超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭痛、吐き気、めまい、腹痛、腰痛 じゃないよ

さあて飯にするか

はいもうちょっとで飯なのに更新中です


なんと今日のご飯はすしだそうです


なんとまあうれしい


(注;僕は寿司が苦手です)


なんとおばあちゃんがじきじきに作ってくれました


たとえばの話をしますと

僕が寿司を嫌いだったとしましょう


寿司をおばあちゃんがつくってくれました


さてにゃんこは食べるでしょうか?

①食べる ②食べない

③逃亡 ④捨てる


答えは①の食べるでした


間違えた方に一言



この恩知らずがっ


人間誰もがみすぐらいあるさ



さて今日の新聞の一面に

にゃんこがコメントを入れるコーナー

ほぉほぉ

大阪の社保局とかいうところで局長が新しくなったとな

んっ


6日で交代!?

これじゃまるで郵便局で働いている人とポストの立場が変わったみたいじゃないか


うわ 働いてる人ずっと立って足痛いだろうな


でなんで交代になったかというと

前に働いていた場所で年金を不正していたそうです


こんなの人間失格だ


人間失格を読め!


ついでに僕もな


さあて飯にするか






×を押す前にクリックしてください




ラッジッオ ラッジッオ

けぺぞん
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/05/31(水) 18:22:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの3回更新 | ホーム | 久しぶりに学校で更新中です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/185-d1ebada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

