超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の新聞批評・・はありませんよ

あけましておめでとう


今日から6月1日ですね


こうやって新たな人生が開けていくのさ・・


byにゃんこ


今日の授業


正直いまにも寝そうってぐらい眠かったです


今日ほど楽しい授業がない日はありません


けど6時間目の家庭科の時間に面白い事件(できごと)がおこりました


先生「小さい子がすることは、中学生からして馬鹿らしいと感じることでもおこってはいけませんよ」

ー僕の心の声ー

ってことは大体僕が馬鹿らしいと感じることはちいさい子がすることか・・・


んん!!


テ・ニ・プ・リ


たぶんテニプリは誰でも知ってると思います


作者はたぶんまじめに書いてるんだと思います


(ジャンプ力とか尋常じゃありません)

いいえそこは突っ込まないでおきましょう


ジャンプでデスノートがテニスを書いたときに
デスノートの次の漫画がテニプリだったってことも突っ込まないでおきましょう


ジャンプめ・・なかなかなことをしてくれたな!


そうあのテニプリです


あれは僕から見ておもしろい(馬鹿らしい

つまりテニプリは子供らしい漫画ってことになります


けどこれは個人的な意見です


もうほっときましょう

応援している人の顔が全員同じなのもほっときましょう(情報基ジョルノ)


アニメで誰かが解説してるときずっとパーン・・・パーン
って言ってるのもほっときましょう


ツバメ返しばっかりしてると絶対勝つのもほっときましょう


サーブが見えなくなるのもほっときましょう


もうテニプリなんてほっときましょう

いつか終わるでしょ


あっでもこれ結構上位なんだよな








一日一回検索してね けぺぞん

そしてこれがラジオ 僕がするのは2週間先です けぺぞん ラジオ支部
スポンサーサイト
  1. 2006/06/01(木) 23:07:35|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は9時睡眠 | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

テニス

かめはめ波撃ったり
操気弾出したり
メテオフォールを起こしたり
空中に浮いたり。
  1. 2006/06/02(金) 19:27:07 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

テニプリ読んだこと無いが
詰まらんのか・・・
友達が大ファンだがそいつはアレか
子供っぽいのか
  1. 2006/06/02(金) 18:20:05 |
  2. URL |
  3. pixelmeg #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/188-979af765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

