超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さきほどのいじけん

日本語覚えなおそ


今日はね楽しい事件がありました


先ほどあった芸人の歌が誰がうまいかってやつ


それでジョルノと本気でタイピングしてがんばったんですよ


にゃんこの軌跡

きmをむかえにきて『ぼくしることのでないあすんきつれしく」さよなばすよどうここないでくれないか

これはおぼえなおせレベル3ってところでしょうか





ゆいきづけてくれた


これはね1ですねこんなのただのタイプミスです



亜紀ランめよりもしんじる、もにかけてみろもいr

これは5ですねの前にこれ何?

亜紀ら、梅より信じる、藻にかけてみ、ろもい?


なんじゃこりゃぁ


こんなの日本語じゃない

日本語であってたまるか

これが最後のみすです。

やっぱりきみがすきんまんだ

これってあれですよねアンパンマンの

やっぱり君がすきんまんだ!

って感じの

ぼそっアンパンマンなんてくそくらえ

これはレベル8ですね


うん絶対はちだ


ここで基準はなに?

っと思われた方はツッコミのセンス抜群です

こんなことを言ってるとあいつらが登場します。

P・T・A

PTAとは子供たちが悪い方向に進まないようにするための

(裏で漫画などをぎゅうじっている)集団です


さて登場する前に終わるか・・・・・



あなたのクリックがべふっ

  1. 2006/02/28(火) 21:08:06|
  2. すべて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<にゃんこ!? | ホーム | やっほ~い>>

コメント

お久しぶりです!!
友美でございますm(__)m
ブログを新しく書き直しています★
コメント宜しくお願いします (。・_・。)ノ
  1. 2006/07/16(日) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. 友美 #-
  4. [ 編集 ]

「すきんまん」は面白いけど、料理の仕方次第でさらに面白くなる素材のはず。

かなりもったいない使い方してますよ。
  1. 2006/03/31(金) 14:07:37 |
  2. URL |
  3. KOボーイ #RqA5pm3Y
  4. [ 編集 ]

久しぶりですvv
今日は、修了式でした↓↓
別れたくない!!と言い続けて来たけど・・・
結局、叶わないで2Aは解散しました。
そんな思いをブログに書いたので☆
暇でしたらコメントしてやってくださいm(._.)m
んでわvv
  1. 2006/03/24(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. 友美 #-
  4. [ 編集 ]

ジョルノさんとどうやってタイピング対決してるんだ?
いまいち分からんOTZ
  1. 2006/03/11(土) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. Megapixel #ABX73X6E
  4. [ 編集 ]

どうも、ご丁寧にありがとうございます。
そういうやり方があったんですね!!早速やってみます!
もう感謝感謝です<(_ _)>
  1. 2006/03/09(木) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. orahi #-
  4. [ 編集 ]

なんですか??
今度は俺のブログでも荒らす気かぃ??プッw
  1. 2006/03/05(日) 17:56:28 |
  2. URL |
  3. よっつぁん #-
  4. [ 編集 ]

こんちわvv
友美でございます(●⌒∇⌒●)
テスト終了!!更新再開!!でございます☆
よろしくどーぞm(__)m
P.S⇒腐れ絵を載せました(自爆)
見に来てやって下さいヽ(´▽`)/
ではでは。(
  1. 2006/03/03(金) 18:59:23 |
  2. URL |
  3. 友美 #-
  4. [ 編集 ]

まあジョルノの受け売りだけどね
  1. 2006/03/01(水) 07:04:58 |
  2. URL |
  3. にゃんこそば #-
  4. [ 編集 ]

おこんです(*^-')
ウチのブログに遊びに来てくださってありがとうです♪
P○A・・・なんかいいイメージまったくないです・・・。
基準がね~i-182
あ、それとリンクさせて頂いちゃいましたけれどよろしかったでしょうか??
  1. 2006/03/01(水) 00:27:08 |
  2. URL |
  3. きまぐれ黒猫 #H9MO245.
  4. [ 編集 ]

はぃさぃ

武装錬金もPTAに圧力かけられました。(多分)
  1. 2006/02/28(火) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. ジョルノ #LF7XI.WQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/52-cab19cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

