超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここは何処だ!?

はいにゃんこそばです。

いまね友達家で更新してます。

でnそれがどうした!

えっとねいまねビックブリッジききながらこうしんしてます。

知らない方はこちら

はいしたのほうにありますよね。

まあそんな事はともかく、モンスターハンターの掲示板に
ブログはったらかなりきてくれました。

だからここはモンスターハンターのねたをかきたいと思います。

まあ今頃阿仁がしてると思うけどね

まあ僕の武器は太刀にしたいですが、

マカライト鉱石・・・

はいネタ分からない人ごめんなさい

さてもどしますか

そういえば閑閑がブログ始めたそうです。

だからそれがどうした

まあ楽しく遊んでおりますので、

おっと後から殺気が・・・

そろそろ命も危なくなってきました。

だがしかsぼこっ

FC2 BlogRanking

あなたの一票がマカライト鉱石を出やすくしてくれます。
  1. 2006/02/19(日) 15:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<みんなありがと~ | ホーム | コメント>>

コメント

いえいえコメントくれるだけでうれしいですよ

ジョルノならネタわかると思います
  1. 2006/02/19(日) 22:24:02 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

太刀作るために集めたマカライト鉱石
太刀を作ったけど僕のテンション(使い方)
にあわなかったんで大剣にもどしました。
まあ大剣のつぎのやつでいるからOK
みんなあんがと~
  1. 2006/02/19(日) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

ごめんね!!僕はマカライト鉱石123個もってます!!ホントにごめんね(笑)
  1. 2006/02/19(日) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. モンスターハンター #-
  4. [ 編集 ]

(そういやにゃんこって岸部露伴しらないよね?)
  1. 2006/02/19(日) 19:53:59 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

ども。初めまして。あヴです。
なんかもう引力に引っ張られて
やって来たクチなんですけど(だが断るで反応したわけじゃn(ry
・・ジョジョ好きなんで毎日来ますね(´・ω・`)

なんか初対面なのに意味不明でごめんなさいorz
  1. 2006/02/19(日) 16:20:07 |
  2. URL |
  3. あヴ #4nvy.0gg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/22-84b6e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

