超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルって時々かぶるときあるよね

今日のばんごはんは餃子でした

昨日も(王将で)餃子

今日も餃子

うん飽きた


ご飯食べて、餃子食べて、ご飯食べて、納豆食べて・・・


餃子?納豆?


徹子と和田あきこの組み合わせですね

徹子

餃子のようにしわしわで皮で抑えないと魂が抜ける




和田あきこ

納豆のようにしつこく、さっぱりした口調で相手を気づけていることに気づかない




おお我ながらいいたとえだ


まるで小学生が考えたようだ





3週間先にテストがあります


これは期末テストといい


自分の力量を測るものです


たったこれだけが言いたいわけではありません


2週間前になったらPC禁止令が出ます


いまこうやってPC触ってるだけで後ろから殺気が感じられます

ああ母上様、2週間前になったら禁止しますから


にらんでくるのだけはおやめください


メッセのぴこりんって音が鳴るごとにこっちを向くのもやめてください


ぎゃぁあぁ

マミーが・・・マミーが・・


ネズミ捕まえてきたぁぁ


落ち着け、落ち着くんだマミー


問題はそこじゃない


死んだネズミをどうやって持って帰ってくるのかってことだ


自慢したいのも分かるが


それなら生きた奴を持って帰ってくるはず


僕はこう推理した


あのネズミは雄猫がマミーのプレゼントで持ってきたもの


これが最有力だと思います


今までにこんなことが何回かあったからね


あっ雄猫って紅月さんのことか



僕の拠点サイト けぺぞん

  1. 2006/06/06(火) 21:57:00|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんじゃこりゃ | ホーム | 今日の事件②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/194-2627feac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

