超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はい

今日は就学旅行です

別にこれといったトラブル(行く一日前になって電話が壊れるなど)もなく


これからの3日間は安全にすごせそうです


確かに安全にすごせるのはいいことですが


逆に考えるとPCから3日間も離れることになりますね

つまり更新はその間ストップ

こちらのほうに予約投稿しておきました

こちらは休んでいる間毎日更新してるので見てください


あ~あ 絶対何かわすれてるだろうな




ちょ・・これだけクリックして




みんなでやれば怖くない

けぺぞん
  1. 2006/05/10(水) 07:06:24|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ただいまぁ | ホーム | しんど~>>

コメント

分かりました
  1. 2006/05/12(金) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

姉にばれたので
http://pixelmeg.blog66.fc2.com/
によろしくです。
リンクお願いしやす。
  1. 2006/05/10(水) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/169-a6198aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

