超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は9時睡眠

はい明日大会があります


今までは3校だけでしたが


今回から合併したのでたくさんの学校が来ます


なので今日は9時ぐらいに寝るので更新は1かいになると思います


つらくても、つらくても、進んでいけば道は開ける
by にゃんこ


あっネタがない・・・


どうしよう どうしよう


そういえば今日ネタ何もなかったしな

あっそうだ 日常のネタでも・・・


目の前にあるもののリスト

・PC
・サイダー2本
・さしきから育てた木
・ゴミ箱
・サイダー1本
・おにぎり6個

あっ何も面白いものがない・・・


そういえばサイダーって2本と1本で3本じゃない?


いいえ2本と1本です


2本は普通に空ですね

もう1本はすでに空です


えっひとつもボケがないって?

こっちもネタを探すのに必死ですと答えておきましょうか




けぺぞん


けぺらじ




  1. 2006/06/02(金) 19:50:22|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<睡眠不足 | ホーム | 今日の新聞批評・・はありませんよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/189-3a658cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

