超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の存在など無い

コメントってなんだろう?


はいにゃんこそばです。


今の心境は、朝起きて寝不足って時に、PCしてる気分かな

さて今日はネタがないので


TVのニュースの話でも・・・・・



っておい


最近ニュースみてんよ


さてPCの話でもしますか

えっとねあなたの家のPCの


HDDまたはメモリのすごさを皆さんに

教えてあげようね


(強制)さてこれはこれでよしとして

昨日のジョルノと僕とその仲間たちの会話の話でもしますか


僕は生徒会でジョルノは学級委員長だから二日に一回

挨拶当番をさせられる。


だがそこで事件は起きた



にゃんこ「みんな問題出すからといてな」

みんな「べつにいいよ」

にゃんこ「それじゃあ」

にゃんこ「高気圧の天気はだいたいなにか」

みんな「・・・・・・・・」

にゃんこ「・・・・・・・」


ジョルノ「おはようございます」


にゃんこたち「おはようございます」


こんなかんじさこれでジョルノの評価も下がったね


「ショウチィ」

FC2 BlogRanking

あなたのクリックがペリスタ諸島を救います


  1. 2006/02/23(木) 07:34:01|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やったよ | ホーム | さて更新するか・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/34-3eb6c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

