超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがと~

コメント!?



はい毎度こうれい意味不明に始まるにゃんこ劇場のはじまりだよ



えっとね

皆さん最近かなりコメント書いてくれます。
ありがと~

だがしかし


最近はドス(モンハンね)にはまりすぎてブログ更新も少し少なめです


だがしかし(2回目)



やる気の量は減ってないのでみなさんこれからも見てください


だがしかs「太刀って強いよねぇ」


・・・この言葉は僕の心に強く残ります。

 

・・・神様の声が聞こえる・・・・・

「太刀太刀太刀太刀タッチ太刀太刀太刀」


この言葉でにゃんこは神様を信じなくなった・・・


太刀ぃぃぃぃぃボキッ

FC2 BlogRanking


あなたの一票がゲームの時間を増やしてくれます。

あっ小説だすっかり忘れてた

明日でいいですか?

だめですか・・・ならこのあと更新します

それでいいですよね

えっちょっとまってその手の刃物は何っ!?

ちょっとえっ?




・・・かぁみぃさぁまぁ・・・

神様の声が聞こえる

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
  1. 2006/02/19(日) 21:48:20|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さあ行こうか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

やっぱりみんな太刀なんだぁ
えっとね阿仁(兄)がねガンランスで
がんばってるよ
  1. 2006/02/19(日) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

ん~、僕的には太刀より双剣がオススメなんだけど・・・。まぁ考えてみてよ!!
  1. 2006/02/19(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. モンスターハンター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/23-dff460d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

