超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠不足

本日は大会がありました

結果・・・黙っておきましょう


けどネタならたくさんありましたよ

大会でクトクトになったあと学校が手配したバスでかえりました


そのときはしんどさのあまり自分の存在に気づきませんでした


なんとか自分を取り戻し、バスに乗り込みました


ハァックシュン、どうしたんだ?


ハァックシュン、あれ?


ハァry


これがなんと14回も続きました


たった40分間バスに乗っただけですよ


さらにバスから降りた瞬間くしゃみ


なんだこのくしゃみのオンパレード


家に帰り、PCをちょっとして


くしゃみ


PCに飽きて部屋に上がってポケモソした瞬間


くしゃみ

飽きて寝ようとした瞬間

くしゃみ


なんだこれは!

新手の花粉症か?


それとも北朝鮮から送られてきたスパイか?


だがそんなことはどうでもいい


帰ってきてからティッシュ箱を半分使い果たしたのもどうでもいい


寝ようとしても寝れないのも・・・どうでもよくない


ああ睡眠不足・・・




「おいしいね」

「うんおいしいよ」

「だってまだできたてなんだぜ!」


「おいしいところを全部もって行きやがって」


けぺぞん

「まずいね」

「うんまずいね」

「だって2週間先ぐらいにはにゃんこがでるんだぜ」

「しかもよっつぁんも一緒にするって聞いたぞ」

「ああまともなの一人しかいないな」

けぺらじ




最近下降気味・・・

  1. 2006/06/03(土) 19:35:21|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんか久しぶり | ホーム | 今日は9時睡眠>>

コメント

自分に『まともな方』と書いてもらってありがと様
  1. 2006/06/03(土) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. 焔樹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/190-ce3f709f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

