超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の事件②

今日は事件が多いですねぇ

村上(ry

豪賢君殺害事件


この犯人はちょっと前に殺されたなんたらちゃんの母親でしたっけね


たしか殺されたときのインタビューはちゃんと答えたそうです


普通の母親なら殺された瞬間1週間は何も食べれないと聞きますが


この人は速攻インタビューOK


もうこの人普通の母親じゃない・・・


そういえば亡くなられた豪賢君


ぼーっとしながら聞いてると冒険君に聞こえます


冒険といえばクジラ号!!


ああ話し変わってきた


戻しましょうか


こんかいまじめなネタが多いので一つもぼけれません


さて本題はここまでにして次から明るいネタで


今日ご飯を食べに行きました


王将ですがなにか?


僕がご飯を食べに行くって言ったら王将


焼肉が食べたいと希望⇒王将


なんかピザ食べたくなってきた⇒王将


おかあさんはよっぽど王将の餃子がお気に入りなんですね


ちっとも僕の要望聞いてくれないくせに・・・


自分はイタリア料理食べに行くくせに・・・


チクショウめ


いくら家が月10万で生活してるからって王将ばかりはちょっと・・




けぺぞん

けぺぞんラジオ支部





一日1回クリック


スポンサーサイト
  1. 2006/06/05(月) 23:32:12|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルって時々かぶるときあるよね | ホーム | 今日って結構すごいことおきたよねその①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/193-90345889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

