超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日って結構すごいことおきたよねその①

はい


なぜか四号機さんがブログをばらしていることを知ったにゃんこです


そういえば今日はいろいろな事件がありましたね


・村上容疑者のインサイダー取引

・なんたらちゃんの殺害事件


村上さんからかたっておきましょうか


なんと村上さんはインサイダー取引をしたんです


悪い子ですね


一時期は阪神狙ってたし


監督とかは毎日ひやひやしていたことと思います


それを見てあざわらいながら酒を飲む選手


完璧な構造だ


そもそもインサイダーって何でしょう

      
村上さんがサイダーの中にしょうゆでも入れたんでしょうか?
     

こういうときにこそ検索が役に立ちます

サイダーの中にしょうゆをいれたっと

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:サイダーの中にしょうゆをいれた
ヒント:
キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。
短く簡単な言葉で言い換えてみてください。
同じ意味の別の言葉をためしてみてください。



村上さんはサイダーの中にしょうゆを入れてないことが証明できましたね


インサイダー 村上さん もしかして砂糖かも?』っと

次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
検索キーワード:インサイダー 村上さん もしかしたら砂糖かも?
ヒント:
キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてください。
短く簡単な言葉で言い換えてみてください。
同じ意味の別の言葉をためしてみてください。
言葉を減らして検索対象を広げてみてください。



これで証明できましたね


僕がヤフージャパンに嫌われていることに

インサイダー取引

インサイダー取引とは、会社の内部事情に詳しい者が、一般に知られていない内部情報を利用して会社の株式を売買、不当な利益を上げることをいう。インサイダー取引は、証券取引法で禁止されていて罰則規定もある。



意味がわかりませんね

もっと簡単に説明すると

堀江社長が株を大量に買うって言ったときにどこから仕入れたのか村上さんがその前に株を買って、高くなったときに売ったってわけです

そのときの堀江社長は金持ちなのでかなり株を買うと推測できます

つまり値段が低いうちにかっちまおうって作戦ですね






ああマイクってどれかわからなかった・・・

けぺらじ

一日一回検索 けぺぞん





現在40位ぐらい

  1. 2006/06/05(月) 22:34:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の事件② | ホーム | なんか久しぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/192-b843ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

