超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・手紙・・・

手紙なんててことばこの世にいらん

はいにゃんこそばです。

ちなみに上の奴は(手紙)てがみって読むんじゃなくて

ショウチイって読むんですよ


なんでいらないのかというと

聞きたい? 

もちろん聞きたくないよねぇ

えっ 聞きたいの? ほんとに? 

はい言います。これを見て失望した方は嘲笑ってあげてください

今日、学校で英語がありました。

その時間の途中に英語でこう聞かれました。

中国ではどのような言葉を使っていますか?だったかな?

僕はそれを聞き間違えて 

「中国の言葉はどのようなものがありますか」


その問題に僕の頭はフル回転・・・


はい! ショウチイ(手紙)



その言葉にみなさん大爆笑・・・

そしてなぜ笑われたのかわからない僕・・・

すると前にいるジョルノが
「これね中国ではどのような言葉を使っていますか?ってきいてるんだよ」


ほうほうなら僕は

「中国ではどのような言葉を使っていますか」

っていう問題に、ショウチイ(手紙)と答えてしまったわけか・・・

だがしかし

皆さんはショウチイ(手紙)の本当の意味をわかっていません。

ショウチイ=トイレットペーパー

はいどかん

そのあとジョルノに「ショウチイショウチイ」と

いわれつづけています。

ジョルノ本当に天然で間違えたんだから許そうよ・・・




FC2 BlogRanking
                                <
あなたの一票がにゃんこを救います。(実話でね)


スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 15:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新遅くなりあした | ホーム | さあ行こうか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/25-4ce98560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

