fc2ブログ

超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

なんじゃこりゃ

今日は、修学旅行の発表がありました


僕たちの班構成はよっつぁん、棺、N・Y君と


とてつもなくアンバランスです


アンバランスなのはほっときましょう


この世にはもっとアンバランスなものがある


金?   違うな


それはね、命さ
  byにゃんこ

今日発表がありました(2度目)


僕たちは16個ある班の中で13番と微妙な番号でした


そのときに一人ひとりが作った新聞や感想を載せた冊子が配られました


読む気力もなく、適当に1ページ目を開くと


134?

あれおかしいな


134・・・

ああ眼鏡が悪いのか 眼鏡はずすか


134


これはおかしいですね

1ページ目から134ページって

133ページまではどこに飛んでいったのか


宇宙空間に垂れ流し状態なのか?


そうするとまた問題が出てきます


個人情報が漏れるじゃないか


ああにゃんこそばを貫き通せると思ったのに・・・・


関係ない話はやめましょうか


とまあ発表も終わり部活になったわけです


部活は今日もきつく

吐くぞてめえっていってやりたいぐらいでした


けど僕はそんなことしません


てかいえません


がびょうでも仕掛けてやろうか?



ああでもどうせ引っかかるの僕だ




けぺぞん






一日一回クリック




スポンサーサイト



  1. 2006/06/07(水) 22:51:34|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうだめだ | ホーム | タイトルって時々かぶるときあるよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/195-5222b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する