超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんどいですね

けぺぞんの企画でラジオをするらしいです

それをジョルノに買ってきてもらいました

がしかし

なんと天下の台所にすむ穆華さんも自分専用のマイクを買ってきてラジオに参加したいとのことです。

えらいですね

穆華さんを見習いましょう(特に僕)




今日は球技大会とやらがありました

球技大会とはドッヂボールでわいわいしようじゃないかという大会です

球技大会は新入生のための大会なんですが

そんなことを無視してみんなわいわい


そして戦いの幕が開く・・・


1試合目 3-2対2-1?

(ちなみにこれは僕のクラスの試合であって向こうのクラスがどこと当たったかは分かりません)

面白いこともなく終了


だって2年対3年だったらあんまり燃えないし


ここに屑野郎が入れば面白かったですがね


次の試合1-1?対3-2

面白いこともなく試合終了


問題があったのは1年は普通3年と試合のとき詩って負けるのがセオリーですが


あ~ あの子球速いなぁ

あの子も速いな

あの子ry

全くをもって手加減なしですよ


こっちは7人のハンデと利き腕と逆で投げないといけないのに・・・


ちっとは分際をまきわえろ!(とくにぼく)


これも普通に勝利


3試合目 3-2対1-2?

面白いこともry


だって1年が3年にかったからなぁ

手加減って奴も知らないしな


ちっとは分際をわきまえろ”!(特に穀物の一種で牛がよく食べるもの)





がんばれ




最近ラジオも予定してますけぺぞん
  1. 2006/05/27(土) 00:09:13|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部活というなの部活 | ホーム | 本当にひさしぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/179-05e7efbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

