたり今日必要なものにある程度目を通したあと
お菓子を買って店の外へ

みんなで楽しく会話をしていると某女子が登場


はぁ あいつか

正直邪魔な存在ですね

しかも餓鬼と話してるし

某女子「・・・先生ほんまうざい」

それって僕らの顧問やん

そこらへんにおった下級生の女子「なんで?」

某女子「だって禿とるもん」


禿とるだけでうざいのですか?

はい今までの会話は忘れましょう ええ忘れましょう

そしてあっという間に時間が過ぎ


1時

12時15分現在 僕、四号機、棺、ジョルノ

~時間経過~

1時 僕、四号機、棺、ジョルノ、カミッツ・・・・



45分間待って一人しか来ませんでした

まあいいや

そして会費(500円)徴収

もってけ泥棒

そして材料を買いジョルノ氏の家に直行


行くまでが酷かったですよ

ハツラツして自転車をこぐ

そこらでいきなり無色刺激臭が・・・・・


はいまたもや暗い話になってしまいました

無視してください

そして到着

ついて牛骨の場所で燃やし芋をすることに

・・・・・

アクシデント発生

ちょ・・・おばちゃん・・・

強風が吹いてきたので牛骨の場所から移動することに

後編の後編に続く(つまり明日)



みんなでやれば怖くない

けぺぞん

テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/03(水) 23:09:27|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<燃やし芋の話 | ホーム | 本日の出来事>>

コメント

オダヘ> 5人で寂しかったです

Megapixil殿>こうなります

ジョルノへ> おばあちゃんのことだから殺人のひとつや二つぐらいしてくれるでしょう
  1. 2006/05/04(木) 21:36:29 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]



最終的に俺に関しては書いてあらぬのか・・・
  1. 2006/05/04(木) 16:17:07 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

むむむ、焼き芋ならぬもやし芋、どうなるんだ?
  1. 2006/05/04(木) 16:16:19 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

後編でおばちゃんの悪行が明かされるわけだね!
  1. 2006/05/04(木) 10:51:40 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/162-50253c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

