超絶技巧本番曲

とりあえず適当に何でもします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットノバトン

ダルビッシュ!?

はいにゃんこそばです。


今日は初めてのバトン書きます。


見たくない人はこのへんでやめてください

ちゃんとみてね

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
にゃんこそば 

14

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
①学校の生徒です


無駄無駄無駄無駄

【兄弟はいますか?】
弟者がいます(すでに阿仁の存在はありません)

【親は兄弟に対しても厳しい?】

一言で言うとうざい

【ちなみに門限は何時でしょう?】

別に何時でも可

だが7時以降になると連絡を入れないと×(罰とかけてます)


【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
上記参照

【父上と母上、どっちが厳しい?】
両方うざい

【アルバイトはOK?】
無駄無駄無駄無駄

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

したことありません。したことありません

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

OK

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

僕は男です



【我が家の禁止事項】

カレ~を入れすぎない(カレ~一杯でご飯三杯)

ちなみに存在価値無しの阿仁がかってにつくりました

【過去の習い事は?】
 
スイミング

これには深い思い出があります。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】

ありません。来るのまえに来い

【最後に、親への一言!】

カルパドス!?




ちなみに


カルパドスってなに?


クリッククリックもうすでにクリッククリック↓



あなたのクリックがザスッ

      後編に続く
スポンサーサイト
  1. 2006/03/02(木) 18:59:08|
  2. バトン以外に何もない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<きゃぷらそん | ホーム | きの~はたのし~一日でしたよ>>

コメント

㌧できました。

題名のとおり、どこかから㌧できました。

バトンって楽しいですよねv-350

私もこの前ブラインドタッチのバトンやりました☆

まぁ、何がいいたいのかは誰もわからない。
ってことで、サヨウナリv-392
  1. 2006/03/11(土) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. たらこさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nyankosobalife.blog51.fc2.com/tb.php/57-bce69353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



















ブログ(blog)ならFC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

