超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すりおろしりんご

えっとね


今すりおろしりんごのみながら更新してます。


今日はね、晩御飯を食べに行ったよ


「だからどうした」




・・・・・・・・

それだけじゃないんです。

ご飯を食べ終わった後の会話

店員さん「御会計~~~円になります」

親はそのとき財布を出していた。


そこで事件は起きた・・・・


目の前にお菓子の山(飴)があったのだ

親「はい」


そのときだった事件が起きたのは

僕の手が勝手に動き出した

そして人間とは思えない速さでお菓子の山をわしずかみ(5個しかとれなかったけどね)


そしてその手はポケットの中へ・・・


僕はその手を必死に引き抜こうとした


だが


無駄無駄無駄無駄むだぁぁ


そう僕は自分の手に負けたのだ


だがそのとき

弟者も同じ事をしていた


だがしかし


弟者は悪いことなど一つもないような様子で
その場を立ち去った


そのとき僕は思った


こいつ神だ!!


そう神様なら何をしても怒られない

こいつは神の領域にいるのだ

だから僕も真似して退散

だがしかし

弟者よいくつ盗ったもらったのかね


5個・・・・



そうやっとにゃんこも神の領域に達したのだ


だがそのとき第2の事件は起きた

親「にゃんこ飴一つくれ」

にゃんこ「(無駄無駄無駄無駄)はい」

なんとあの飴を上げてしまった


にゃんこはもう神になることは無い・・・・
 
     ~完~
  1. 2006/02/23(木) 23:46:55|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名無しの真髄 | ホーム | やったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/36-7afb6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

