超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんにちは

今日はいい天気だなぁ


はいにゃんこそばです。

今日はネタが出来なかったのでアンパンマンでも語ります。



みんながヒーローアンパンマン




だがみなさんは絶対知らない(たぶん)



アンパンマンは粒アンデス


それがどうしたと思った方はこのへんで見るのやめてください


なぜ粒あんか?


なぜかというと人間の脳みそに見せたいがために


粒あんにしたらしいです



僕からしたら別にどうでもいいんですがね



こしあんの場合

「おなかすいたよ~」

アソパソマソ「なら僕のお顔をお食べ」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「無理」





ぼそっ「こしあん無勢がいきがるんじゃねえよ」




アソパソマソ「HAHAHAHAHA」



アソパソマソ「そんなにこしあんが嫌いなのかい」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




「きらい」





アソパソマソ「HAHAHAHAHA」



アソパソマソ「アンペ~ンチ」





「無駄無駄無駄無駄」




みたいになりますよね


つぶあんの場合





おなかすいたよ~


アソパソマソ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」



      ~完~

こういう風になります


つまりこしあんは偽善者


つぶあんは悪徳業者


っていう構造になります

ちなみに僕はこしあん派です。

クラスの大体はこしあん派です。


ジョルノは粒あんです。


ジョルノは粒あんというと怒ります


そんな日常を送っています (ジョルノさま本当にすみません)

  1. 2006/02/25(土) 13:14:32|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<・・・・ | ホーム | テストってなんだろう>>

コメント

コメントどうもありがとうございます。
リンクの件ですが、只今リンクの数がとても多く、又、自分も其方様のブログを閲覧できない、というコトがあり得るので、今回はお断りさせていただきます。
すみません。

これからもどうぞよろしく。
  1. 2006/02/25(土) 19:09:30 |
  2. URL |
  3. 蛇の尾 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/40-316265f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

