超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テストってなんだろう

もうおわったよ・・・・

はいいつもつまらない言葉ではじまるにゃんこそばです。

今日の出来事

① てんとう虫事件

② 睡眠事件

③ モンスターハンター事件

④にゃんこの徒労


よしまず①から


無駄無駄無駄無駄


これはねジョルノと試合をするんですよ

おんなじネタでどっちが面白いかって言う

参照


これを見た瞬間

「あっこれは勝てないやぁ」

つまりジョルノの不戦勝



そして身分が低くなる僕



さっさと②に行くよ


睡眠事件とは今日の帰ってからの話です

今日は無駄に勉強する気が起きなかったので


モンスターハンターしてからと心の中で誓いました


帰った時間約3時

モンハン終わった時間4;30

よし6時までに一時間だったから余裕でいける


と思いジョルノから借りた武装錬金

を見ながら

HAHAHAHAHA

そして深い眠りへ・・・・



そして目を開けたら目の前の世界が変わっていた・・・







っていうおちはありません。


目を開けて時計を見ると・・・・・



HAHAHAHAHA


もう8時半じゃないか








③モンスターハンターのネタ書きます

 先ほど話したようにモンスターハンターしました



初めはイャンクックをぼこぼこに

そしてその次にドスガレオスもぼこぼこに

そして・・・ハンマーを見てみる




けどつくらない




そして大剣でつぎのやtさっさとかわれ


ええっ ちょっとまてよ

なぜに変わる必要がある?


あ~あ~にゃんこも阿仁には勝てない


   ~完~



FC2 BlogRanking


あなたのクリックがにゃんこを世界を救います

  1. 2006/02/25(土) 00:07:38|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんにちは | ホーム | 学校とは>>

コメント

HAHAHAHAHA

ジョルノには勝てないのはもうわかっているのさ

=ティキン=僕=こしあん
  1. 2006/02/25(土) 13:17:02 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

はぃさぃ

てんとうむしテキストの面白さ勝負といってもやはり自分で書いた文章は何一つ笑えないので勝敗つけられないや。
にゃんこも書けばよかったのに。
  1. 2006/02/25(土) 12:54:21 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/39-55d0c7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

