超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまぁ

東京行ってきました

この3日間の旅を語るのは時間がかかるので3日間かけて語りつくしたいと思います



東京生活初日

バスに乗り込み大阪の空港(樹海)を目指す

何事もなく空港到着

バスジャックされたら


面白かったのに


空港に着き、飛行機に乗り込む

乗り込む・・・乗り込む・・・乗り込む・・・

さすがのにゃんこもこのときには命の危険を感じました 

(ちなみに飛行機は初めて)


なんと僕たちが乗る飛行機は日本で一番墜落しやすいらしいです
(こうやって更新してるってことは何もトラブルは起こりませんでしたがね)

ごちゃごちゃしてるうちに出発

心の準備もしないうちに出発

神様(操縦してる人)に祈りながら出発

感覚はまるでジェットコースター

このまま大気圏突破するんじゃないかってスピードで上昇


そのまま雲をつききり、おてんとさんにご挨拶


そのまま時間がたち着陸
(ここら辺が適当なのはテンションが高くて何も覚えてないからです)


さて大地に足をつけてくるか

「これあげよ」

いきなり隣の子が話しかけられ後ろを向くと

おっと

まるでサッカーマニア

全身サッカーの格好

手にはサッカーボウル(サッカーをしてる友達いわく一番安物高級らしいです)

それを渡し

いきなり

「俺はラグビー部なんだけど、なんで俺はサッカーの格好してるか分かる?」


知りません


知りたくもありません

そこにいるみんな呆然

延々と語るおじさん

今すぐこの場から抜け


出してぇ


次の更新に書きます


がんばってます

掲示板には誰でも書き込みおkです

けぺぞん




現在40位ぐらい
  1. 2006/05/12(金) 21:07:55|
  2. 男のたび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またか | ホーム | はい>>

コメント

バスジャックしたら死ぬぞ!
と、言ってみるテスト
  1. 2006/05/12(金) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. pixelmeg #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/170-6c9b92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

