超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

頃一昨日の記事を書きます

強風が吹いてきたので牛骨の場所から移動することに


移動した場所はジョルノん家のガレージ(のとなり)


さてまた石集めからはじめるか・・・っておばちゃぁん


なにやら子供だけでは危ないのでおばちゃんがしてくれることに


用意してくれている間僕たちはジョルノ家へ


どうやらおばちゃんも暇らしいです(ジョルノいわく)


待っている間ジョルノがアイスを持ってきてくれました


すすす スイカバー


季節はずれのスイカです


このスイカ すいぃか?


今すぐ↑は忘れましょう


どうやら用意が終わったようなので・・・


うわぁぉ これぞバーベキューの必需品


いやぁこれがないと始まらないよね


コンロだったっけ?(名前忘れました)

もういいやこれはコンロと名づけよう


それを用意してくれました(ついでに炭も)


それをドバドバコンロに入れていく


ジョルノん家のものってことを忘れてドバドバ入れる


これぞ無我の境地


後編の後編の完結に続く




みんなでやれば怖くない

けぺぞん





ちょ・・ホントクリック頼みます



スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 20:31:27|
  2. 事件
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<くそ阿仁め・・・ | ホーム | 燃やし芋の話>>

コメント

気になる(  ̄ー ̄)
  1. 2006/05/05(金) 21:48:40 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/164-42a02b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

