超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またか

昨日更新した後寝てました

これから昨日の分を更新しますのでご了承お願いします


やっと終わったか


と思ったら

またもや空港でばったり

内容は詳しくは忘れましたが


バレンタイン監督がどうとか


グッドラックがどうとか



サッカーの格好してるんだったらサッカーの話でもしろよ


そう感じながら延々と話を聞く

先生もめんどくさそうに話を聞く

みんなも話を聞く

「でバレンタイン監督が「はいみんな立って

先生も痺れを切らしたそうです

みんなの顔には笑顔が消えて握りこぶし

その場の怒りを押さえみんなでJALへ

JALとは飛行機を検査するところらしいです


まってろよジャングルジム アストロ リンダリンダ

そのあとディズニーランドに行きました

ディズニーランド・・それは人生に1回は行かなければいけない

たとえそれが悪魔のわなでも


たとえばミッキーマウス

これはいつもニコニコしてるけど心は腹黒とか


お土産やさんで消費税を30%にされるとか


アトラクションに乗らせてもらえないとか


全く、油断が出来ないぜ 東京

はじめに乗ったのはスプラッシュマウンテン

途中で水を止められるかと思いましたが何とか生き延びました

次にスペースマウンテンに行きました

誰か 「マジでいくん?」


お前は黙ってろ

全く誰でしょうかねこのびびり君は

しかもその人は乗った後

「めっちゃおもろかった またのらへん?」


お前は黙ってろ


こうしてにゃんこの波乱万丈の1日が終わった


誰でもきてね

けぺぞん




さてもうそろそろ本気を出すか

  1. 2006/05/13(土) 13:49:19|
  2. 男のたび
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<また忘れた | ホーム | ただいまぁ>>

コメント

あれは消費税30%じゃ済まされてないよ。ボッタクリだよ。
  1. 2006/05/14(日) 14:05:50 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

はい未来と真実は違います

問題なのは心です
  1. 2006/05/14(日) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

未来ってなんなんだ・・・
真実とは違うのか・・・


未来ってなんだーー!!!!
  1. 2006/05/13(土) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. pixelmeg #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

よっつぁんへ

落ち着けおちつくんだよっつぁん

問題は心だ 心を研ぎ澄ませ

そうすると未来がわかる
  1. 2006/05/13(土) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

俺の記憶が正しければそのビビリ君はにゃんこだったような・・・
  1. 2006/05/13(土) 15:55:21 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/171-9043a081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

