超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナザーワンデハビランドから

ジョルノさんのブログよりいいねたを仕入れました




もしもバトン

Q1.理想の男が倒れている!

すみません僕ホモじゃないんでと思いながらも岩○ならサインをもらう

Q2.歩いていたらサインを求められた!
こう見えてサインの練習してます。
まあすごいことに何回かいても同じ字になりません

Q3.引き出しからドラえもんが出てきた!

とりあえずスペアポケットだけをもらってつぶす

Q4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやる」と言われた!

とりあえず今から80年後に頭を一発で殺してください

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残された!

やっほ~い

Q6.初対面の人に「もしかして……B型じゃない?」と言われた!
  
ぼこっ
Q7.預金残高が増えてた!
すみません手帳3年ぐらい見てないのでわかりません

Q8.カモシカのような足にされた!

カモシカって何?

Q9.前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

なら貴様こそ俺の前に立つな

Q10.「犯人はあなたです」と言われた!

チッばれたかといいながらQ3でパチッtもらったスペアポケットで逃げる

Q11.鏡をみたらヤギ目になっていた!

なんじゃこりゃあと言いながら 鏡をぶち割る

Q12.尻の割れ目が消えていた!

へぇよかったね

Q13.偶然手に取った本の主人公が自分だった!

とりあえずジャンルがファンタジーの場合、無理やりお笑いに変える

Q14.モナリザがこっちを見てる気がする!

モナリザをぶち壊す

Q15.次に回す人
Q1の関係で男限定でゆきます。




すみませんジョルノさんの内容をパチリました。

ほんとうにすみません

別に手抜きなわけじゃないんですよねたが無かっただけです

けどジョルノさんにねたが無いってのは禁句といわれてたので
これでもがんばったんですよ

ええ明日こそちゃんと書きますので今日はこのへんで勘弁してください

えっちょっとまって何その手の刃物はちょっとおいやめろやめてくれ
あぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・

ドスッ
スポンサーサイト
  1. 2006/02/13(月) 22:40:11|
  2. 友達より
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃんこの3日目 | ホーム | にゃんこの二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/3-4897928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

