超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうは誰かさんの誕生日

今日はだ~れかさんの誕生日~


おめでとうカルピス!!


はいごから殺気がしますが気のせいです


1919年7月7日にカルピスが生まれました

つまり今は87歳の誕生日です


ヨボヨボの癖によく生きてるな


誕生日おめでとう




今日は棺の誕生日です


つまり今日は棺のラッキーデー


何があるかわくわくです。(これはすべてにゃんこの予想です。本人の意見はまったく入っていません)


学校に行ってまずはじめに見たものは!!



下駄箱でした


ファンの一人もいやがりません


そのあとうきうき気分で教室に到着


「やあ」


棺は「誕生日おめ~」と言われたかったみたいですね、残念です



そのときぼくは棺の誕生日だと知っていました


仕方がない最後の情けだ・・・


にゃんこ「やあ」

棺「やあ・・・」


かなり残念みたいです(これはすべて本人の意見は入っていません



そして授業が始まり



なんと!!



何事もなく終わりました



そして2時間目・3時間目と時間が過ぎていきます


そして4時間目に事件は起こりました


先生「それじゃあこれを・・・・」


にゃんこ「棺 棺 棺 棺


先生「それじゃあ



その後は何も言われませんでしたが今現在死にそうです



そして帰る途中

にゃんこ「そういえば誕生日やん」


棺「ああそうやな」

とまあロマンティックな雰囲気になってきました


にゃんこ「家寄りぃ」

棺「OK」


そして家に帰り待ち受けていたのは・・・



マミー



マミーをなだめ誕生日プレゼントを渡すときが来ました


にゃんこ「はい」

棺「こ・・・これはっ!!」


そうにゃんこの手にあったのはカルピスだったのです




本人いわくこのカルピスは普通のカルピスの3・4倍のおいしさだったそうです


よかったね棺






クリック頼みます



けぺぞん

スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 18:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日はしんどいので短いよ | ホーム | fiction>>

コメント

ってことはカルピスってヤギから作られてるの?
  1. 2006/07/08(土) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

カミッツ、長い、長い。
  1. 2006/07/08(土) 20:55:58 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #-
  4. [ 編集 ]

そういえばカルピスの原点ってモンゴルでカルピスの会社の社長が風邪をひいたときにもらったヤギの乳を発酵させた飲み物に感動したから日本でも作ってみようってことになってカルピスが出来たらしいよ。
  1. 2006/07/08(土) 10:12:42 |
  2. URL |
  3. カミッツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/210-5eebfff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

