超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんこの3日目

おはようございますにゃんこそばです。


昨日から復活してきました。

さてそんなことはさておき、今はがっこうにいく直前です。

今日は学校に関するアンケートをします。

ちなみにコメントを書くときは、管理者だけ見れるようにしてください


Q1 あなたが学校に行く途中にあるものがおちてたそのあるものとは

Q2 先生にお菓子が見つかってしまった時の言い訳は

Q3 無駄無駄無駄無駄

Q4 掃除道具入れを壊した責任を押し付けられた。どうやってその場をしのぐか

Q5無駄無駄無駄無駄無駄






さてそろそろ学校行きます

今回は全体的に笑いはありませんが了承してください


何度も言いますが

管理人だけ見れるようにしてください
  1. 2006/02/14(火) 07:31:16|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | アナザーワンデハビランドから>>

コメント

Q1、核兵器
Q2、見えない速さでゴミ箱に吐き出す
Q3、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
Q4、掃除箱を破壊して証拠隠滅する
Q5、ボラボラボラボラボラボラボラ
  1. 2006/02/15(水) 17:44:10 |
  2. URL |
  3. オダ #-
  4. [ 編集 ]

うわー

オダ、カミッツあたりが非公開忘れて書き込むかと思ったら。ぐっじょぶ
  1. 2006/02/15(水) 07:30:26 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

ミステイク

あぁ管理者にしか見せてはいけないのを忘れてたぁ。
  1. 2006/02/14(火) 23:22:45 |
  2. URL |
  3. カミッツ #etbfE.eg
  4. [ 編集 ]

解答(最近こんなコメントばっかり)

Q1:自分の理想の男

Q2:「バナナはおやつに入るんだったら《飴はどうか?》と    思いましたので持って来ました」
   (このときにガムをこれ見よがしに見せ付ける)

Q3:無駄無駄無駄無駄無駄ァTHE WORLD

Q4:「ワタクシハ ボブ・ハンター デース」

Q5:アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ
  1. 2006/02/14(火) 23:21:08 |
  2. URL |
  3. カミッツ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/4-eb9edf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

