超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

みんなただいま~

カエレ

カエレって聞こえたのは気のせいでしょう


最近空耳が多くてね耳の一部がおかしいんじゃないかってぐらい空耳が多いんですよ


決して聞こえない振りしてるわけじゃないです


わざとだって棺君


そういえば1919年7月7日は棺君のカルピスの誕生日です


1991年7月7日は棺君の誕生日です


みんなで棺君の家にカルピスを送りましょうね(手渡しでも郵送でも可)


↓本題



皆さんお久しぶりです

この一週間+2日はとても長く感じました

これを詩にしてみたいと思います
(詩とは五・七・五・七・七で構成されるものです ←適当)

パソコンを

しないと決めた

あの日から

人生狂って

またもやパソコン


ワ~オ ブラボー


(この馬鹿みたいな詩は)これは誰にも作れねえぜにゃんこさん



そういえば母がハリーポッターをほぼ全冊まとめ買いしてきました


どうして今頃なのでしょう

母親は毎回ハリポタの映画を見に行ってるつわものです

けど今までに買うチャンスはいくらでもあったはず

どうしてなんだいお母さん

「たまたま見つけたから」

そうかお母さん

食費を減らしてまでも買うか

さあなんかいってやれ弟よ

「コーヒー作って」

もういい期待などしてなかった

後で作ってやるからまってろ

さあ我が家の守護神マミー(家の猫)よ何かいってやれ
 _______________________________
|                      
|                      
|                      
留守    探すな   
|                      
|                      
|_______________________________                 

↑必死にAAがんばりました(本当は右も縦線を入れたかったんですが僕の実力じゃ無理でした 失敗回数6回)


あれなんだろマミー

ツンデレなんだろ


ツン99;1なんだろ

まったくマミーは・・・


といいながらハリーを読む

母「さっきまで反対しとったのに」

たまには気まぐれなときがあるさ

雨     作者 にゃんこ

雨はどうしてやまないのだろう

雨がやめば心がすっきりするのに

雨 それは命の結晶

雨 それは命のはぐくみ

雨 それは・・・自分の心

雨 それは自分の心を照らしてるかのよう

けれど雨がやんだら心のつっかりもすっきりするだろう

雨が晴れたら・・・心は無限に広がる

雨 心の窓

雨 自分の心の弱さ

そして命



われながら最高だな(自信過剰)




けぺぞん 最近 あまり来ません みんなきぃよ

でこっちはラジオ




絶対1P目に返り咲きます



  1. 2006/06/28(水) 16:51:54|
  2. 今日の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間にか2回更新 | ホーム | またこうしんか・・・>>

コメント

カエレ

冗談だ

例のブログ

http://mina1129.blog70.fc2.com/

鼻で笑ってやれ
  1. 2006/06/28(水) 19:33:07 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

図書室に行けばあるのに
図書館に行けばあるのに
友達の家に行けばあるのに

何故皆ハリポタ買うんだろうね
  1. 2006/06/28(水) 19:29:03 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/201-fc8b7bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

