超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校とは

学校とは・・・・

Q1 学校とは何をするところですか?



無論パソコン


はいにゃんこそばです。

えっとね今日はね学校から更新してます

今日はじめて学校で更新しましたよ

ええしました


だからどうした


えっとねそれだけです。


HAHAHAHAHA

いつもなら先生が見てるからここでおわるとこだけど

勇気を出してまだ更新



だがもうそろそろあぶなくなってきた

しかもさっきこれペチペチやってる途中で先生背後通った


どうしようどうしよう

ともいながらまだ更新


     終わり

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/24(金) 12:03:06|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<テストってなんだろう | ホーム | 名無しの真髄>>

コメント

コメント?ありがとうございます^^

リンクの件ですがぜひお願いしますm(_ _)m

ではまたちょくちょくきますね^^
  1. 2006/02/24(金) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. hoihoi #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ別にいいですよ

きにしないでください
  1. 2006/02/24(金) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

追記ですが、アフィリエイトは、あまり難易度は高くありませんよ。
  1. 2006/02/24(金) 22:46:07 |
  2. URL |
  3. Wind #-
  4. [ 編集 ]

失礼ですが、相互リンクの件ですが、現時点では見送りということにさせていただきます。
失礼いたしました。
  1. 2006/02/24(金) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. Wind #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/38-153bd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

